2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月19日(金)

これはっwww

一個目の服と最後の方のマスクがひどいwww(´゚ω゚)
・頭おかしい服見つけたwwwwwwwwwwwwwww



前載せたビカスさんのお店がすごいことに・・・!
・ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・

2ちゃんねらのみなさんが勢力上げたらこんなことになるんですね・・・すごい。゚(゚´Д`゚)゚。





コメントで教えてもらったミルキィホームズ!

内容も面白いけどみんなのコメントの突込みがすてきすぎるwww
是非おっきい画面で見てみてほしいです・・・。

お前らOP気に入りすぎだろに共感しました★ヽ(^A^ )ノ



謎の吸着力が恐ろしい胸とか
屋根の上を通り過ぎる生徒会長とか設定がいろいろカオスすぎるよー!
1話から見てみたけど、まともなの1話だけだった・・・!


うpされて一週間は無料で見れるんだけど、
月曜日には有料になっちゃうみたいなので、暇な人はそれまでに見てみてください☆

7話が楽しみすぎてつらい・・・


19:43  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ttp://himado.in/30935

急げば探偵オペラミルキーホームズ7話見れると思う(・・
ひまわり動画(●・ω・)ヾデシッ
☆朝比奈みくる☆ |  2010.11.19(金) 22:39 | URL |  【編集】

俺もスクワットをリア友と練習したが出来なかったので

完成は任せた!
nigesi |  2010.11.19(金) 23:01 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

まってえええ!
ニコニコでコメント見ながら見るのが楽しみだから
7話うpされるの待ってるんだよ・・・(〃ノωノ)

でも他にも見たいのあるからそのサイト行ってきます!(*'ェ'*)ゞ
教えてくれてありがとう!



>♪nigesiさん♪

1~6話まで見たのに誰一人名前覚えてないことに気づいたwww

シャ・・・シェ・・・
6話のピンクの髪の子可愛かったよお><//

というかリアルであのスクワットとか笑いすぎて死んじゃうヽ(・A.;)ノwww
あめ |  2010.11.19(金) 23:27 | URL |  【編集】

気に入ってもらえたようでなにより。
イカリングのピンク髪がシャロ
クズはネロ
エロ担当はエリー
お花畑がコーデリア
だよ!覚えてね!
ユキ |  2010.11.20(土) 00:36 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

ちょっとユキりん氏完璧すぎるっwww

イカリングが髪の毛だって6話でやっと気づいたよヽ(・A.;)ノ
コメントのせいでクズだけは覚えてるよっwww
エリーさんはほんとにえろいよね・・・!あれは狙ってるとしか思えない(〃ノωノ)
お花畑の子性格良いよねwww

ここまで来てクズしか言えない助けてil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2010.11.20(土) 00:50 | URL |  【編集】

でもせっかく教えてくれたから最終話までにはがんばって覚えるよ・・・!

シャロネロエリーコーデリア!

明日起きたら忘れてそうだけどおやすみなさい(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.20(土) 00:52 | URL |  【編集】

ファッションセンスの波に乗れてない私に気がつきました。
でも、この波には乗らなくても大丈夫な気がしました!

あとビカスさんのお店に行ってみたくなりました!てか、ご飯誰か作って!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日からも安静言い渡されてるのに、王様は出社されててだれも助けてくれません・・・
けいてぃ |  2010.11.20(土) 08:08 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

この波に乗ったら最後・・・友達が減りそうな気がしますっwww
これで待ち合わせたら一時間説教されそうですよね(・ε・;)

ご飯作りにいってあげたいっ!
絶対安静なのに胃袋びっくりさせちゃうかもしれないけど・・・っ!
体冷やさないように温かいもの食べるんだよお。゚(゚´Д`゚)゚。
あめ |  2010.11.20(土) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/501-6cc09f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
