2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

ハンサム

PV!.png

よく気づくね>∩(・ω・)∩<感心します

@さんの気まぐれで先週P戦行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆


追記にSSつきでうpしておきますので各自反省してください(´-ω-`)

【More・・・】





なんかホロさんが入りました宜しくお願いします!

PV!

予想通り無理だったああ
でもこれ想定内だから!大丈夫!

もぐらの一匹目でZASETUUUUヽ(^A^ )ノ

@さんが全部倒してくれたけど、
オーガでタゲお願いされたりして楽しかったです(*'ェ'*)




流れでGD入り口に行ってきた。




しゃんしゃん


・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


萌え死ぬwwっwwww





しゃんしゃん!

以上アトルシャンシャンに萌えるPTでした・・・(*´д`*)ハァハァ






★おまけ★

ニコニコ見てたらおにいがINした!

ぬこぬこ

凛々元気そうで何よりです(〃ノωノ)

だがおにい・・・てめえはダメだ!ミルキィ見てよwww
3話と6話がすごいおすすめ!
それと、っぽいじゃなくて本物だから自信持ってください(〃ノωノ)



ちなみに8話の次回予告のあとにこんなの出てきた・・・!

ミルキィ8

もうなんか色々終わってますねwwwwwwww
9話が楽しみすぎてどうしようもう(。´_`。)


00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ、このアゴどこかで見たことあるような・・・!?
あめt(ry

おっと誰かが来たようだ・・・。
グリード |  2010.12.02(木) 00:48 | URL |  【編集】

アトルシャンシャンに萌え萌えーっ((((*ノωノ) www

もう入り口行くたびに思い出しそうです\(^o^)/www

3人のハンサムさん、あめちゃんのタイプはどの人ですか?////w
カリビアン |  2010.12.02(木) 00:51 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

そうなんだよねー
最近ますます尖ってきちゃって悩んでますってコラwwwwwww

久しぶりのコメントで喜んだらコレだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まってよあご出てないよ触ってよほらwwww

ちなみに画像でハンサム学園ぐぐればいっぱい尖ったアゴ出てくるよー^0^
たぶんこのゲームのぱくりだと思います(〃ノωノ)



>♪カリビさん♪

分かってくれて嬉しいよ!
もう鼻血出そうになりましたwwwヽ(・A.;)ノ
アトルシャン同好会結成しませんかっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

私のタイプは弾幕で見えないけど右上に居る会長さんでっす(〃ノωノ)きゃあ
あめ |  2010.12.02(木) 01:05 | URL |  【編集】

ちょっとwwww
ぜんぜんどんなアニメか想像もつかないんだけどwww
あごちゃんが主役のアニメなんてあるんだ・・・。
ヒロインがあめちゃんなんて、すごいね!
けいてぃ |  2010.12.02(木) 07:50 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

おはようございますーっ!
あのwwww
アゴ見たよね!出てなかったよね多分www

1~8話まで見てる私でもどんな展開のアニメなのか想像がつかない・・・!

真ん中の人ちょっとけいたんに似てるよね!////
たれ目が可愛いとことかアゴのとがり具合が^ω^
あめ |  2010.12.02(木) 09:15 | URL |  【編集】

Pvで座るのを想定内と思えるあめちゃん素敵です^^

それにしても最後のAGOひでえええのコメにわろたですwwwwもうそこしかみれなくなってしまったじゃまいかwww
ほろ |  2010.12.02(木) 13:04 | URL |  【編集】

つまりあご最萌っていう記事でいいのかな、これ・w・
フラガの伝承者 |  2010.12.02(木) 18:12 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ホロは何でもありだからちょっとやそっとじゃ驚かないようになりました(〃ノωノ)

予告でいきなりAGO出たから(´゚ω゚):;*.':;ブッってなりました!
そんなに笑ってたらほろさんのアゴも尖ってくるかもしれないから気をつけてwww(〃ノωノ)



>♪フラガさん♪

どこ見たらそうなるのか詳しくwwwwwww
そうか!フラガさんがあごふぇちなんだな(〃ノωノ)
あめ |  2010.12.02(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/511-ab384eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
