2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

1日に2回更新とかしてみる

今日ウサビッチさんにサキュテイム連れてってもらいました。

テイム依頼するの恥ずかしかったけど、モジモジしながら耳してみました。

ていむ依頼なのに・・・!


ひどいwwwwwっww/(^o^)\


なんとか土下座してOKいただきましたorz
うささんちゃんと仕事して><




ていむていむ!

はにさんに装備借りて、みのりんに石化してもらって、
BISさんにアーチいただいて、うささんのありがたい女神もらって、
無事620サキュテイムできました!!


びっくりするぐらい簡単に出来た!ほんと依頼してよかったです><
土下座した甲斐ありました><


急に決まったのに手伝ってくれた方々、助かりました!
ありがとうございました;w;ゞ




嬉しくてサキュ自慢しに行っってみた^0^/

・・・

ふるつさん誉めすぎ////
わたしが凶暴なのはふるつさんにだけですよ><





ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おまけふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ぱられるすてぃんぐ!

親切なウサビッチさんのおかげで編集できました^^;

いよいよ存在がネタになりつつあります>s<

22:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/5-80fd1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
