2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月17日(水)

初抽出機!異次元とか神秘鏡もあるよ!

4kさんがやる気まんまんで異次元に挑戦!!

いじげん@4k

↓指の刻印LVでこんなことになってたのに、
・刻印ミスってる人の記事^д^
まだこりてないんですねwwwww

お祭り久しぶりでテンションあがってしまって、長いので隠しておきますね!

【More・・・】

深夜にボルティッシュの墓地に連れて行かれました(;。;)ぷるぷる

いじげん@4kk

☆さんに許可もらったけど、
何かでご迷惑かけちゃいけないのでなんとなく隠しておきますね(〃ノωノ)



4kさんが今回料理する素材はこちら^0^

異次元@4k

☆さんがしょっぱなからやらかしてくれましたwwwww
でもあれ絶対買われるの待ってたよね(〃ノωノ)



気を取り直して、素材はこの子達ですヽ(^A^ )ノ

いじげん@4kkk

WHPスタチャ!
あわよくば回避もつけようなんて欲張りさん(*'ェ'*)


↓ ↓ 結 果 ↓ ↓


みなさんの分も炊いておきましたー+(0゚・∀・)+

いじげん@4k二回目

こりない4kさんかっこいいですね!
☆さんからスタチャ購入して二回目のチャレンジー!



結果はこちら!!!

いじげん@4kk二回目

めしwwwwwwwwっうまwwwww再来www
まったく同じの二回出すとかどんなスタンド使ったんだろうwwwwwww

いやー笑った!これだから異次元観賞はやめられないヽ(^A^ )ノ



目の前ですごいの見て血迷ってしまった・・・!

いじげん@あめ

今思えばガクガクブルブr(((゚д゚)))



☆さんと物々交換してもらって抽出機もGET!

交換!

こんなのです↑



まずは☆さんの神秘鏡かけらからどうぞ!
W速度SFがんばれー+。゚(o゚д゚o)゚。+

鏡@☆さん

oh・・・金額聞くと笑えないヽ(・A.;)ノ
またってなに・・・気になるけど怖くて聞けなかったです(;。;)ぷるぷる

☆さん夢をありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ちなみに私の素材はこんなのです・・・っ!
耳にHPエンチャしてから混ぜるつもりだったけどやっちゃえ!

いじげん@あめめ

肝心なの@さんが全部もってってワロタ・・・さすがやで!


なんかやる前から激しく疲れた気がしますwww( ノω-。)


まずは抽出から!
初めてなので優しく解説付きで編集してみました・・・♥(〃ノωノ)

抽出@あめ

ひーん。゚(゚´Д`゚)゚。
らぴちゃんブログで鏡成功してるの見て期待してた私が甘かったですil||li (っω-`。)il||li

いつかリベンジしてみせる・・・っ!



続いて異次元ー!

#8205;いじげん@あめめめ

お願いだから両方ついてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まぜまぜ!





おおおっおおお!?おおお!
きたーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーーー!

いじげん@あめめめめ

なんかついてるうううう。゚(゚´Д`゚)゚。



これは・・・・っ

いじげん@耳

失敗ですねwwwwwwwww/(^o^)\
最補息吹が消えなかっただけでも良かったですが悔しいです!

もう一個の耳にHPつけてリベンジしますね(´-ω-`)


それにしても皆でこんだけして成功0ってどうなってるんだ・・・!




耳以外は抽出機と鏡で作りたいので、

神秘鏡のかけら 下級抽出機 買います!

最近見かけなくて相場わからないので、まずは交渉から宜しくお願いいたしますm--m





★おまけ★

かがみ!

↑自分が昔すすめてきたくせにヒドイッ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




異次元@素材

今度から困ったら、素材に定評のあるメルヴィさんに相談しますね(〃ノωノ)




異次元@4kkk

みんな間違いなくこの頃に戻りたいと思ったはずwwwwwww
お疲れ様でした!


04:57  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝ごはん食べる前に見ればよかった
ほろっす |  2010.11.17(水) 07:48 | URL |  【編集】

おいしかった
@ぴー |  2010.11.17(水) 09:42 | URL |  【編集】

>♪ほろっす♪

ホロの暁失敗もかわいかったよ////
4kさんと☆さんがカッコ良すぎる…ッ!



>♪@さん♪

トリプルスキルブロでご馳走してくれるの楽しみに待ってますね(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.17(水) 15:24 | URL |  【編集】

いやー、腹いっぱいでした^q^

次はぼ・・・ぼくがggg


フラグですね。
サーセン
ダーク |  2010.11.17(水) 17:08 | URL |  【編集】

>♪ダークン♪

昔ご馳走になったのでお返ししようと思ったけど
ダークン居なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

またお金ためて頑張りますっ!
やる時居たら声かけるのでお暇なら白飯持参で見にきてね(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.17(水) 19:40 | URL |  【編集】

ひさびさのゴチありでした!
息吹全然いいじゃないですか~・・!
うんぱら |  2010.11.17(水) 21:23 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

いつもこちらがご馳走してもらってたのでお返し出来てよかったです(〃ノωノ)
抽出機出来てたら有頂天だったけど20%の壁は厚かった…っ!
あきらめず頑張りますヽ(^A^ )ノ

息吹ありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.11.18(木) 00:52 | URL |  【編集】

●何これ

終始笑いっぱなしだったんだけど
めしうま
ばりあぶる |  2010.11.18(木) 02:27 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

本人達はほんとに笑えないんだけどねっwwwwww
でも楽しかった(〃ノωノ)
頑張ってリベンジしますねヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.11.18(木) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/497-b83f8daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
