2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月06日(月)

どや

アトルシャン氏が狩ってたから、PT申し込んでみた!

私は真ん中で指示する係りヽ(^A^ )ノワーイ


完全に寄生だったので、アイテム自由にして裏で作業してたら
いつの間にか順番獲得にしてくれてた!

@さまやさしいー+。゚(o゚д゚o)゚。+

@さんのやさしさとありがたい耳を追記に載せておきます(*'ェ'*)


【More・・・】





お菓子ばっかり本当にありがとうございましたwwwwwww

どや!

(*・ω・*)どやっ

Uラッシュと経験値ありがとうございましたー(〃ノωノ)おなかいっぱい。






モリ2で狩ってたらありがたい耳を頂きました(;。;)

しさん

元気が出たので頑張れると思います!www

ほんとにありがとございます(*'ェ'*)
友ろくないのに耳くれる方って、わざわざタイミング見計らって
耳してくれてるんだなって思うと恐縮すぎるうう!





偶然狩場で会ったスターさん!

すたーさん!

昔許可取ったから丸出しで良いよね(〃ノωノ)

頑張って毎日更新できたらいいなっヽ(゚∀゚)ノ☆ありがとございます!
毎日更新とか見てくれてる人も大変だと思いますが!wwwヽ(・A.;)ノ





麦Gのクジャさん!

くじゃさーん!

不定期でもありがたいですうう><
むしろ気楽に暇な時見てもらえるだけで本望(〃ノωノ)

忙しい中ありがとうねええ><



耳しようと思って操作してたら何を思ったか
間違って友ろく消しちゃったのでもう一回告白してもいいですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しっかり

脳トレとかしたらちょっとはマシになるのかなあ・・・


07:27  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つまりモンハンをやれってことですね
ほろっす |  2010.12.06(月) 20:13 | URL |  【編集】

●Uの数

今まで獲得したUの総数が5個以下の私からすると、信じられない数ですね。後で私にこっそりプレゼントして下さい♪
Bra○n |  2010.12.06(月) 20:19 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

どんだけモンハンやりたいのおおおおヽ(・A.;)ノwwwww
でも動画また見たいです(〃ノωノ)



>♪ブレさん♪

ブレさん忙しくてなかなか狩れないんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ブレさんの分まで頑張ってU出しておきますね!
この前拾った石ころ×20個でよければ持っていってください(〃ノωノ)

あめ |  2010.12.06(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/515-3d203088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
