2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

祝!紅鯖

昨日GFさんが鯖間GVに参加してらっしゃったようで!

GVGV

天球代はもちろん倉庫に入れてくれてると思います(〃ノωノ)

お相手は黄鯖の おやつは3Mまで。様!
ステキなネーミングだあ(*'ェ'*)
らぴちゃんブログのSSで見たら紋章があめちゃんだった!<どっひゃー


対戦中紅鯖でずっとそわそわしてました((;゚゚)(;。。) ソワソワ


一時間後ぐらいに嬉しい耳が!

GVGVGV.png

うっおおおっおおお!
おめでとうございますーーヽ(゚∀゚)ノーー☆

GFの皆様も、おやつは3Mまで。の皆様もお疲れ様でした!!
参加した方のブログ見るとすごく楽しそうで何よりです(〃ノωノ)

グリさんは参加できなかったようで・・・ブログ見て泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


同じ鯖の方が頑張って勝利されてるのを見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね(*'ェ'*)
勝ったり負けたり色々あると思うけど、楽しんだ人の勝ちですよね+。゚(o゚д゚o)゚。+


アリーナで頑張ってる紅鯖ギルドさん頑張ってください!
GV怖くて参加できない一紅鯖民からの応援の記事でした(*'ェ'*)ゞ

スポンサーサイト
12:34  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グリードを泣かせた俺が通りますよっとw
クロード |  2010.12.03(金) 15:32 | URL |  【編集】

>♪クロードさん♪

GJすぎますwww
リアルメシウマありがとうございました(〃ノωノ)にやにや

今後はグリさんの活躍にも期待しておりますwww+。゚(o゚д゚o)゚。+

あめ |  2010.12.03(金) 17:44 | URL |  【編集】

モンハンなんてやってる場合じゃないね!
ほろっす |  2010.12.03(金) 18:22 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

ほんとだよホロくんwwwww

でもやっぱモンハンの評判すごいねえ(*'ェ'*)
ポケモンとモンハン人気には圧倒されますヽ(・A.;)ノ
あめ |  2010.12.03(金) 23:07 | URL |  【編集】

クロードに泣かされた俺が通りますよっと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
グリード |  2010.12.04(土) 21:15 | URL |  【編集】

1個ずつ買わないと消費税がついてしまいます

いや…これはまさか
Gと円の価値の違いによるひっかけなのか…

とりあえずおめですっ
ベクトル |  2010.12.04(土) 21:31 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

メシウマwwwじゃなかった・・・(゚´Д`゚)ヾ(*'ェ'*)ヨシヨシ

まずは出場するところから頑張ってくださいねっ(〃ノωノ)
強豪ギルドさんばかりで大変そうだけど、
グリさんの勇士楽しみにしてます+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪ベクトルさん♪

Gに消費税つけたら露天開くのにめっちゃ時間かかりそうヽ(・A.;)ノ
計算機必須ですね(〃ノωノ)
おめでとうございます!&ありがとですっ!

ベクトルさんもリアルで戦ってると思うので応援してまっす!(*'ェ'*)
来週あたりから寒さが本格的になるらしい!
無理して身体壊さないでね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.12.05(日) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/512-bbe8dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。