2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

ヽ(・A.;)ノ

久しぶりにひどい動画見つけたwwwwwww



中身を取り出すための方法ワイルド編 で声出して笑った。゚(゚´ヘ`゚)゚。
これこそほんっっっっっとしょうもないですwwwwwwwwwww


うまい棒は貴族の食べ物やったんや・・・。



AA長いので隠しておきますね(〃ノωノ)

【More・・・】





被害者のルイさんの為にAA用意しました(。´_`。)

ともろくー!



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧   耳しようとしたら友ろく強要してしまっただと・・・?
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪


       
    \さてU出すか/
                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||| ノ     どうしてこうなっ・・・
       ( ルイ  )     └‐、あめ  レ´`ヽ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪



いきなり強制友達登録させちゃって本当にすみませんでしたil||li (っω-`。)il||li
こんなのとよくOKしてくれたねwwwww

どうしてこうなったのAAはこれだから覚えてね(〃ノωノ)



★おまけ★

ドヤ

フラガさんと話してると良いの出ましたー+。゚(o゚д゚o)゚。+


18:05  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恩恵にあやかったのか・w・
なんたるジョーカーw

私はその日(昨日か)



寝落ちで秘密いってなす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー










いつもの事か←
フラガの伝承者 |  2010.12.09(木) 19:57 | URL |  【編集】

AA長すぎますw
なるほど、小躍りしてる間に3連勝できたんですね、納得しました
(。-∀-)ニヒ

ところで、自分のどや発言をこうまで豪快に晒せるって凄いですねwビックリしました!
ていうか、僕に勝てそうもなくなってフラガさんにも勝負挑んでたんですか?w
どこまでも負けず嫌いすぎwwwフイタw
ルイ |  2010.12.09(木) 20:31 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

寝落ちやったことないので一回やってみたいです+。゚(o゚д゚o)゚。+
うとうとして気持ちよさそう(o'ω'o)

でもこの時期風邪に気をつけてくださいねっ!www
秘密三回目もちゃんといけたのかな(*'ェ'*)



>♪ルイさん♪

どや!
フラガさんは中部で偶然ばったり会ってあの流れになりました(〃ノωノ)
U出たのルイさんお風呂いった後で泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度けちょんけちょんにリベンジしにいきますねっ!(゚∀゚)
あめ |  2010.12.09(木) 23:24 | URL |  【編集】

うまい棒チョップで割るのが直球すぎてウケましたwwww

そして最後映った場所いったことあり・・w
うんぱら |  2010.12.10(金) 00:24 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

3回ぐらい見たけどほんとばかwwwwwww
最後に写った場所・・・?

ちょっともう一回見てきます( ゚∀゚)o彡°
あめ |  2010.12.10(金) 06:21 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

コメントで出てたからぐぐったけどいっぱいそこの名前で出てきたヽ(・A.;)ノwww
学校・・・?
行ったことある場所とかテンション上がりますね!

そこの人なのかなこの愛すべきおバカさんはwww(〃ノωノ)
あめ |  2010.12.10(金) 06:32 | URL |  【編集】

今度から狩りするときはあめちゃんに耳しますね!!
そして、自分が良品拾うために貢献してくださいね^q^


あと、あめちゃんが実際に動画の食べ方を実践した動画UPはまだですか?

P・S 大学の講義がつまらなさ過ぎてコメントしてしまった・・・。
グリード |  2010.12.10(金) 10:24 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

こらwwwww
講義中になにこんなブログ見てるんですかヽ(・A.;)ノ
講義がつまらなくなくてもコメントしてってね( ゚∀゚)o彡°
うそです真面目にやってくださいwww

着衣の脱がせ方は紳士編のほうで頑張ってみますね^o^...
耳来たらグリさんのリア運吸い取ってあげる!
あめ |  2010.12.10(金) 12:23 | URL |  【編集】

自分もうまい棒食べてたので

自分も貴族だったようです@p@
亜簾迦  |  2010.12.12(日) 18:06 | URL |  【編集】

>♪貴族のあすかさん♪

脱衣する時はどっちのバージョンで脱がしたんだろう・・・(*'ェ'*)どきどき

ってことは・・・!
あすかさんもポケモンマスターで味決めてるんですね!?
ちょっと見る目が変わりました(〃ノωノ)きゃー
あめ |  2010.12.12(日) 18:24 | URL |  【編集】

ラウンド1のUFOキャッチャーでうまい棒100本ぐらい束になってあるよね・・・。

あれ落としたら貴族になれるのかな・・・@w@
ほろ |  2010.12.13(月) 18:02 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

すごい!
そんなのあるんだ・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+

でもそれ落としたら100回もポケモンマスターで味決めなきゃだめなんじゃっヽ(・A.;)ノ
ちょっとやってみて(〃ノωノ)
あめ |  2010.12.13(月) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/517-754bf635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
