2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月21日(日)

多謝

すごい前のSSが出てきた!

すわんぷb3

スワンプB3でペアした時ので、狩りのSSに埋もれてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あの後私もブログ見に行きましたー!
そんな隠し方で大丈夫か?も見たけど笑ったwww

毎回ホロのとこから見に行くの大変なので
今度リンクの申し込みしにいきますね(〃ノωノ)





秘密後にわざわざ耳を頂いて恐縮でした(((゚д゚)))

ぱたさん

OKもらったけど、ご迷惑かけちゃったら申し訳ないので一部隠してみましたヽ(゚∀゚)ノ☆

こちらこそいつも色々お世話になっております!
皆様にも宜しくお伝えくださいませ><。

友ろく検索してにやにやしてます(*'ェ'*)b






アリアンうろうろしてたら耳もらえた!

hshsさん

この時は鼻息しか思いつかなかったけど、正解なんだったんだろう!
そんなことより名前見間違ってすみませんでしたーっ。゚(゚´д`゚)゚。

耳嬉しかったです!ありがとございますた(*'ェ'*)
お勉強頑張ってくださいねっ!






@さんブログと連動してる推理小説。
・第一話 生誕


第1話?完結? 犯人はオルト でした

ひどいー!

新たな謎が生まれた・・・っ!
だぶんってなに・・・。



追記に最近あったいろいろを載せておきますー!ヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】






だーくん!

すごく言いたそうだから聞いてあげることにしました(〃ノωノ)




だーくん@ぴざ

ちょっとおおおおおおおおおっ!

少し前にうpした記事のゲームで記録を抜かれた。゚(゚´Д`゚)゚。

・この記事のトッピング名人!

奇跡の15枚がそんな簡単に抜かれるなんてッ!
ダークン大勝利www

やっぱGVっ子でタゲ合わせとかやってる人はクリック早いんですね!(*'ェ'*)
恐れ入りましたああああorz=3





グローケンさん!

今大事に育ててるうちのペットですが、
@さんがこの名前気に入らないみたいで改名を迫ってきますヽ(・A.;)ノ



こんなものまで用意してくれました!本気かっwww

グローカ

そこまで言うならグローカに性転換させてやろうじゃなイカ!!

@さんの中では
グローケン→男
グローカ→女
なんだそうですヽ(^A^ )ノ



使用後↓

グローカ。

(´-ω-`)。。。


長年連れ添ったAGOちゃんが死亡したっwwwwwww
@さんの勘違い乙ー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




★おまけ★

うん子

みなさん@さんのミニペット買うときは気をつけてくださいねっwwww
むしろそれを楽しみに買いたい気もするけど。




★@さんへ★

夢

昔たかりんがこんな夢見てたよー!

別に一緒に経営してるとか言われてないのに
勝手に妄想してすみませんでしたっwwwwwww


08:39  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラッケンワールドでは良くあること。
@ぴー |  2010.11.21(日) 10:34 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ドラッケンワールドググったら井戸の向こうの世界って出たんだけど・・・っ
つまり犬夜叉ってことですね!

今日も元気にたこ焼きやいてきますね( ゚∀゚)o彡°
あめ |  2010.11.21(日) 15:43 | URL |  【編集】

色鉛筆の説明にミニペットって書いてるじゃなイカ!
よく見るでゲソ!

トイズつかってPの名前変えるんですね( ・`◡・´)v
☆朝比奈みくる☆ |  2010.11.21(日) 15:55 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

@さんがそんな間違いするはず無いから疑う余地も無かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

トイズ使ってみくるたんのミニPをう○子にしておくでゲソ(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.21(日) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/502-471a1f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
