2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

まじまぢか

まじか!

まじっすかwwww

間近までずっとこれで来たんだろうか…



12月生まれの友達がけっこー居るので、誕生日プレゼントまとめ買いしてきましたー!
電車乗ったの久しぶりで酔ったヽ(・A.;)ノ

写真もあるので追記へ!!

【More・・・】




梅田に行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆

うめだ

何ヶ月ぶりだろう^。^
いつの間にか人ごみが苦手になってたヽ(・A.;)ノ


一人で行ったので買うだけ買ってすぐ帰宅うー!


大漁>∩(・ω・)∩<どやっ!

あなすい!

手袋とか香水とかコスメとかはんかちとか、かわいいのいっぱいでした!
プレゼント喜んで貰えたら嬉しいなぁ♪(´∀`)




自分の手袋も買っちゃったー!ふひひ(^ω^)

てぶくろー!

ナイロンっぽい何かで出来てて風通さないし、撥水加工で多い日雨の日も安心!
左手袋がいくえふめいでかたっぽだけで頑張ってたんですよね (っω-`。)

移動が主にバイクなので手袋ないと死んじゃうー!
本格的に寒くなる前に可愛いの見つかってよかったーヽ(^A^ )ノ



あとこの星のミラーチャームも可愛かったなあ。

あなすいー!

どーしても気になるようなら買いに行こうかな!




★紳士★

バイト先の子にクリスマスに何貰ったら嬉しいか聞いてみたら、

(^^)<何貰っても嬉しいですよ。誰から貰うかが大事ですから。キリッ
って爽やかな笑顔で言われたあぁぁ!

自分が20歳の時ってこんなに大人じゃなかった(。´_`。)カルチャーショック!

かっこよかったけど全然参考にならなかったなあヽ(・A.;)ノwww


00:40  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抽出機でも異次元でも神秘鏡でもなに貰ってもうれしいですよ!誰から貰うかが大事ですから。キリッというわけでください><
ちぇn |  2010.12.07(火) 01:16 | URL |  【編集】

携帯ストラップとかは貰っても嬉しいと思うし無難だと俺は思います!
上げたことないし、上げる相手も無いからね!(キリッ

上げるとしたら身につけられる物の方が使われる確率は高いんじゃないかな?

あと、俺も異次元とか異次元とか異次元とか貰えればとっても嬉しいですよっ!www
グリード |  2010.12.07(火) 02:01 | URL |  【編集】

くれくれ
ほろっす |  2010.12.07(火) 02:18 | URL |  【編集】

何でもいいというのなら
柿ピーの柿の部分だけ与えてみて下さ(ryw
これで喜ばなかったら笛で殴っとけばおkwww


そういえばフラガは異次元とか四角い箱とか■とか欲しがってるらしいです

そういう訳でちょうらい(キリッ
フラガの伝承者 |  2010.12.07(火) 04:45 | URL |  【編集】

王様は、丸焼のチキンが食べたいとおっしゃられておりましたよ!
物なら、たぶんパソコン用のスピーカーがほしそうだったので、私も誕生日に(って、まだ来年だけど)買ってあげる予定です。
私は中華包丁がほしいです(〃ノωノ)
肉、叩き斬るのさ。ふふ。
けいてぃ |  2010.12.07(火) 07:25 | URL |  【編集】

>♪ちぇん♪

何貰っても嬉しいくせに物指定してくるのやめてもらえませんかwwwヽ(・A.;)ノ
もちろん一発で完成させてそれプレゼントしてくれるんですよね(^(エ)^)



>♪グリさん♪

ストラップ盲点だったー!
次お買い物行った時にだんな様の好きなお店で探してみます♥
ありがとうー!

異次元あげて失敗した時のグリさんの悲しい顔見たくないからまた今度ね(〃ノωノ)



>♪ホロ♪

人におねだりする時はまず自分からおねだりするのが礼儀じゃないんですか?

・・・あれっ?ヽ(・A.;)ノ



>♪フラガさん♪

柿の部分あーんってしてあげたら喜んでもらえるのかwww
ちょっと近所の柿の種買い占めてきますね(〃ノωノ)

■←これって羊羹かな?^。^
和菓子屋で購入してきますね(^(エ)^)



>♪けいさん♪

クリスマスにそんなお洒落なもの作っちゃうのおおお!
さすが王様のリクエストだけありますね・・・!
火加減とか難しそうで作ったことないけど、
やってみたら出来るもんなのかなあ(*'ェ'*)

何の肉叩き斬るつもりなの・・・?((゚д゚)))
暗黒すぎるwwwwwwwwwww
あめ |  2010.12.07(火) 09:43 | URL |  【編集】

