2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

久しぶりに

ソロ以外の遊びをしてきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆

はろるさんが時森で遊んでて、楽しそうだったのでお邪魔しにいきました!

じもり1

LV833ってデスペナ30分なんだ。
それにしても無課金で時森までおつかれさまです!


SS多いので隠しておきますね(*'ェ'*)

【More・・・】



まずは一層目!

300以上もお兄さんのくせにシマーくれないんだけどっひどいwww
でもはろるさんを盾にすれば安全ですヽ( 'Θ')ノ

じもり2

火弱化肩装備してくればよかった!




こちらがはろるさんがびびってる古代エルフです(^(エ)^)

じもり3

グローケンは死ぬ時形見の杖置いて逝きますil||li (っω-`。)il||li

はろるが一瞬で倒しちゃうから二万ダメ見れなかった!




二層目に行ってみることに!

じもり4

FBの火の玉5個用意してる間に何回もノックアウトされちゃって
なかなか打てないグローケンに萌えるPTですwwwww

(〃ノωノ)可愛すぎるー!




三層目も探検しちゃうよ!

じもり5

デーモンの火は痛くなかったですヽ(゚∀゚)ノ☆




11対3とかひきょうー!

じもり6

緑の頭数えるの大変でしたヽ(・A.;)ノ




ついに秘密入り口に到達!

じもり7

初心者扱いしてくれて優しいなはろるさんはwwwwwwwww




最後に時森名物の樹齢千年の大木を見て帰りました+。゚(o゚д゚o)゚。+

じもり8
※ クリックでおっきく


いきなり押しかけたのに、相手してくれてありがとうございました!
久しぶりにMMOしてる感じがして楽しかったですー!




★おまけ★

じもり9

あたしが撮ったらこんなSSしか無かったよwwwww
時森で何か発見したら、ちゃんとした記事お願いしますねil||li (っω-`。)il||li


00:48  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デスペナ適当に30分って言ったけど多分40分くらいじゃないのかな!
あとfrom尻尾ってなんなのwww
はろる |  2010.11.22(月) 00:55 | URL |  【編集】

833でデスペナ30分なんだΣ(゜д゜`ノ)ノ
まだ死んでなくて前のだったりしないのかな・・・

あめちゃんが古代エルフに2nカンストくらえばよかったんじゃないかな( ・`◡・´)v
☆朝比奈みくる☆ |  2010.11.22(月) 00:55 | URL |  【編集】

>♪はろるさん♪

ちょっと適当に相手するのやめてくれませんかwwwwwwwww
それは尻尾さんからの苦情ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
よく気づいたね!
あめ |  2010.11.22(月) 00:56 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

30分って適当に言ったみたいで40分かもしれないってコメント来てた!
二万もくらったら即死しちゃうからみくるさんちょっと試してみて(〃ノωノ)

なんかまた新MAP実装されないかなあ(*'ェ'*)
あめ |  2010.11.22(月) 14:37 | URL |  【編集】

やってやろうじゃなイカ!
☆朝比奈みくる☆ |  2010.11.22(月) 20:20 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

楽しみにしてます!!
あめ |  2010.11.23(火) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/503-70f5c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
