2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月16日(木)

(*ノωノ)

アリアンに飛んだらこんな露天が(*ノωノ)きゃー

(。´_`。)

朝っぱらから私のための露天ありがとうございますwww

何置いてくれてるのかは追記で!(*'ェ'*)わくわく

【More・・・】




(。´_`。)...

1Gに見えて買いそうになったわああああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はやくこの貧乏思考からオサラバしたいです(。´_`。)

私の嫁はゼーレたんなので、
ビブラたんはらぴちゃんが立派に育ててやってください・・・ヽ(^A^ )ノ





ほっしゃん

まくらさんはBIS声だそうですヽ(^A^ )ノ

色んなとこから苦情きそうでこわいので名前伏せておきますね(*ノωノ)
ンだけ伏せようと思ったけど卑猥すぎてうpする勇気がなかったです(。´_`。)しょぼーん





ひらがな同士で親近感がマッハなありえってぃさん(*'ェ'*)

くれるくれる詐欺

これ・・・は・・・?
新手のくれるくれる詐欺じゃないか?ヽ(・A.;)ノwww

ありえってぃさんのうっかり者wwwwwwwww
笑った(〃ノωノ)

それが出たときに、私のことを想ってくれたその気持ちだけで嬉しかったです><
がんばって巨匠してくださいね!(〃ノωノ)<出来るのかわからないけどwww



そういえば昔、誕生日プレゼントあげるって耳来て露天たたんだら
露天場所取られたのは良い思い出です・・・(^(エ)^)

アトルシャンって名前だったと思うのでみなさん気をつけてくださいね!





詐欺SSがたまってきたので消化しておきますね^。^

さぎいい

ひどいやれやれ詐欺↓

かけら集めで狩ってたらPTになった時!

ひどくないこれ

恥かかされたああああヽ(・A.;)ノしにたい



さぎー!

最近あんまり見ないから、返す返す詐欺で捕まったかと思ったよ!



みんなの残念なお財布の中身ばれちゃうので伏せておきますね(〃ノωノ)

3kっさん

G内で詐欺するの禁止にしようそうしよう・・・。

08:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新手の詐欺が出てきてますね・w・ニヤニヤ

拙者拙者詐欺が流行るらしいので気をつけておくんなましヽ(^A^ )ノ
フラガの伝承者 |  2010.12.16(木) 08:25 | URL |  【編集】

あめちゃんが色っぽくリダおねだりしたところ、なんかモヤかかって見えにくいので再度Upお願いします//////
あっとしゃんが引いたこの記事一番の見所なのに☆(ゝω・)vキャピ
カリビアン |  2010.12.16(木) 08:51 | URL |  【編集】

おいおい

GFのジャスティン・ビーバーに向かって何を言う。
べいべべいべ言ってるんだ。
まくら |  2010.12.16(木) 11:50 | URL |  【編集】

●www

ゆめたんw
じゃすちんびばってだれ?wwwwwwwwwwwww
まったくわかんなかったw

ぢゃぁ僕もあめちゃむに何か詐欺しますね。
めんたまぷれー詐欺。

ほっしゃんさんにGH言って
「あ、ほっしゃん声のち○んち○んたんだ」といっておきましたよっと・w・b
詩桜 |  2010.12.16(木) 12:18 | URL |  【編集】

あれねぇ どんな声って言われてもほんとね 独特過ぎて例え難しいんだよね

しかし今日の朝仕事へ向かう途中 ブォォーンっ低いエンジン音のバイクが通ったの一瞬まくらさんに声かけらと思いましたよwwww
まくらさんの声はバイク声。

うまく伝えられてよかったです^^
ほっしゃんっぽくない人 |  2010.12.16(木) 14:03 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