わしもほすぃ   (キリッ
えぐざ |  2010.12.07(火) 10:44 | URL |  【編集】

通勤用バター自分も欲しいです
ヒジキマン |  2010.12.07(火) 14:48 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

アッキーナBOXで我慢してください(〃ノωノ)
インゴット欲しいよね+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪ヒジキカレーさん♪

あなたよくモリ1居るみたいなので頑張って出してくださいwww
タート出たらもらってやらんこともない(〃ノωノ)
あめ |  2010.12.07(火) 15:30 | URL |  【編集】

無茶なことは申しませんので、1198R Corseを買って下さい!!
Bra○n |  2010.12.07(火) 20:51 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

そんな大きなバイク乗ってツーリングなんて危なすぎるからまた今度ね(〃ノωノ)
やっぱ徒歩ですよ徒歩!ほふくぜんしんー!
あめ |  2010.12.07(火) 22:46 | URL |  【編集】

●僕も・w・

12月生まれだ・w・

あめちゃむ・・・そんなわるいよっ///
僕ぢゃぁ家で待ってるね(´C_,`o)ノ


てか
プレゼントってそのあげた人が喜ぶ顔を思い浮かべると
嬉しいし楽しいからするの好きヾ(・∀・)ノ

あめちゃむとプレゼント交換したい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
詩桜 |  2010.12.08(水) 01:49 | URL |  【編集】

茶のしずく下さいまし!
あ、化粧水と石鹸のセットで!
くまし |  2010.12.08(水) 02:14 | URL |  【編集】

熱出して精神的にも死んでたからコメ嬉しかったよw

そんなあめちゃんにとっておきのプレゼント!

クリスマスにアゴ割りに行くよ!
ぶらっく |  2010.12.08(水) 02:37 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何を隠そうあたしも12月生まれですwww
運命感じちゃう・・・////

しおたんのイメージだと
プレゼントはエロい下着になりますので楽しみにしててください(〃ノωノ)
女の子同士ってけっこーそれ多いよね////



>♪くまたん♪

悠香の~っていうやつだっけ!良さそうだよねええ(*'ェ'*)

化粧水は色んなもの使った方がいいって聞いたことあるヽ(゚∀゚)ノ☆
今日は保湿、明日は美白。とか何種類か日替わりで使うと良いらしいー!
常識なのかもだけど、私は最近知ったので布教していきますね(〃ノωノ)



>♪ぶらっくさん♪

デレた!あのブラックさんがデレたーー!!Σ(・д・;)

あたしもそんな身体でブログ見てくれてコメントくれて嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう大丈夫そうで安心しました(*'ェ'*)
でもまだ完全に治るまでお大事にね!(゚д゚)

クリスマスプレゼントは交換って相場が決まってるから覚悟しててね(^(エ)^)
あめ |  2010.12.08(水) 06:27 | URL |  【編集】

なんかいろいろ大爆笑してしまいましたwww
皆さんのコメントもその返しもめっちゃおもしろかったです((((*ノωノ)

アナスイかわいい><♪ かりびの誕生日のときもアナスイでいいお^q^♪

それにしても バイト先の紳士w
紳士すぎですねwww
参考にならんかったあめちゃんがサイコウ>w<bbw
カリビアン |  2010.12.08(水) 09:43 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

なんかみんな図々しいんだけど助けて!
とか思ったらカリビさんのコメントも図々しかったwwwwwwwwwww
カリビさんも最高です(〃ノωノ)

だってプレゼント何が良いか聞いてるのに、
そんなとこでかっこつけられてもヽ(・A.;)ノwww
でもすごいメガネで紳士なんだ!その子+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.12.08(水) 14:45 | URL |  【編集】

センスのいいプレゼントが大漁だ^^きっと喜んでもらえてそうですね♪

いい写真アップしてくれてありがとうです><b

ほろも人ごみは無理ですね・・・香水のきつい人で鼻がやられ、ぶつかってくる人で体力奪われてきます^^;
ほろ |  2010.12.13(月) 18:09 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

お忙しい中コメントありがとございます!(*'ェ'*)嬉しいです!

実はこの前みんなで集まって渡してきたんだけど、
喜んでもらえましたーヽ(゚∀゚)ノ☆よかった!

頑張って選んだ甲斐がありました☆+。
喜んでるとこ見るとこっちまで嬉しくなりますね+。゚(o゚д゚o)゚。+

人ごみで歩きタバコとか平気でしちゃう人がいるので怖いです(。´_`。)
小さい子とか居たら危ないのに気づいてほしいー><
あめ |  2010.12.13(月) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/514-b8e0f0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
