2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

あの人は今・・・

今日INしてよかったーーーー!!

珍しい人達に会えました・・・!

姫Gのぴょんちゃん(*´д`*)フーフー!
テンションあがりすぎて最初の方のSSとってなかった・・・!!
AFK中耳来てたからあわてたわよ;w;///
まりさんのおかえりが一足遅かった・・・!

とりあえず @? クレ? 3G→nepi(a) 的な事伝言しておきました☆ミ
書いてて自分で内容わすれそーです・・・!



lwl

ぴょんたん!黒髪は美形な人が似合うらしいよ・・・!
だからもう顔美人にすればおk>s<!
奥の手つか お化粧頑張りましょう////



ぴょんちゃん!

急に改まってどうしたんだね!



!!!

私にも見させてください・・・><///
ところでこんなぴょんちゃんですが・・・



きゅん!

昔はこんなに可愛かったのにねっ><。//
今や冷え切った夫婦のような!!!

正直こんなSSあってひーただろ・・・!かわいかったから撮っておいたんですよ^q^///
また来るの待ってるからねええ(*‘ω‘ *)!




おつぎはこっちもびっくりの去年引退されたふるーつさんです@@!
ブログのコメにはたまに来てくれてたけど、近況報告してくれました!
あるちんのサブ許可取るのわすれてたから伏せてみた!

相変わらずです・・・!

これは・・・・!おばか披露宴ですねwwwwwwwwwww

でもできたwwwwとか・・・出来ても違うから使っちゃいけません!
まず意味ちがってきますよね・・・!きっと・・たぶん・・・




抽選て・・!

なんかパチ屋のいかがわしいイベントに参加するとか言って落ちていきました。
帰ってきませんでしたね><。
抽選当たったんか・・・なんか腹立つ・・・!



う・・うん!
おっけーまかせろ!
ちゃんとブログ見てくださいね(はぁと



ふるつ落ちた後↓

>s<

完全に自分たちのことは棚に上げておきました^q^朝からRSまんせー・・・!
これ見て一日一食を反省してください・・・衣食住はちゃんと確保してくださいね!



ひざなのにー

あるちんも・・・そっちの人だったんだね////明日からそーゆー扱いしますね><;



ところでふるつが今日会いたがってた人のSSあったよ!

あわわわ;w;

なんというメシウ・・・ぶらっきーさんどんまいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

励まそうと思ったら蒸発したかのように・・・見つからなかったんだ・・・!
もし見かけたら寂しがってたよって言っておくね;w;
スポンサーサイト
02:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はやっぱりいい日になったじょぉ!

8万もウハウハ(*ノωノ)キャ

あめちんとあふぉだんに合えたからなんか頑張っちゃったよ(テヘ

このお金はどうせタバコ+光熱費+パチスロ代に消えていくんだろうがまぁマイナスにならなきゃ生きていけるよ!

(うわべ)だろうが(じょうへん)だろうが俺には日本語の意味すら全くわからず使うからいいのだぁ^^

とくに大根足とか大根足とか・・・あめちんのキレイな大根足とかね(ハート

とりあえずまたいつか結果報告+あめちんいじりと何やかんや喋りにでも行こうかなって思ったけど・・・まぁー仕方ない行ってあげようかしら^^

あらこんなに雑談してたら長くなっちゃった;w;
噂のふるちゅ! |  2009.03.12(木) 03:19 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪
さすがイベントですね~(*‘ω‘ *)
で、いつ焼肉いく!?ワクワク
その8万でみんなで特上祭りしようか・・・!
ロト祭りでもいいけどね////

まー喋りに来たら喜ぶし気分転換に気軽においでー>s<

あと世界戦争なんとか丸く治める方向にもっていってくださいね!がんばれ!w
大根大根・・・白くてつるつるって意味かな^^//

それにしてもさ・・・UPしたSSの会話とても成人の集まりに見えないね・・・・

あめ |  2009.03.12(木) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/50-fa55ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
