2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

にばいにばい

二倍中なのに何やってるんでしょうねこの人たちは!

二倍中

廃人の風上にもおけませんねまったく(´-ω-`)


お金ないので秘密行かずに、モリ2でLV557まで頑張ったヽ(^A^ )ノ
追記にいろいろ書いてきますね!

【More・・・】




MHな記事を書いたからか、こんな耳もらっちゃいました!

はろるさまのファン

AFK中で返せませんでした(・。・)<残念・・・
耳する相手間違ってませんかwww
でも見てくださってありがとうございます!

わざわざ耳くださった貴方に、はろる様の最近をプレゼント!

もんはん合宿

友人宅に泊まりでモンハンwwwww
いいなー学生さん楽しそうで+。゚(o゚д゚o)゚。+

でも主婦も楽しいけどね(〃ノωノ)お風呂掃除楽しいわー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





アリーナGVでLAを取った天使のオルトさん!

LA.png

反則wwwwww


アリーナといえばCVにもGVの申し込みがあったよー^0^

GVいい

こ・・・こっちには三千人の兵力が控えてるんだからねっ!

怖いからサジGのアトルちゃんで出ようそうしよう・・・。





中部にちょっと遊びに行ってみた。

ルイさん絶対中部に住んでるでしょ(゚д゚)また居たwww
U早出しのリベンジやー!

Uしょうぶー!!

ひどいっwwww


同時に出たU!

Uしょうぶー!!!

残念な手で悲しいです(。´_`。)


Uしょーぶ!

6戦目ぐらいでやっと勝てたあああああ!
こっちが完敗だったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

途中から、負けた言い訳考えたやつが優勝みたいになってて
どうなることかと思いましたヽ(・A.;)ノwww






転生三回目モリ2どろっぷ

もり2@どろっぷ

やっぱり今回も駄目だったよ・・・

大道の壁を超えられない一般人でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
4転目こそ貴族になれるように頑張りますね(。´_`。)



もりに

最近はもう笛と羽しか出ないです・・・。


そのまえ

DXUまで笛とかひどいil||li (っω-`。)il||li



★おまけ★

闘志さんの技がかっこ良くて見てたら譲ってもらっちゃった・・・!

もり2で

見とれちゃってじろじろ見てすみませんでした(〃ノωノ)
今度会えたら私がお返ししますね!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ありがとうございました!!

18:21  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千里靴いいねwwwwwww
@ |  2010.12.12(日) 22:17 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

10mで売れたよありがとうwwwwwww
あめ |  2010.12.12(日) 22:41 | URL |  【編集】

風呂洗いより皿洗いと料理のが面白い(*´д`*)
だじゃれ |  2010.12.13(月) 01:17 | URL |  【編集】

>♪だじゃれさん♪

何か洗ってきれいになるの楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ☆
網戸洗うのとかも楽しいです(〃ノωノ)

やりだすまでがすごいめんどうでなかなかしないけどヽ(・A.;)ノwww
お料理楽しいってステキですね!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.12.13(月) 06:32 | URL |  【編集】

まったく失礼しゃうゎ…GHで充電完了後

670から8上げたしwwww

ネカフェにパワポタコスミ3連、9時間耐久狩り 10億以上の経験値稼いだよ!
レベル的にも紅鯖で俺一番経験値稼いだはず!

廃人の鏡に書き替えおねです^^

ハァ~なんか今日目が痛い…
クレーム言いに来た乳輪 |  2010.12.13(月) 13:18 | URL |  【編集】

>♪クレーマーの変態さん♪

本気出しすぎっwwwwwwwww
間違いない君がナンバーワンだ・・・!

そんだけ狩ったらGLV上がったんじゃないのヽ(・A.;)ノwww
痛いのは目だけじゃないから安心してください!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.12.13(月) 15:54 | URL |  【編集】

千里靴10m安すぎです・・
50mでも欲しかったです・・
qqq |  2010.12.16(木) 10:41 | URL |  【編集】

>♪pppさん♪

えええヽ(・A.;)ノ
そんなにいいものなの・・・?

物の価値あんまり分からないから悲しいです(。´_`。)
是非買って欲しかったです><。

でもあの靴、説明のとこに
千里まで歩かないと脱げないかもしれない
とか書いてあるけどそんな靴で大丈夫ですかヽ(・A.;)ノwww
あめ |  2010.12.16(木) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/518-27130b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
