2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

今年一番笑ったバグ

まずはこれを見て欲しい・・・っ!

けーき@はろる

はろるさんがケーキ作りとかなんのバグですかwwww
そんな餌に釣られクマー(^(エ)^)

と思ってたらほんとに作ってた・・・!
気になる方は・こちらから見に行ってみてください^0^;

美味しそうに焼けててちょっとびっくりー!







そしてもっと見て欲しいバグがこちら


inビガプール



こる2

水路を走れるようになりましたー^0^/

笑ったwwwwwwww



棒掲示板メンテスレより転載!
本国の公式サイトより、UPデート内容の翻訳だと思います(*'ェ'*)


韓国RS 2010.12.22 

第1回キャラクタースキル強化

各キャラクターの一部スキルが強化となりました。
基準スキルに機能追加、攻撃力強化などアップグレートされたスキルを確認して見て下さる様お願い致します

剣士:シミターカッティング、特殊効果追加。デュエル、防御力追加

戦士:ソニック、ドラツイ、タイフーン、攻撃強化
スパイク、属性能力変更
レイジ、アクティブに変更魔法攻撃強化

WIZ:サンダー、特殊効果追加、トルネード、攻撃能力強化

犬:アイアンクロー、特殊効果追加

BIS:エクソ、攻撃力強化。シルフラ特殊効果追加
ターンアンデッド、一定時間アンデッド化効果
ヒール系、即時回復効果付与

天使:ヘブンリ、攻撃力強化。サンクン、特殊能力付与。
ホーリー系、最大ダメ及び確率上昇。
コル、使用時に使用者周辺に召還に変更 ←ここ注目!!

テイマ:唐辛子時間延長

サマナ:大幅強化

姫:武器変身中に支援可

悪魔:アラクノ、アクティブスキルに変更


コルすると、天使の周りにPTメンバーが飛んでくるようになりましたね!

それを使って
@さんがまたとんでもないことを思いついちゃったんですね!

ばか>∩(・ω・)∩<天才

こる

入れるわけ無いじゃんwwwww
って思ってたのでほんとにテンション上がりましたヽ(・A.;)ノwww


泳ぐわんこが不覚にもかわいかった!

わんこ

わんわんお!



他にも色々行ってきましたー!
マニアックな上に長いので、追記に載せておきますねヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】








アリアン銀行

こる3

凛々だけ入っちゃうとかほんとこりぬwwwwwww
笑いの神様ついてるよね凛々(〃ノωノ)





GV会場かな?

こる4

明るい占拠ーヽ(^A^ )ノわーい





ハノブ

コル5

@さんが想像よりマニアックでした(〃ノωノ)





スマグ

こる6

むりでしたー/(^o^)\


こる7

思い付きが神がかってますね(。´_`。)





アウグ

こる8

メインクエ材料集めの途中だったのでここで一旦離脱したけど、
みんなが収容所に収容されてるとこ見たかったです( ノω-。)





ブリジ

こる9

明日大阪は 最高気温5℃/最低気温2度 らしい!
ベネディクトゥスさん情報だから間違いないっ!





オロイン

こる10

ワンピース見たかったのに行けなかったーっΣ(´Д`lll)


それにしてもみんな物覚え良すぎ(´-ω-`)

こる11

お墓触ったら遠くに飛ばされてオワタ!





スパイン

こる12

一応全員小学生ではないです^^;;;;;





ボルティッシュ

こる13

ここまでは普通に入れますヽ(・A.;)ノ


悪魔と地下界行く人の交通量調査のバイトしますねil||li (っω-`。)il||liカチカチ

こる14

(;´Д`)オロシテー
(っ( ^p^)おぎゃー
  (っ( ^p^)おぎゃー
   (っ( ^p^)おぎゃー
    (っ( ^p^)おぎゃー
      >(っ( ^ω^)おんぶおばけ
     >と  )
       >^>




古都←←ぐらい?の池

こる16

入れなかったー!

それにしてもよくこんなとこ覚えてるよほんとwww
池愛してるんですね+。゚(o゚д゚o)゚。+





藪の中の洞窟

こる17

確かに安全ですwwwwwwww
下道には芋虫いっぱい居たもんね(〃ノωノ)





藪ドーナツ

ここから

こる18

こっち側までコルでこれました!





あと余談ですが黒エルフのMAPのここ!

こる19

突き抜けられるの知らなかったー!