詐欺が横行しすぎてて人間不信ですもうヽ(・A.;)ノ
拙者拙者詐欺の内容がまったく思い浮かばないけど
どう気をつければいいですかwwwwwwww



>♪カリビさん♪

セクシーすぎて載せられないからまた二人っきりの時にね(〃ノωノ)きゃー

でも何言ったか覚えて無いんだよね・・・
そんなにヒドイことじゃないと思う!+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪まくらさん♪

ビーバー?!
新しい一軒家ってダムに巣作ったんですねヽ(^A^ )ノ
じゃあ前歯も出てるんだ。
わたしのアゴとおそろいですねーっヽ(゚∀゚)ノ☆

・・・ぐぐったらすごい美少年出てきたけど寝言は寝ていってくださいね!www



>♪しおたん♪

しおたん・・・ビーバーすごい美少年だったよ・・・泣

じゃあわたしはしおたんにぺろぺろ詐欺しますね(〃ノωノ)

めんたまぷれいは
まぶたにちゅっちゅとかするんじゃなくて
めんたまぺろぺろするんですか?(゚д゚)



>♪ほっしゃ・・・さん♪

っぽくないとか謙遜しなくていいよwwwwww
ほっしゃん面白いしすごいじゃん!(〃ノωノ)

例えはうまかったかもしれないけど、
日本語が何か色々残念なことになってるよwwwwwwwwwww
携帯の予測変換かなwww
内容把握するのに一時間かかったよ!
あめ |  2010.12.16(木) 15:50 | URL |  【編集】

うぎゃー載ってしもうた!ありです!

ブログ見てると、あめちゃんは珍ゴミあげると喜んでるシーンが多かったので(ry

またいつかテイマの珍品拾ったらあげますー!
うんぱら |  2010.12.17(金) 00:32 | URL |  【編集】

@さんが新手の詐欺師ならあめちゃんさんは新手のカモですな (´ー+`)キラッ
リンクの件v(*'-'*)oォヶォヶ♪ですこちらこそ(*-ω人)オネガイシマスー
ベネディクトゥス |  2010.12.17(金) 01:00 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

あたしのことどんな珍コレクターだと思ってるのおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもテイマの珍品は楽しみですwww+。゚(o゚д゚o)゚。+
じゃあ私も姫の珍品でたらあげますね!
SU石ころとか石ころとか^^
モリ3で頑張るから楽しみにしててね(〃ノωノ)



>♪ベネさん♪

私がカモだったから詐欺に遭ってたんですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
圧倒的解決・・・!
ってなんでですかぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

リンクのお許しありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+
これでいつでも見に行けるヽ(゚∀゚)ノ☆
こちらこそこそ宜しくお願いしますー!m--m
あめ |  2010.12.17(金) 08:09 | URL |  【編集】

●prpr

あめちゃむがprprとか卑猥です(*´д`*)


あたしが逆にprprします(*´д`*)ハァハァwwww



目玉をprprするらしいよ
眼球(´・ω・`)w



目玉吸うといいよ(・∀・)b(マテ
詩桜 |  2010.12.17(金) 12:41 | URL |  【編集】

>♪しおたんぺろぺろ♪

めんたま吸い出すのがめんたまぷれいの全貌だったんですねΣ(´Д`lll)
こわいいい
ホラーやホラーil||li (っω-`。)il||li

上級者すぎてちょっと私の手に負えなそうですヽ(・A.;)ノwww
あめ |  2010.12.17(金) 15:15 | URL |  【編集】

白く塗りつぶしてある発言を公開してくれたならば、来年INした時に10億G差し上げます!!


      今年で引退するwizより♪
Bra○n |  2010.12.18(土) 22:47 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

10億Gですってえええええ!っゴクリ・・・!

でもほんとに恥ずかしいのでやめておきますwwwww(〃ノωノ)
その場の勢いで言ったやつなので、
公開したら恥ずかしすぎて死んじゃうヽ(・A.;)ノ

RSクリアおめでとうございます!
来年からはリアルでハッスルですね(*'ェ'*)
お菓子作りも応援してますね!
あめ |  2010.12.19(日) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/521-bd4ac24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
