2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月26日(日)

☆メリークルシミマス+。

だんな様が一緒に美容室いこって誘ってくれたので、
心機一転で髪の毛切ってきたよー!

14?20時までかかったしんどかった(。´_`。)
縮毛矯正3時間ちょっとかかるって言われたんだけど
時間的に無理だったので今度やってみようと思いますヽ(^A^ )ノはじめてー



モリ3でハッスルしてたら、@さんがどっか連れてってくれましたーヽ(^A^ )ノ

すいろ

今流行の観光名所らしい!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

嫌な予感しかしないけどせっかくなので入ってみました!
どこに連れてってくれたかは追記でヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】




すいろ2

ヴァンパイア(999)のとこに閉じ込められましたヽ(・A.;)ノwwww



弱いヴァンプに一撃でやられる@さんに萌えるPT!

すいろ3

@さんのカタキヲトルノデス!
笛吹きで楽勝でしたーw?

クリスマスに一緒に臭い飯食えて幸せでしたー+。゚(o゚д゚o)゚。+


★今日の名言★

アトルシャン<弱いよキリッーw?



???他の被害者さんたち???

すいろ!

ホロの思い付きが人でなしすぎるwwwwwww
実行したら通報するからね!/////

@さんってなんでこんな楽しいこと思いつくんだろう。
どんな脳みそしてるのーヽ(・A.;)ノ





サンタアアアアア

いけてるpt

ブラックさんがイケテル(笑)PT作ってくれたので、サンタ狩りに参加しました!



イケテル(笑)PTチャットと共に晒しておきますね☆(゚д゚)

さんたー!

何個ひろえた!とかサンタあるあるですねヽ(^A^ )ノ



ちなみにこのあとちりんさんが入りました!

さんたさんた!

イケテルちりんさん来年も宜しくお願いしますね(^(エ)^)wwww





そのご

WHP背なんてなかったんや露店してたら耳もらえた!



そのご2

八つ当たりしてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
この方のおかげで救われました(〃ノωノ)ありがとう


傷の舐め合い耳もらった!
内容は載せていいかわから無いのでカットしました(。´_`。)

そのご3

よく読んだらめっちゃメシウマでプギャーwwww
やっぱこういうときは傷の舐め合いに限りますね(^ω^)ぺろぺろ



昨日傷舐め合ったはずのたこっさんから、今日の朝貰った耳。

そのご4

うらぎりものおおおおおおおおおおおヽ(・A.;)ノ




そのご1

以上歩くチーズがお送りしましたー!凛々のあほ!

チーズフォンデュは初めてしてみたけどおいしかったです(〃ノωノ)



★おまけ★

ねろたん!!

クリスマスだからって見栄はってINしないのやめてええ><



20:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カリビも何日か前に『ドライブいこう!』って誘われてついてったら地下水路の牢屋でした>w<ノ

そんときもアットさん死んでたからヴァンプめちゃ強いと思って チリで倒せたからびっくりしました((((*ノωノ) www アットさんにモエモエでした/////

でもって・・・テイムはできましたか?☆(ゝω・)v

あと 露店ドンマイです;w;
桁は違うけどカリビもよくやることなんで ΣΣ(*゚ロ゚*)って気持ちわかります;w;
カリビアン |  2010.12.26(日) 21:05 | URL |  【編集】

あめちゃんさんが、牢獄に引き入れる→
私がそれを助けてお金を頂く→
報酬は、二人で分ける
というのは如何でしょうか?報酬の割合は、
あめちゃんさん:私=1:9
という事で・・・。
私、最低!!
Brain |  2010.12.26(日) 22:14 | URL |  【編集】

これはひどい

これじゃぁまるで俺が人でなしみたいじゃん
ほろっす |  2010.12.26(日) 22:55 | URL |  【編集】

弱いよキリッ
@ |  2010.12.26(日) 23:35 | URL |  【編集】


くんくん・・・


あれ、なんかチーズの匂いが・・・( ・△.)


あっ、歩くチーズさんちーっす⊂二( ^ω^)⊃


露天の値段操作は気をつけましょう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
凛々 |  2010.12.27(月) 00:28 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

ドライブいこうとか素敵な誘い方されて無いんだけど扱いの違いに泣いたwwwヽ(・A.;)ノ
でも牢屋楽しかったね(〃ノωノ)
8人PTでギュウギュウ詰めにされたい!!

