2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

ねむい

居酒屋

よろこんでー!+。゚(o゚∀゚o)゚。+

放置中に無茶振りされてた。゚(゚´д`゚)゚。
ねろさんみたいなお客様来たら、なんかすごい注文されそうでこわいです(・。・)ぷるぷる



ミズナ秘密ってペアの時分かれるかどうか迷いますよね!

みずなー。

乙女心をもてあそばれたあヽ(・A.;)ノwww

こんなかんじでミズナ秘密通ったりしてました。
収容所のSSがあるので、追記に載せておきますねヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】



ここ3日間のどろっぷー!

LV500のオガとシーフ狩ってますが、
知恵(30%up)と転生指(8%up)のおかげで経験値がまだおいしいです。

しゅーようじょどろっぷ

初めて通ったけど、とりあえずすごいUが出る!
マウンテンクライマー率がすごい!10本は出た気がする・・・。

一個だけ杖のDXUが出たけど例のバグで消えちゃいました(´-ω-`)




さすがに経験値3万切ってそろそろまずくなってきた。

しゅーようじょ

気づいたら素でサキュ捕まえられるLVになってたので、捕まえてみた!

捕まえたてでこれって、やっぱサキュは強いなあと実感(*'ェ'*)
でもここまで来たらLV600までグローケンで頑張ります!






狩り終わって天上行ってきましたー!今ステ2回目もらってます。

せっかく@さんから誘ってもらって嬉しかったのにー!

みずなそつー!

(ろるどさんが)気づいたらミズナ卒業してた・・・!
やっぱZIN狩りは楽しいしおいしいです(。´_`。)

これからは秘密行かずにお金貯めようと思います。゚(゚´へ`゚)゚。






★おまけ★

昔のCVGちゃ。

こりぬひとたち



現在のGちゃ。

しゅうようじょばぐ

ユキりん他人事だとめっちゃポジティブでわろたwwwwwwww
ポジティブって素敵(〃ノωノ)


01:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴミUは高確率で消えない
@ぴー |  2010.11.24(水) 02:52 | URL |  【編集】

CVのGチャはいつ見ても楽しそうで何よりです
ばりあぶる |  2010.11.24(水) 03:19 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

水色もどんどん消えてくからOPが気になってストレスがマッハでした。゚(゚´ω`゚)゚。

モリ2で狩れるとすごいほっとするね(。´_`。)



>♪わさわさ♪

こりぬはほんとに面白かったです!
めぐさまのいじり方が鬼だったヽ(・A.;)ノ

Gちゃでのタイプミスは命取りやね!

あめ |  2010.11.24(水) 14:23 | URL |  【編集】

収容所のバグの嵐に遭遇しちゃえばいいんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あそこでU拾えるだけマシだよwww

いくつ消えた事だか(・ω・` )
フラガの伝承者 |  2010.11.24(水) 21:16 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ものすごい速さでクリックしてますからね(〃ノωノ)

それにしても拾えるだけマシとかどんな狩り場だwww
直るもんならはやく直してほしいですよねえヽ(・A.;)ノ
普通の狩り場で狩るとほんとにほっとします(。´_`。)

あめ |  2010.11.25(木) 01:54 | URL |  【編集】

同じ収容所でも狩ってるMOBが違うね((((*ノωノ)
でもそんなにUでないよー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

一番最後のSSめちゃ面白かったです(*´ェ`*)w
いらんアイテムのボーナスタイムホンマいらんよねwwww
カリビアン |  2010.11.25(木) 18:37 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

メテオWIZさんとかバンバン狩っちゃうかっこいい範囲さんは
↑の方のファミとかおじさん狩るのかな?!(*'ェ'*)

わたしはタゲ来た方が楽だから、
ノンアクじゃないMOBのが狩りやすいのです(〃ノωノ)
あと鎧と耳のU狙ってるからってのもあるかも!
欲しいドロップ品で標的MOB変わるよねヽ(゚∀゚)ノ☆

ユキりん他人事にはめっちゃ適当で笑えましたwww
あめ |  2010.11.25(木) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/505-e1df24c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
