2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

prpr

なんか急に寒くなったなあーin大阪

あまりにも寒いからタイトルぷるぷるにしてみたよー^0^
ぺろぺろって読んだのはユキりんだけじゃないはずっ。



RSする時間ほぼ無いけど、秘密だけは行こうとINしてます!

今日の秘密は、昔スウェブでソロ中に知り合った方と同じPTに!

おでんー!

600LV後にまた会えるなんて転生ってスゴイ!ヽ(^A^ )ノ

せっかくポタ出しPT組んでもらってたのに、
急に落ちてすみませんでした!。゚(゚´д`゚)゚。

秘密PTありがとうございました(*'ェ'*)


あとおでん食べる報告してくれた方の影響を受けて、
夜ご飯おでんにしましたよーーー☆ヽ(゚∀゚)ノ






★おまけ★

久しぶりにINしたら公示がこんなだった。

ふせられた

元ネタ:おれの妹がこんなに可愛いわけがない

伏せなくてもいいのに・・・♥ 照れ屋さん(〃ノωノ)





ふせられた-

ごめんなさいやっぱ伏せといてくださいヽ(・A.;)ノ

ちぇん君かなこれ書いたの(^ω^#)




今回のPC故障未遂事件でこわくなったので、
GMを@さんに押し付けておきました(;。;)ぷるぷる

詳しくは追記で!

【More・・・】



自分がGMだとワガママ言えないけど、元老だと遠慮なく言えますねヽ(^A^ )ノ
元老なんだから敬ってー!

ますたー

そんなことはどうでもいいけどいつから隊員になったのっwwwwwwww
入隊した覚えないんだけどっwwwww
なんか勝手に隊員にされて萌えました・・・。



@さんと久しぶりのチャットが嬉しくてつい意地はっちゃう!

ますたーー

そういえばこんな子も居ましたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一馬さんブログ見る限りではお仕事忙しそうだけど大丈夫なんだろうか・・・。



なんてね!の後に@さんが・・・@さんがああ!

ますたーーー

私は悪くないアピールこれぐらいでいいよねっ!
@さんちゃんと戻しておいてね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんprpr


あめちゃん引き返せないところまで来てるが大丈夫か?
ユキ |  2010.11.16(火) 00:25 | URL |  【編集】

大丈夫じゃない、問題だ
ほろっす |  2010.11.16(火) 01:20 | URL |  【編集】

なんか微妙に捏造してませんかこれwwwwwww
@ぴー |  2010.11.16(火) 02:33 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

最近見たぺろぺろスレがなんかすごかったよ・・・!
私・・・まだ大丈夫だよね・・・////



>♪ほろっす♪

レロレロ誤爆してたホロさんに言われたらおしまいですwwwwwwww



>♪@っぴっぴっぴ♪

なんのことかなあヽ(・A.;)ノ
カットしたぐらいで捏造はしてないよたぶん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.11.16(火) 02:43 | URL |  【編集】

おでんおいしかったよ(*´∀`*)
えぐざ |  2010.11.16(火) 11:53 | URL |  【編集】

PC壊れたまま引退しそうな雰囲気が漂ってきた。w。
ゆう |  2010.11.16(火) 12:15 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

おでんは美味しいね(〃ノωノ)
セブンイレブンのおでん食べたいなぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
お昼食べてないから買って実家に行こうかなヽ(^A^ )ノ



>♪ゆうさん♪

あたしもPC直らなかったらRS卒業する良い機会かなって思った!
でもまだキャラとか装備そのままなら、PCの状況次第で復帰もあるよね(*'ェ'*)

待ってますね(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.16(火) 14:38 | URL |  【編集】

普通にプルプルだと思った・・・
うげっwww |  2010.11.16(火) 19:04 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

俺の雨月がこんなにまともなわけがない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.11.16(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/496-493be503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
