2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

えーん

朝警察から電話かかって来た!
びっくりした!びっくりすぎるー!

友達が事故にあったんだけど、何故か私のところに電話がっ。
もちろんそっこーバイクで現場に急行しました。
動揺しすぎて地元で迷子ーヽ(・A.;)ノ

警察の人が優しい方ばかりでよかった・・・緊張したああ。
友人は怪我もなく無事でした。心配した( ノω-。)事故こわい





お昼からは、近所の方のお葬式に出席して来ました(*'ェ'*)
なんていうかすごく良いお葬式でいっぱい泣いてしまった。

しめやかなお葬式しか経験がないのでびっくりしたけど、
あんな風に笑って送られるお葬式もあるんだなあ。
笑ってというか泣き笑いだけど(。´_`。)

良い友人を持った故人の人徳でしょうね(;_;)
出席してよかったな(*'ェ'*)


でも31歳で逝っちゃうなんて早すぎるよ・・・


人生なにがあるか分からないから、
自分の周りの人を今以上に大事にしようと思いました・・・特に両親(。´_`。)

ちょっと実家いってお母さんの肩でも叩いてきますねヽ(゚∀゚)ノ☆


15:43  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

事故>>>お葬式>>>笑って送った

に見えた
ほろっす |  2010.12.05(日) 16:01 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

あたしもなんか書いてから
事故に遭った人のお葬式で笑った風に見えたから線入れてみたんだよwww

写真がないと記事が寂しいですね!
ホロみたいに絵がうまかったらなー(。´_`。)
あめ |  2010.12.05(日) 16:06 | URL |  【編集】

紛らわしいから近所の方のって入れようそうしよう。
あめ |  2010.12.05(日) 16:07 | URL |  【編集】

朝警察・・・の最初の2行見た時に「あめちゃんついに・・・」って思った俺がいました。
反省してますwwww

まぁ、後半は読んでるだけで涙が流れそうでした・・・。
自分も今からでも親孝行できるような行動をしよう!って思えた。
グリード |  2010.12.05(日) 20:49 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

失敬なwwwwwww
警察から電話かかってきた事過去に一回しかないよ!
ひったくりの被害届だしたときだけだよ(〃ノωノ)
大いに反省してくださいっwww

あたしも、ほぼ知らない人だったけど
アナウンス聞いてたら色々考えちゃってぽろぽろ泣いちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

グリさんもご両親の肩とんとんしてあげてください(*'ェ'*)ゞ
あめ |  2010.12.05(日) 23:03 | URL |  【編集】

●(* ・Å・)ホゥ

そういうことがあるたびに
やっぱり家族とか友達とか恋人(いないけどw)とか
大事にしないとなぁって思う><


一瞬あめちゃん!!?
何ぱくったの?って思ったけどw


あめちゃむも気をつけてね・w・


あめちゃむがINしないと・・・泣いちゃうよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
詩桜 |  2010.12.05(日) 23:35 | URL |  【編集】

お友達大したことなくてよかったですね><

ホンマにカリビも思ったこと後回しにしないでしよう!と思うようになりました!

あの人どうしてるかな?・・・って思った人(OL時代に職場でお世話になったもう定年されてる方)に、こないだ3人電話したら、3人ともすごく喜んでくれて、TELくらいもっと早くにすればよかった><ってちょと後悔しました^^;

でも、なにより あめちゃん、逮捕されたんじゃなくてよかった///
カリビアン |  2010.12.06(月) 00:45 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

しおたんえーん。゚(゚´д`゚)゚。

ぱくったことないよおおおヽ(・A.;)ノwww
見に覚えがないけど電話きた時は
なんかしたっけ・・・ってドキっとしましたwΣ(・ε・;)

事故怖い!
お互いできる限り気をつけようねっ(*'ェ'*)
日ごろの行いがよければ神Uも落ちるよね(〃ノωノ)っきゃ




>♪カリビさん♪

電話で事故って聞いたときは血が逆流してるような感じで
心臓止まりそうになったよil||li (っω-`。)il||li
ほんとに無事でよかった!

あたしも気になっててもなかなか連絡とかしないから、カリビさん見習いたい!(*'ェ'*)
メール返すの三日後とかやめてその日のうちに返すようにします(〃ノωノ)
ご無沙汰してる友達に連絡してみようかなヽ(゚∀゚)ノ☆

逮捕されたらRS出来なくなるから悪いことしませんっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2010.12.06(月) 06:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/513-7346b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
