2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月30日(火)

(`(00)´)ブーッ

久しぶりに会えたのにおにいの減らず口がマッハ。゚(゚´д`゚)゚。えーん

ぶーぶー

ちょっとwwwwww豚でも廃ひとdもえないんだけおdwq@

PC無かったら毎日実家帰って
お母さんとかお姉ちゃんとうだうだしてると思いますねー(。w。)っ )っ

というか今度はめぐさまのPCがあうあうらしいけど大丈夫かなwww
休日の過ごし方を是非教えて欲しいですね(^(エ)^)


最近はRSあまりIN出来なくて、こんなことしてました。
RS関係ないので隠しておきますね!

【More・・・】

りんくうアウトレット行ったり。
りんくう

キャンプ用品しか買ってないwwwww
遠くまで何しにいったんだろう・・・。

150店舗とか書いてたけど
まくらさんが行ってた三田のとこのが大きくて色んな店舗入ってて楽しいですね!
同じ三井アウトレットなのに力の入れ方が違うー!


でも夜はこんな風にステキな感じになりますヽ(゚∀゚)ノ☆

りんくうー

対岸に関西国際空港があるので、飛行機の離発着も見れてキレイです(*'ェ'*)




あとは電気屋さんに行って血圧測ったり。

けつあつー!

どうなんだろうこれ(・ε・;)
測ったものの何が平均かわからないおわた・・・!




友達のライブ見に行ったり。

らいぶ

それにしてもトイレが丸見えである。
これって見ていいってことだよね!ね!

アリーナ鯖でMUSHA×KUSHAってギルドさん見かけたけど、
もしかしてバンドのMUSHA×KUSHAが由来だったらちょっと感動!

SHACHIが好きでよく観にいってたんだけど
たまたま対バンで出てて見かけた時にスゴイかっこよかったヽ( 'Θ')ノ



らいぶー!

隣の店が必死でとりあえず入りそうになっちゃう。




ちゃんと料理もしてるよー(^(エ)^)

しちゅう

一人でも変なもの作らないよっwwwwwwwww

手抜きはするけどねー^0^



冷凍ピラフをチンします。

半熟の卵を載せます。

しちゅー


割ります。


しちゅーー

色々添えます。

シチューはこの為のでしたーヽ(^A^ )ノ


ここのオムライス目指したんだけど全然似なかった(。´_`。)
・オウムライス各種

シチューにほうれん草とかキノコ入れればいいのかなるほど。




あと最近青汁飲んでます!

青汁

バイト先の一個上の人がお肌めっちゃキレイなんですよねー(*'ェ'*)
青汁飲んでるって言ってたのでとりあえず真似して飲んでるけどMAZUI
でもがんばる(´-ω-`)



こんなかんじでリアルで色々あってちょっとRS離れしてたけど、
来週か再来週にはまた安定してIN出来るかもーヽ(゚∀゚)ノワーイ☆

とか言ってる間にお正月ですけどねー。
一年早いなあヽ(・A.;)ノ
お正月どっか行ったらまた書こうかな!


スポンサーサイト
01:10  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

血圧普通くらいじゃないのかな・・・

青汁じゃないけど野菜ジュースのんでますよ(*´д`*)
何かの紫の飲み物でゲソ!
☆朝比奈みくる☆ |  2010.11.30(火) 02:39 | URL |  【編集】

あれ?あめちゃんも最近はあんまりインしてなかったんだ。
あ、トイレのぞいてて、警察の人にナンパされたんですね、わかります。
ちょっと書類にサインしたらとりあえず帰って来れますもんね。
おかえりなさい!ヽ(゚∀゚)ノ ☆

うちも、そろそろむこうでは買えないものを買いそろえていかないと・・・。とりあえずたこやき器は買っていくつもりですwww
けいてぃ |  2010.11.30(火) 07:45 | URL |  【編集】

はいひとのあめちゃんは
PCこわれたときのために
よびのPC3台くらいかってるんで
INしなくなることはないです
ほろっす |  2010.11.30(火) 09:41 | URL |  【編集】

うわぁああ!!オムライスおいしそう><w

ポムの樹の・・・((((*ノωノ)

っていうのはうそですwww
あめちゃんのがおいしそうです☆(ゝω・)vキャピ

まぁとりあえずとなりへ>∩(・ω・)∩<
カリビアン |  2010.11.30(火) 10:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.30(火) 12:15 |  |  【編集】

>♪みくるさん♪

なんだとお!
じゃぁわたしもイカちゃんラブなのでイカスミ飲むでゲソ!
野菜ジュースの紫の美味しいよねー+。゚(o゚д゚o)゚。+

血圧普通でよかったー!
怖いからずっと測ったことなかったんだよねヽ(・A.;)ノ



>♪けいさん♪

トイレに誰か入った時はガン見…ちゃんと目をそらしましたよ(〃ノωノ)
写真撮るとき変質者扱いされないか怖かった!

RSは辛子使用回数0で秘密も行ってないからレベル停滞中です(。´_`。)

あたしもホットプレートのたこ焼き機とか全部ついてるやつが欲しいですヽ(^A^ )ノ



>♪ホロ♪

ホロ見習って予備5台に増やしておきますねwwwwww
壊れたらネカフェからやっちゃいそうで怖い(〃ノωノ)



>♪カリビさん♪

となりのお店抹殺しちゃだめえwwwwww

ポムの樹すごい好きなんだけど関西にしかなかったら悲しいなwww
あとで店舗見てみよう!

冷凍のピラフ美味しかったです(〃ノωノ)
旦那様居ないときぐらい手抜きしてもいいよねっヽ(^A^ )ノ



>♪ななしさん♪

そうだった近いんだったwww
あそこBEAMSとかボディショップとか靴とか見に良く行く!
もしかしたらすれ違ってるかも+。゚(o゚д゚o)゚。+
ボディショップのさくらんぼのシアバターくんかくんかして
幸せな気持ちになりました(〃ノωノ)
でもイチゴの方がもっと好きです!
あめ |  2010.11.30(火) 13:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.30(火) 16:55 |  |  【編集】

ピラフは、海老たっぷりが好きだゲソ。

青汁よりイカ墨汁がよくなイカ?

侵略!侵略!
えぐざ |  2010.11.30(火) 17:33 | URL |  【編集】

電子レンジで「チン」とか・・・。
あめちゃんさんは年齢は若いが、精神的には『おばさま』だったのですね・・・。
Bra○n |  2010.11.30(火) 19:34 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

地元なんですかΣ(・ε・;)
めっちゃ良いとこなイメージだ!

ロールケーキググッたらすっごい美味しそうなの出てきた・・・!
今度また行くから、車で寄れたら買って来ます♪
教えてくれてありがとう(*'ェ'*)

こっちの堂島ロールもおいしいよーヽ(^A^ )ノ



>♪えぐざさん♪

侵略!侵略!
イカちゃんのイカスミちゅっちゅしたいお><

海老おいしい!
そういえばイカちゃんも海老が好物だったねwww



>♪ブレさん♪

すみません今度からレンチンって言いますね(〃ノωノ)
年齢は自分的には若くないと思うけどありがとございます////

精神年齢は高校生ぐらいかも!色々世間知らずだし(。´_`。)
あめ |  2010.11.30(火) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/509-c9603f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
