2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

テス鯖が衝撃的すぎてしにそう

紫鯖で公開テスト中らしく、
お昼ぐらいにDLして行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ☆

次回アップデート、新規追加要素はこちら!

☆「冒険家協会実装」
☆「一部マップデザイン変更」
☆「チュートリアルのリニューアル」
☆「ミニマップ・ワールドマップの機能追加」
☆「ワールドマップクエスト表示機能追加」
★転生後のレベルを知らせるNPCの追加




とにかく一番見てもらいたいのがこのムーンさん。

てす

なんかすごいヨイショしてくれる!



転生について色々教えてくれるんだけど、

てす2



気になる転生後の新情報見たら衝撃の事実が!!(゚д゚)



てす3

暁の返品を要求するニダ<´-ω-`>

転生ペットとかどうなるのおおおおおお
LV600でLV1の転生ペット育ててね^^って事なのこれ・・・

なんの為に転生したかわからないんですけどwwwwwwww

こんな感じのテンションっすよもう・・・

(´-ω-`)<・・・
(´-ω-`)<なにも言えねえ・・・
(´-ω-`)<追記にどうでも良い感じのことをかいておきますね・・・
(´-ω-`)<転生ペットLV1だったらまじかんべん・・・・・・・・
(´-ω-`)<はあ・・・

【More・・・】


ログインすると冒険家訓練所に飛びます。


目の前に居る教官と喋ったら、何も悪いことして無いのに殴られますヽ(・A.;)ノ

てす4

教官<座ってHP回復して見せろ   って言われました・・・///

どんなプレイwwwwwwww  
でも言うとおりにしないと進めない(〃ノωノ)



学問の家の蜘蛛と違って、色んなMOBが居て楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ☆

てす5

鳥っぽいの無双!



LV1?100までのプレイヤーの手助けをしてくれる
冒険家協会管理魔法師さんの支援受けてみた!

てす10

付加200のエンチャとその他色々をもらえます!
持続時間はなんと一時間ヽ(^A^ )ノ

詳しくはここにのってます。
・レッドストーン公式サイト





ワールドマップクエスト表示機能追加はこれかな?
クエスト情報のとこに、今受けてるクエストが出るようになるみたい。

てす6

あとは↑のミニマップ機能の追加みたいです。


ちなみに古都でクリックすると

てす7

町全体が見れていいかんじ!
今までのミニマップより、次どこに行けば良いか見やすかったですヽ(゚∀゚)ノ☆





冒険家訓練所の最後の面には、各職のベテラン(笑)が居ます。

みんなそれぞれ言うことが違うんだけど、この二人だけあからさまに手抜きされてた!
もうネタなかったんですね・・・。

てす8

テイマー最強!どやwwwwwww(゚∀゚`)

ランク笛で育てた辛子サキュ2体でも
はろる様の狩り効率に遠く及ばないんですがどうすればいいですかil||li (っω-`。)il||li


結局今回のはアッキーナちゃん効果で増える
新規さんのためのアップデートが中心みたいですね(*'ェ'*)





★おまけ★

てす9

結局2も3も@さんだった!欲張り><

卑猥=ホロだと思い込んでて本当にすみませんでした(。´_`。)



16:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テスサバあること自体さっき知ったばかりですwwwwwww
ほろっす |  2010.12.14(火) 17:17 | URL |  【編集】

テス鯖出たのかw
何か色々気になるけど転生の事が解り易く説明してくれれば私は満足ですw
未だにイマイチ解らないので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テイマーsにペット大事にって書いてあるでしょ?
よって金輪際辛子を食わせるなんて酷い事はしない様にw
フラガの伝承者 |  2010.12.14(火) 18:12 | URL |  【編集】

転生でペットまたテイムやり直しになったら・・・テイム支援あざーっすw

地味にyoutubeの面白動画、次にupされるの待ってますw
真鍋かをり |  2010.12.14(火) 19:26 | URL |  【編集】

転生実装の度にテイマいじめとか゚ (/ε\*) ゚))))゚・。......シドィ人ネェェェェ
テイマにも愛の手をオネゲーシマスダ・・・ "○j乙
ベネディクトゥス |  2010.12.14(火) 22:43 | URL |  【編集】

しーふのNPCも
うまくやれば私たちは最強の職業ですって言うよ
@ |  2010.12.14(火) 23:38 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

卑猥=ホロのとこで怒られると思ったのにスルーされてて助かったwwwwwww
冒険家訓練所だけど、学問の家に比べたら楽しくなってたよヽ(゚∀゚)ノ☆



>♪フラガさん♪

紫鯖で公開テスト中だよー!
ムーンさんの説明分かりやすかった(*'ェ'*)

唐辛子食べさせるのはしつけなので、
これからも国産の良質な唐辛子を食べさせていこうと思います(〃ノωノ)



>♪かをりさん♪

インゴット100本ぐらい用意しておくので、
お世話になることがあったら宜しくお願いします(〃ノωノ)
テイム可能な高LVMOB実装されないかなあ~

かをりさんのおすすめ動画も見たいです!+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪ベネディクトゥスさん♪

うわーーーーっ!
コメントありがとございます!+。゚(o゚д゚o)゚。+

課金アイテムで頑張って育てたペットがLV1になる時点でヒドイよね(´;д;`)
でも毎回色んなペットで狩れるのは楽しいかったなヽ(゚∀゚)ノ☆

実際のうpデでどうなるかガクブルです((・。・))



>♪@さん♪

全職のベテランさん言ってるのかなヽ(・A.;)ノwww
それにしてもシーフのうまくヤルって闇の仕事の匂いがしてこわいですう(。´_`。)
あめ |  2010.12.15(水) 00:21 | URL |  【編集】

テスサバ310で引退してきましたヽ(^A^ )ノ
これで何連続300越えなんだろう・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2010.12.15(水) 05:13 | URL |  【編集】

はろるさんがきっと真のテイマ
あめちゃんもレベルあげるとムキムキになって剣と盾装備できるよ(''*

ちなみにだじゃれのベテランは紅鯖にしかいませんねハイ
だじゃれ |  2010.12.15(水) 06:04 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

310てwwwww
頑張ったね+。゚(o゚д゚o)゚。+

課金アイテム10Gとかで買えるのが楽しいよね(〃ノωノ)
光Pとかツインも買えたらいいのにー(。´_`。)



>♪だじゃれさん♪

まじで・・・!?
でも剣片手に笛吹いたりしてたら
ふざけんなくぁwせdrftgyふじこlp;って言われそうだけど大丈夫かなwww

特定しました(〃ノωノ)
あなただじゃれ姫ですねーーー!
あめ |  2010.12.15(水) 07:56 | URL |  【編集】

せめて転生者のレベルと同じレベルのペットにしてほしいですね

鏡結果期待してます(・д・*)
ベクトル |  2010.12.15(水) 18:55 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

ほんとに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
叱るでオートスキルいっこ使う羽目になるとかまじかんべんです!
やだやだヽ(・A.;)ノ

LV下がらないみたいなのでRSDXx2ロマに挑戦してみようと思います(*'ェ'*)ゞ
成功率20%の壁は厚いと思うけど頑張るね!!
あめ |  2010.12.15(水) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/520-f435c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
