2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

THP効率背オーク

おーく!

お買い上げどうもありがとうございました><ゞ

おかげさまでオーク無事終了できましたヽ(゚∀゚)ノ
ヤフオクで出品してたのが役に立った!

入札&耳いただけた方どうもありがとうございましたー!


おーく

明日バイトなので朝?15:00頃まで露店放置して行きますね(*'ェ'*)
帰ったら看板の値段更新させておきます。


※ 最終入札より5分延長させていただきます。
5分間入札なければ落札という形で宜しくお願いします?ヽ(゚∀゚)ノ☆

※ コメントでの入札は本人確認も取れないし信憑性にかけますので、
対応しておりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


18時以降はAFK気味になりますので、
RS落とす前にログチェックして、ブログにて最終値段更新しておきます。


ADSLで家電なったら鯖落ちちゃうので、
終了まで電話線引っこ抜いておきますね(〃ノωノ)必死!


只今検討中ですが、12/30?1/4まで帰省するかもしれないので
オーク終了後すぐに連絡取れない方は、
それ以降のお渡しになるかもしれませんのでご了承ください(*'ェ'*)


以上、耳お待ちしております!

10:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1000億で入札お願いします。

1回言ってみたかったんだー!
対応して無いみたいでほんと助かりました。
はろる |  2010.12.29(水) 02:16 | URL |  【編集】

>♪はろる氏♪

耳で言ってくれないなんてチキンーーーッ!
罰金システム設定しておくんだったあああ。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2010.12.29(水) 08:03 | URL |  【編集】

こちらこそありがとうございました!^^
HPの少ない職ですのでトリプルHP効率は助かります^^
またなにかあったらよろしくお願いします。
G |  2010.12.29(水) 19:20 | URL |  【編集】

>♪G様♪

なんとおお!
コメントくださるなんて感動でちょっと震えました・・・!(゚д゚)ガクガク

安心のお取引ありがとうございました。
こちらこそまたよろしくお願いします!

増幅大変ですが、70%出るようにお祈りしてますね!(*'ェ'*)
あめ |  2010.12.29(水) 19:47 | URL |  【編集】

●|・・)チラッ

オーク成功おめでとうございます!

すごいな・・・THP効率だなんて。。w

|)彡 サッ!!
ユル |  2010.12.29(水) 21:30 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

オーク大成功ありがとおおう><ノ

T固定とか出したことあるよ(〃ノωノ)
今度でたらさしあげますね!!ヽ(゚∀゚)ノ☆
あめ |  2010.12.29(水) 22:31 | URL |  【編集】

オク大成功おめでとうございます!!
指買ってください!!
kzc |  2010.12.29(水) 23:34 | URL |  【編集】

>♪kzcさん♪

ありがとございます!!!
もう指輪8個しちゃってるよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2010.12.30(木) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/527-aa60f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