結局ビガプ

こる15

塀の上とか歩けたらほんともうドラクだよね!
自分の部屋とかほしいなあ(。´_`。)

サンタ狩れなかったけど楽しかったです(*'ェ'*)
いっぱいコルありがとうございました!!



★おまけ★

コルされすぎで酔いそうになったヽ(・A.;)ノwwwww

こるおわり

イケメンで第三の眼(サード)開眼してるとかCV一の厨二はこりぬに決定ですね!



02:19  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ 黒エンチャつけてるあめちゃんが一番厨でしたね

あと臭ぇ
ほろっす |  2010.12.25(土) 04:00 | URL |  【編集】

生きてます。
れんか |  2010.12.25(土) 04:35 | URL |  【編集】

生きてます。
火九お兄ちゃん |  2010.12.25(土) 04:35 | URL |  【編集】

生きてます。
ほーにゃん |  2010.12.25(土) 04:36 | URL |  【編集】

生きてます。
はろる |  2010.12.25(土) 04:36 | URL |  【編集】

生きてます。
利奈 |  2010.12.25(土) 04:36 | URL |  【編集】

生きてます。
ちぇn |  2010.12.25(土) 04:36 | URL |  【編集】

生きてます。
ユキりん |  2010.12.25(土) 04:36 | URL |  【編集】

生きてます。
めぐ |  2010.12.25(土) 04:38 | URL |  【編集】

生きてます。
イークロ |  2010.12.25(土) 04:38 | URL |  【編集】

生きてます。
たこす |  2010.12.25(土) 04:39 | URL |  【編集】

生きてます。
ベネディクトゥス |  2010.12.25(土) 07:26 | URL |  【編集】

めりくり!
えぐざ |  2010.12.25(土) 08:52 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

メリクリイイイ!

どう考えてもドーナツの真ん中にコルしだした@さんが痛かったですよねwwwwww
あの時狩ってた人に怖すぎて謝れなかったよ(´;д;`)ウウウ・・・
逃げちゃってすみませんでしたヽ(・A.;)ノ



>♪スカイプ組みの人たち♪

:*・゚☆Merry Xmas.。.:*・゚ +。゚(o゚д゚o)゚。+

クリスマスプレゼントが生存報告とかwww
本当にありがとうwwwwwwwwwwwwこんなとこでwwwww
すごいサプライズですね^。^

みんな元気そうやね・・・(゚∀゚`)
スカイプで楽しそうなのが伝わってきて嫉妬おおお!

こっちもみんなが居ない間の貴族チャットプレゼントするから
首洗って待っててね⊂二( ^ω^)⊃

朝寝起きで見て笑って嬉しかった!!(。´_`。)www



>♪ベネさん♪

:*・゚☆Merry Xmas.。.★:*・゚

乗ってくれてありがとうwwwwwww
昨日の夜遺跡でばったり会ったのに生きてなかったらおかしいよねヽ(・A.;)ノwww
でも生存報告ありがとう(〃ノωノ)
あめ |  2010.12.25(土) 09:00 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

(*´∀`)☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆
あめ |  2010.12.25(土) 09:03 | URL |  【編集】

生きてます!
けいてぃ |  2010.12.25(土) 11:38 | URL |  【編集】

生きてます!!
ほろ |  2010.12.25(土) 13:18 | URL |  【編集】

コール面白かった!!


ワンピースがある島に行けなかったのが悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

それにしても@さんの思いつきが天才すぎるよね・・・
凛々 |  2010.12.25(土) 15:52 | URL |  【編集】

ビガプールにいるあめちゃんさんの画像を見て、
「ついに、牢屋にいれられたか。しかし、何をやったんだ・・・?」
と思ったのは、私だけでしょうか?
Br○in |  2010.12.25(土) 16:39 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

めっちゃ元気に素敵なケーキ作ってましたよねヽ(・A.;)ノ
ブログ見てるので生きてるの知ってますすごく(〃ノωノ)www
WHP背なんてなかったんや・・・泣



>♪ほろさん♪

ほろさんもお仕事頑張ってるの知ってるんだからねヽ(・A.;)ノwww
今年もあと少しだけど頑張って生きようね(〃ノωノ)
WHP背なんてなかったんや・・・!



>♪凛々♪

凛々タスケテwwwwwwww
WHP背がミスであばばばb
もうこれはワンピース島に行かないと癒されないです・・・つれてって!



>♪ブレさん♪

WHP背ミスって10円で売っちゃってレンカちゃんに牢屋に入れられそうです(´;д;`)ひーん
なむなむ・・・
あめ |  2010.12.25(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/524-ff80cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
