2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

。+☆祝呪祝☆+。

らぴちゃん

                           ↑無理やり使いこなすなwwwww

ちゃんと←にサブの名前全部載せてるでしょおおお!オボエテ(;ェ;)


最近どっかのお尻へっこんでる子が誕生日だったみたいですね!
おめでとうヽ(゚∀゚)ノ☆



追記にプレゼントがあるよーー(〃ノωノ)

【More・・・】






しまったあああΣ(・ε・;)

プレゼントあげる為にはこの恥ずかしいSSから説明しないとダメなんだったヽ(・A.;)ノ
恥ずかしいと思うけど、ちょっとの間ガマンしてね(〃ノωノ)

らぴちゃん2


はいっ!
おしり子さん赤面ですね!それは置いといて、


プレゼントのSSだよーーーっヽ(゚∀゚)ノ☆+。


らぴちゃん3

ちゃんと神品って褒めちぎってるでしょ!ね!

@さんの悪巧みもばれちゃったけどそれはごめんなさい(。´_`。)



もういっこプレゼントがあるよー+。゚(o゚д゚o)゚。+

らぴちゃん4

地獄のミサワ知らないおしり子の為にぐぐったよ(。´_`。)
そして編集頑張った!なんせプレゼントだからね!特別だよ(〃ノωノ)


これだよこれ!


らぴちゃん5


ちなみにこんなのがまとまったブログがあるので、
お気に召したら見てみてください(〃ノωノ)↓
・地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」


あとこのスレのキルアさん笑ったwwwwwww
・漫画・アニメ史上最高の厨二発言と言えば?

こんなとこにまでwwwミサワさんの影響力ぱねえっ酢><



読むとこんな感じで応用できるようになるよ!

うかつ

ほんとバカですねwwwwwwwwww
こんなギルドで大丈夫か・・・(。´_`。)


なんか色々ひどい気もするけど、文中で名前出して無いし大丈夫だよね!
怒られないね、うん!

本当にお誕生日おめでとうございました☆^3^

それにしてもこの人耳おもしろすぎですな・・・
お互いリアルもRSも適度にがんばろうねー!(*'ェ'*)




★おまけ、むしろメイン★

らぴちゃん6


うんわかった、・・・待ってる(〃ノωノ)




らぴちゃんの、あめちゃんによるらぴちゃんの為の記事がんばったー!はあー!
やりきった感がすごい・・・清清しいです。

ご飯作ってくるー!


20:38  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らぴとあめちゃんさんは五十歩百歩の気がするのは、私だけでしょうか・・・?
Bra○n |  2010.12.20(月) 20:48 | URL |  【編集】

なるほど…たまに出てくるあのイケメンはこのサイトだったのね.....φ(。・ω・。 )

あめちゃんちGチャ…いつみても笑えます和みます^w^
フラガの伝承者 |  2010.12.20(月) 21:50 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

ちょっとまったああああ!

らぴちゃんの生粋の親父ギャグちゃんと読んだ?www
おや…自虐っすよもうwwwwww

今日のご飯は鰤の照り焼きと煮物でした。
お風呂行ってきますね…(。´_`。)

あめ |  2010.12.20(月) 21:53 | URL |  【編集】

あめちゃん元気ですか?
雨月は忙しい日々を送っております。

12月23日はお祝いできそうにないので、前倒しだけど許してください。

お誕生日おめでとうわっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっしょい
うげっwww |  2010.12.20(月) 21:55 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

コメント返してたらコメントきてた!
携帯からだから打つのが遅かった(>_<)

あれイケメンなのwwwwww
その感性すごいです…っ!
あの迂闊なGチャその時は気づかなかったけど、
編集しててふたりともほんとに馬鹿だなと思いましたヽ(・A.;)ノ
あめ |  2010.12.20(月) 22:02 | URL |  【編集】

>♪うげたんんん!♪

ちょっとwwwwww
お風呂いかせんとこーとしてるやろこれwwwwww

久しぶりのコメント嬉しいよう!
忙しいってなんか進展あったんですね!(*'ェ'*)

この時の耳でらぴちゃんが、
お尻文字用意してるのにかけいちゃん来ないーって泣いてたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誕生日覚えててくれたのビックリだよまじでっ!@д@
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

今度一緒にミサワさんごっこしてください!
あめ |  2010.12.20(月) 22:13 | URL |  【編集】

●お誕生日、おめでとう御座います

済みません。お誕生日だったのですね。一つ、オバサマではなくて、オネエ様になったのですね。とにかく、おめでとう御座います。
Bra○n |  2010.12.20(月) 23:51 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

私の誕生日は天皇誕生日ですよ(〃ノωノ)
毎年祝日でお休みなので嬉しいです♪

↑の雨月さんのはフライングでお祝いしてもらっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ☆
ブレさんもありがとございます!

美しく年齢を重ねられるように精進しますね(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2010.12.21(火) 00:23 | URL |  【編集】

●(>_<)

誕生日おめでとー!!
数分遅れたっ!!

因みに……
一昨日誕生日でした近すぎワロタwwwww
あめちゃんと運命とか感じたくないけど2日違いってスゴイね!!(^ω^)

一馬 |  2010.12.23(木) 00:07 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

泣いた…
鯖間を超越してのお祝いに泣いたあああ!

いち早いお祝いありがとう(*´ェ`*)ポッ
一馬の一はこの時の為の一やったんやね!
ありがとう☆

それにしてもだんな様もしかして忘れてるのかな…しょぼーんw
でも自分から言わないもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一馬さんもおめでとうだったんだね+。゚(o゚д゚o)゚。+
いくつになったのかな!
今度お祝いしに桃鯖お邪魔しにいきますね(*´∀`*)

ほんとにおめでとう&ありがとうございましたぁ!
あめ |  2010.12.23(木) 00:30 | URL |  【編集】

●あめちゃむ・w・

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

僕も来週誕生日だ・w・

あめちゃむへのプレゼント考えないと。

もうprprするからそれでゆるして><

らぴちゃむも12月なのかぁヾ(・∀・)ノ

美女は12月生まれが多いってことだ(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー(マテ
詩桜 |  2010.12.23(木) 02:12 | URL |  【編集】

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
RSでもお祝いの耳してみます(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ベネディクトゥス |  2010.12.23(木) 11:28 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

ありがとううう+。゚(o゚д゚o)゚。+

しおたんも12月誕生日なのwww
もう12月産まれ10人突破する勢いです!

昨日中部で狩ってて
しおたんにプレゼントしたいのが出たから渡しに行きますね(〃ノωノ)



>♪ベネさん♪

顔文字使いこなしすぎですwww(o゚д゚o)

お祝いありがとうございます(*´д`*)
良いお天気なのでどっか行ってきます☆

RSには明日INするのでわたしもベネさんに耳でフーフーしますね(*´ェ`*)ポッ
コメントありがとございました━(゚∀゚)━!

あめ |  2010.12.23(木) 13:04 | URL |  【編集】

ウマヅラさんと誕生日が近いことに運命を感じた…
ルイ |  2010.12.24(金) 02:51 | URL |  【編集】

>♪ルイさん♪

ルイさんもウマヅラってことですか!
それで宜しいですね?
わたしだけ仲間はずれ////
サブの名前うまちゃんにしようかな(^(エ)^)
あめ |  2010.12.24(金) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/523-4afdcd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
