2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

MH

タイトルはミルキィホ?ムズでもモンハンでもなくてめっちゃはろるなんだからね!////


前回の記事のコメント欄が、図々しい人たちで埋め尽くされてて幸せでした(。´_`。)
ありがとう図々しい人たち!

目指せ交流ブログ(そんなカテゴリーあるのかな)ヽ(゚∀゚)ノ☆
みんなでわいわい出来たらはっぴーです◇+。


まくらさんINしないの?って耳が何故か私に来てたので近況報告!

まくらさん!

発熱の原因は↑のギャグ頑張って考えてたからなんや・・・絶対そう( ノω-。)
詳しくは・こちらの記事にうpされてましたヽ(゚∀゚)ノ☆





さっそくMHなSS載せていきますねーヽ(^A^ )ノ

しょうもない

しょうもないあめの提供でお送りします(。´_`。)ふえーん



MHな耳もらったのでこんな記事書くことにしましたーヽ(^A^ )ノ

サイン!!!

ちょっとツバ吐かれたwwwww

なんかGV前だったみたいですよ!
私もたまに銀行内で変な白チャしてるの見て、
うわーはろるさんだ(*'ェ'*) って3メートル離れて見てます+。゚(o゚д゚o)゚。+



サイン!!!!

もう出来てるかもしれないので、問い合わせてみてください(〃ノωノ)


ちょっとツバ吐かれたままなので顔洗ってきますね(^(エ)^)
続きは追記でヽ(゚∀゚)ノ☆

ついでにRS以外の色々貼っときますヽ(^A^ )ノ

【More・・・】

今PSPのモンハン頑張ってるみたいです(。´_`。)

ぶー

ひとりでめっちゃ楽しそうですね(^(エ)^)


ボスかなんか倒すと喋ってくれます!

ぶーー

いってらっしゃい(#^ω^)ビキビキ
こっちもモンハンしてるような気になって面白いですヽ(゚∀゚)ノ☆<モンハン爆発しろ

ちなみに私は昨日から復帰して、朝?お昼ぐらいまでRS頑張ってますー!
気が狂うほど店売りがんばろーっと(^(エ)^)



私が最後に姿を見たのは昨日のいくいく詐欺でした。。。(´-ω-`)

ikuikusagi.png

辛子使い切ってもコナイ━━━(。A。)━━━!

PC逝っちゃったとかじゃないよね・・・!無事ならいいけど(。´_`。)





にこ生でたっしさんのモンハン放送見てたときのSSがあったー!

むりむり

わかってらっしゃる( ノω-。)
PSのは見たことあるけど難しそうだった!


でもやってみたいからPSP買おうか迷ったりしてます(*'ェ'*)

できるできる

あっそうなのwww小学生でもwwwww
じゃあもっと自信持って出来るよ!って言い切ってほしかったですヽ(・A.;)ノwww

・・・ん?

はろるさんいい子って思ったけど、ユキりんが失礼なんじゃないのこれ!Σ(´Д`lll)
錯覚って怖い!





ホロもモンハンやってるみたいですね!

お供に選んでくれてありがとうwwwww

もんはん

でもなんか設定おかしくない?やり直しを要求するニダ(´-ω-`)

SS見て気づいたけどなつき度とかあるんだwwww
ホロになんかなついてたまるかぁ='ω'=ゴロゴロニャーン





RS関係無いついでにこんな検索ワードが!

あずにゃんの作り方

うちの可愛いあずにゃんを披露する時が来ましたね(〃ノωノ)



ぴぐ--

許可とって無いので名前は伏せておいた方がいいよね・・・
よし!お尻ちゃんって呼ぼう(〃ノωノ)


お尻ちゃんの部屋に遊びに行ってベッド占領してやったーヽ(^A^ )ノ
ベッド取られて喜ぶなんてHENTAI><

ぴぐ-

花火大会のポスターがあるっwww
これ夏ぐらいのSSだねー懐かしい(*'ェ'*)



ぴぐ-----!

お尻ちゃんのえっち・・・。゚(゚´ω`゚)゚。うげっwww



自分の部屋はこんなかんじで無意味に机積み上げてますヽ(・A.;)ノ

つくえ

★部屋に遊びに来てくれてる姫にゃんへ★

だんなさまの友達がアメブロでブログしてる人が多くて、
ログアウトし忘れてコメントとかしちゃった日には、
大変なことになるのでピグは諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

せっかく遊びに来てくれてるのにお返しに行けなくてごめんね(*'ェ'*)
この前ちょっとINしてみたら来てくれてたから申し訳なかったヽ(・A.;)ノ

スポンサーサイト
17:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

机積み上げすぎやろwwwwwwwwwwww

それでもまだ物足りなさそうな、おちょぼ口に余計にワロタwww


それと前記事のコメントのお返事の、
すごいメガネってどんなメガネなのかめっちゃ気になってるんですけどーっ\(^o^)/www
カリビアン |  2010.12.08(水) 20:46 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

机しか当たらないんだもんこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
みんなは部屋めっちゃ可愛くしててうらやましかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+

すごいメガネっていうのはめっちゃメガネって事だよ(〃ノωノ)
毎日メガネかけてる!
今日も居るかもメガネ君ヽ(^A^ )ノ

日本語不自由でごめんなさいって思ったけどカリビさんの誤爆の方がすごかったっwwwwwww
あめ |  2010.12.09(木) 06:54 | URL |  【編集】

はろるさんを独占してて憎い・・・
わたしこそ、はろるさんのサインをもらうべき人ですよ!
ぷんぷん。
ピグ、わたしもいるけど、簡素な部屋すぎて誰も呼べないwww
けいてぃ |  2010.12.09(木) 10:41 | URL |  【編集】

こざかしいあめちゃん(廃)は
いつもボスの的になってくれてるよwwwww

ちなみに今はガスマスク装備してます
ほろっす |  2010.12.09(木) 13:21 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

ちょっとちょっと!
私はろるさんと初対面の時、
けいさんと間違えられてうだあああって言われたんですよ!

どう見ても
魅惑の人妻>あめです 本当にありがとうございましたwwwヽ(・A.;)ノ

ピグ部屋可愛くしだしたらはまっちゃいそうでこわい!
簡素な部屋か机積み上げてる部屋でお茶でもしましょう(〃ノωノ)



>♪ホロ♪

まだリストラされてなくて安心しましたヽ(^A^ )ノwww

一応マスクで守ってくれてるんだね・・・ありがとう・・・。
そんな危ないクエさせないでwww( ノω-。)
あめ |  2010.12.09(木) 15:57 | URL |  【編集】

●発想が同じw

モンハン爆発しれって発想が同じwwwwwwwwwwwwww

ちょと親近感。
前以上にw

あ。
あめちゃむクリスマスプレゼント交換のために
気持ち悪い指輪集めますね・w・b
がんばるよヾ(・∀・)ノ
詩桜 |  2010.12.10(金) 00:36 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

はろるさんはモンハン+リア充爆発しろだった( ノω-。)
でも楽しそうで何よりですヽ(゚∀゚)ノ☆

プレゼント交換の内容言っちゃったらダメなんじゃっwwwww
わたしもなにか気持ち悪いもの用意しておきますね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2010.12.10(金) 06:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/516-d941384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
