2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

アッキーナ

ゆきりん・・・

おすすめしといてほったらかしにするなんてひどいーっ!
一緒に聴きたかった( ノω-。)


ていうかこれの事言ってたんですねっwww

ユキりんおすすめの曲をニコ動で聴いてたらこの広告がめっちゃでてきたヽ(^A^ )ノ

あっきーな

(´゚ω゚):;*.':;ブーッ

アッキーナさんなにしてはるんですかっwwwww




あっきーな!

こんなのもあったヽ(^A^ )ノ腕ほそいー!いいなっ!

すごく可愛いけど、テイマと思ってみたら二次元大勝利だなあ。゚(゚´д`゚)゚。



追記に色々載せちゃうよーヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】

MAP修正入った日に@さんと遊びに行った小さな洞窟(課金ゾーン)

小さな洞窟

かわいいっていわれたー(〃ノωノ)っきゃー



二番目にかわいいミニガーゴイルをテイムしてみたところ、

みにみに

やっぱりでかくなったΣ(´Д`lll)

ガルカスの米粒テイムした時と同じぐらいガッカリしました(´-ω-`)

ちなみに米粒はこの記事に載ってるけど、
テイムしたらでかいカエルになった気がします。。。
・君には失望した




そのまま周囲のMOBを倒してみました!

マブガゴ初めてー!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

みにみにみに

このLVになるともう黄ダメカンストしてるんですね!
引導以来特技範囲のペット飼ってなかったので、感動しました+。゚(o゚д゚o)゚。+
でも私にはグローケンが居るので悲しいけど別れることにil||li (っω-`。)il||li

このLV帯でマブガゴ育ててみたい方は捕まえてみてくださいヽ(゚∀゚)ノ☆




★おにいへ★

ふつー

今度はおにいのはじゅかしいリストも教えてくださいね^。^


12:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうボクここ2~3年
アニソンか東方のアレンジ曲しか追加してないんですが・・・w
ほろっす |  2010.11.23(火) 13:50 | URL |  【編集】

●ipod持ってない私は負け組みですか

ちなみに
CDMDとかも1枚も持ってないです
レコードなら家にある

後あめちゃん感染されすぎだろ
もう明らかに一般人と一線引いてる
ばりあぶる |  2010.11.23(火) 14:46 | URL |  【編集】

●宣伝広告

この宣伝広告ですが、
まさか、「アリーナ」と「アッキーナ」をかけたというくだらなさすぎるオヤジギャグではないですよね・・・?
Bra○n |  2010.11.23(火) 14:58 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

よしじゃあホロのおすすめもリストアップしてください(〃ノωノ)
知らなかったけどいっぱいいい歌あるねえ!



>♪わさわさ♪

一般人代表のあめですが、外出時は何で音楽聴いてるんですかー!
携帯か!
電車乗る時とか音楽無いとひまやん!



>♪ブレさん♪

私もそれ思いましたwwwww
なんでアッキーナになったんだろう・・・それしかないですよねやっぱ!
オヤジが私だけじゃなくて安心しました(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.23(火) 17:32 | URL |  【編集】

電車も乗らないし、移動もしない引きこもりが通りますよ!
ニコ動、いろいろおもしろい音楽があるんですねぇ。次に引っ越しても見れるかな、これ・・・。
最近買ったのはボン・ジョビのベストアルバム。家でぼーっときいてます。
けいてぃ |  2010.11.23(火) 19:18 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

私はipodで音楽かけて歌いながら料理してます(〃ノωノ)
気づいたらちょっと焦げてたりするけど!

ニコ動は作業しながら聴ける音楽を、一時間程度にまとめてくれてるのもあるので、
それ聴きながらRSするとソロ楽しいですヽ(^A^ )ノ

洋楽は何も考えず流すだけで楽しめるから、
ボーっとしたい時良いですよね(*'ェ'*)
あめ |  2010.11.23(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/504-e4252e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
