2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

@祭り

@祭り

成り上がった@さんが調子乗ってやらかしたのでうpしに来ました!





大量にロト開けるの見るの初めて!+。゚(o゚д゚o)゚。+

@祭り2

友人の破産で今日も飯がうまい(^(エ)^)


@祭り3

赤字ルシャンメシウマwwwwwとか思ってたら


なんか最後出来すぎた展開に(´-ω-`)

@祭り4

最後調子良すぎでさすがに気づくわwwwww
鈍感な私でも異次元あたりで釣りって気づきましたね・・・。


釣りかどうか真相は@さんブログで見れますヽ(゚∀゚)ノ☆

・調子に乗った結果がこれです

追記におまけ載せておきますね。ネタバレ注意(*'ェ'*)


【More・・・】




まけてもらって喜んでたらまったくまけられてなかった件wwwww

@祭り5

でも安く売ってくれてありがとございました(〃ノωノ)


22:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メシウマ祭りには是非呼んでくださいね。
ユキ |  2010.12.12(日) 22:30 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

RSDXロマやろうと思ったけど
怖くて手が震えて出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ちきんー
あめ |  2010.12.12(日) 22:42 | URL |  【編集】

ごめん気がついて無かったんだwwwwwwwwwwwww50m返すよwwwwwwwwwwwww
テンション高くてごめんwwwwwwwwwww
@ |  2010.12.12(日) 22:44 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

早く返せばかwwwwwwwwwwww

いいないいなうらやましすぎる!
もうふて寝するよおやすみ(。´_`。)
あめ |  2010.12.12(日) 23:18 | URL |  【編集】

羨ましい限りですな・w・
友が良いの出たり拾ったりするとやり場のない何かがうようよするんです、どうしよう('・c_・` ;)

一緒に不貞寝しますか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2010.12.13(月) 20:11 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

私は@さんの↑のテンションにうようよしてます(。´_`。)www
妬み嫉妬全力でぶつけるしかないよ!もうヽ(゚∀゚)ノ☆

ふて寝したらスッキリするもんねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
寝よう寝よう!
あめ |  2010.12.13(月) 22:36 | URL |  【編集】

値上げに気づかないあめちゃんに萌えた・・・。




と言って褒めれば異次元が送られてくるはず・・・!計画通り・・・(キリッ
グリード |  2010.12.14(火) 00:34 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

こんなのに萌えちゃうなんてグリさんへん…たい////
ってオイ!ヽ(・A.;)ノ

異次元目当てにもてあそばれたあああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

慰謝料を要求するニダ<^A^ >

あめ |  2010.12.14(火) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/519-ca79970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
