2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月20日(土)

異次元@指

収容所狩ってる時に何気なくかばんの中を見たらこんな物が!

いつも使ってるなんてことない薬複合指なんですが・・・

異次元@指


昔たっしさんがこんなこと言ってたの思い出して

^q^;;;;;

バグだらけの収容所なら何かの間違いで成功するかもしれない・・・!
淡い期待を抱きつつ異次元してみました+。゚(o゚д゚o)゚。+


4kさんの件以来金銭感覚がおかしくなってるヽ(・A.;)ノ



まあいいや!
とりあえず野生の勘でセットー!

異次元@指。





           まぜ・・                 まぜ・・・

                     まぜ・・・

  まぜ・・・まぜ・・・
  
                 まぜまぜ・・・


     まぜ・・            まぜ・・         まぜぜ・・・


          まぜ・・・







異次元@指。。

ベースタートきたーー(゚∀゚)ーー!

すごいときめいたのに知恵LV1だったら泣きたいil||li (っω-`。)il||li



何が出来たかは続きでヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】




異次元@指。。。

うわあああい!成功しちゃった!



久しぶりにすごいどきどきした・・・っ!!



一人でこーふんしてたら耳きた!耳!

異次元@指。。。。

なんで・・・wwwww褒めてほしいんだけどっ。゚(゚´Д`゚)゚。


ニケ履いてもはずれなくて便利なんだよおil||li (っω-`。)il||li

らくー!!

めっちゃ快適ーヽ(゚∀゚)ノ☆



他に作らなきゃいけない物いっぱいあるのに
こんな便利品作ってる場合じゃなかったかもしれないけど気にしたら負け・・・っ!




★おまけ★

気になる4kさんのその後。。。

っ勇者

スタチャ落としたら友増しで売ってあげるねヽ(^A^ )ノ


15:06  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ななし

タートに属性抵抗エンチャしてください
nanasi |  2010.11.20(土) 16:54 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

びびって自リロすらつけられないんですが・・・(;。;)ぷるぷる
今度タートドロップ出来たらやってみますね(〃ノωノ)

もうお金ないので店売りがんばります。゚(゚´д`゚)゚。
あめ |  2010.11.20(土) 17:53 | URL |  【編集】

異次元できるだけで羨ましいや…
速度ロングビルの道は険しす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

タートには変身速度でも混ぜとけェツ
フラガの伝承者 |  2010.11.20(土) 18:43 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

これ昔買ってずっと大事に置いてた異次元なんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+

速度ビルはチャンスがあれば完成品買えるのでは・・・!
こんなマニアックな指は売って無さそうなので作ってみましたヽ(・A.;)ノ
テイマしか使い道なさそうだけど、便利ですヽ(゚∀゚)ノ☆

お互い頑張ってお金ためようね!
あめ |  2010.11.20(土) 20:10 | URL |  【編集】

めしまずでゲソ・・・

ジリロエンチャめしうまを期待してますでゲソ!
☆朝比奈みくる☆ |  2010.11.21(日) 00:21 | URL |  【編集】

マニ・・マニ・・

マニアック!!
自分にもスタチャください><
最近こんなコメばっかですね・・・
うんぱら |  2010.11.21(日) 00:22 | URL |  【編集】

異次元おめでと!!

あめちゃんのタート異次元優雅すぎるね~^^w

またINできたときはよろしくです^^
ほろ |  2010.11.21(日) 01:43 | URL |  【編集】

>♪イカちゃん♪

こんなところに愛しのイカちゃんが(*'д'*)
自リロタートはへたれなので露天で購入しました(〃ノωノ)

指Uにエンチャする人尊敬します!
イカちゃんやってみて!



>♪うんぱらさん♪

マニアック通り越して
いろんな人からゴミ扱いされててちょっと悲しいですil||li (っω-`。)il||li
で、でもすごい便利!ほんと!
成功するなら頭やればよかったとか思ってないよほんと!////

おねだりのコメント嬉しいです(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.21(日) 01:51 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ありがとう~~><//

上のお二人にコメント返してる間にコメントが来ててお返事遅れちゃいました;。;

ほろさんのスレンダー異次元には感動しました(*'ェ'*)
またINした時に見つけてもらえたら嬉しいです(〃ノωノ)
私も友ろくチェックしてますヽ(゚∀゚)ノ☆
あめ |  2010.11.21(日) 07:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/498-63f9f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