カリビさんの神女神があればテイムできると思うので宜しくお願いします(〃ノωノ)っきゃ

露店きらいや。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ブレさん♪

まず引きずり込むほど人通りが多いとこじゃない気がするwwwww
収容所の牢屋のがいいんじゃないかなヽ(゚∀゚)ノ☆
私が良い案出したから報酬は9割でいいです(〃ノωノ)



>♪ホロ♪

みたいじゃなくって人でなしだよ!
でもホロってなんか憎めないよね(〃ノωノ)

っていう噂があるようなないような。



>♪@さん♪

モエッ♥(*'ェ'*)



>♪凛々♪

無臭で有名なあめちゃんになんてこと言うのwwwwww

凛々の鼻の下にチーズついてるんじゃないのおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度から鼻チーズって呼ぶね(〃ノωノ)

価格設定恐怖症やー!
あめ |  2010.12.27(月) 00:49 | URL |  【編集】

あめちゃんついに捕まって収容されたか・w・
クリスマスなんてただのカポーどもが戯れる日なのさッ(・ω・` )


くりすますなんざ(゚Д゚)、ペッ!!
フラガの伝承者 |  2010.12.27(月) 09:05 | URL |  【編集】

あれか。あめちゃん、まえにトイレのぞこうとしてたから、ついに捕まったんだね。正月までに釈放されるといいね・・・。

いけてる人たちのあつまり、見てみたかったけど、クリスマスは寝込んでましたよまたよろ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けいてぃ |  2010.12.27(月) 12:45 | URL |  【編集】

999Lvでなんでそんなに弱いんだろう…もともと雑魚ステの設定なのかな…

なんて思ったりしたけど1000Lv設定なのでステがループした可能性が高い…!

低下テイムすればもしかすると…



ちょっと天使で記憶取りに行ってきますね^^
ベクトル |  2010.12.27(月) 15:33 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

冤罪だったのですぐ出れました。゚(゚うд´゚)゚。
クリスマスお昼まで寝てたから、
何してた?って聞かれるときまづいです(。´_`。)www



>♪けいさん♪

だってあれは覗いていい用のトイレだもん多分(〃ノωノ)
リアルにトイレの下の隙間から覗かれて
目が合ったって子がいて聞いた時ゾッとしましたil||li (っω-`。)il||li
公衆トイレはほんとに危ない話しいっぱいきくから一人でいっちゃらめー!

体調崩し気味なんだね(・ェ・`)
これから本格的に寒くなるし、靴下二枚はくんだよ!



>♪ベクトルさん♪

あんな狭い牢屋で一緒に臭い飯食えば説得もスムーズに出来そうですよね(〃ノωノ)

ちょっとテイムできたら記事にしてくださいよ!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.12.27(月) 16:02 | URL |  【編集】

行ってみたけどダメ普通に強いじゃないですかっ…!

ギルメンにけしかけたらぽっくり逝ってしまいました

話によると既に誰かがテイムした様子

復帰したらバッヂ+光ツインして忍ばせた天使で業者さん連れ込んでテイムしますね(キリッ
…むしろあめちゃんがテイムすればry
ベクトル |  2010.12.27(月) 20:29 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

Gメンさん南無南無ー人ー
悪いのは私じゃなくてけしかけたベ○トルさんです(〃ノωノ)
でもけっこー回避できるんだよこの子・・・っ!

テイムしてみたいね!
お友達に女神支援頑張ってる人が
居るので、
依頼してみようかなぁ・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.12.28(火) 06:24 | URL |  【編集】

●ええ・・

@さんまだそんな面白いネタ仕込んでたかwwww
ってか石記憶どこにあるのか全部知りたいですwktk
チリちゃんは常にほっしゃん並みにイケテルのであとでいぢっておこ^^^
あ、あめちゃんに特に用はなぃです
ら。゚(゚´ω`゚)゚。ピーっす |  2010.12.28(火) 13:10 | URL |  【編集】

あめちゃん^^髪きったんだね^^とっても似合ってそうです♪

この前会った女友達がウィッグを着けてて、本物とずっと思ってました^^;女の子は髪の毛の長さだけでも本当に印象かわっちゃいますね^^

お洒落は本人も楽しいけど、見てるほうも楽しいので、旦那さまきっと喜んだんじゃないかと思います^^

お正月気をつけて帰省してくださいね^^ほろも30日に帰省します♪

ではまたです^^
ほろ |  2010.12.28(火) 13:39 | URL |  【編集】

>♪らぴちゃん♪

@さん自体がネタだからどんどん出てくるよ!
記憶変なとこばっかな気がするwwwww
全部聞いて晒してー><見たい(〃ノωノ)

自称イケメンのほっしゃんさんいじり楽しそうwktk
用が無いのにコメントくれるなんて愛情感じちゃウウううう(〃ノωノ)



>♪ほろさん♪

半年ぐらい?ほったらかしにしてたら、
なんか予約されて連れて行かれました!
可愛いやんってなでなでしてもらえてちょっと嬉しかったです(*'ェ'*)

ウィッグとかエクステでイメチェンいいですね!
やったこと無いからやってみたいです+。゚(o゚д゚o)゚。+

ほろさんはなんか爽やか好青年なイメージ!勝手にwww
寒いので帰省気をつけて!楽しんできてください^^*
あめ |  2010.12.28(火) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/526-eae33d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
