2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月14日(日)

わーい!

昔のSS漁ってたらこんなのが出てきた!

帽子

暇だったので色々遊んでみたところ、
@さんはリトルサンシャインがお似合いでしたヽ(^A^ )ノ
タレントとグリムも捨てがたかったので寝るときにでもつけてください(^(エ)^)

気品に満ち溢れた私には精霊王がお似合いでした(*^o^*)
それにしても利奈画伯の似顔絵かわいいなあ。





お察しのとおりほんとに暇なんで最近よく実家に行ってます!
バイト先の友達に教えてもらったゲームを、お姉ちゃんにもオススメしてみた。

※音が出るので注意!
・トッピング名人

↑シンプルなゲームで簡単なので、やってみてください!

私はこれが限界でしたil||li (っω-`。)il||li

ぴざ!

15枚の壁が越えられません。゚(゚´Д`゚)゚。


ー@さんへー
覚えてないかもしれないけど、前リクエストされたのやってみたよ!
↑のゲームやってる最中の姉をうさぎのクッションで後ろから殴ったら
ほんとに容赦なくぼこぼこにされましたil||li (っω-`。)il||li

次はそっちの番だねヽ(^A^ )ノ
ソース薄めて飲ませるとかそんなんだった気がするけどガンバッテ!!





さっきRSDLし直したらINできましたヽ(゚∀゚)ノ☆

初期化しても調子悪かったので、
メモリはずして付け直したらなんとか使えるようになりましたー!

でもまだ怖いから外付けHDD買うまでINは控え目にしておきます。゚(゚´Д`゚)゚。


07:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メモリとHDDをいっしょにしてるように見えるけど・・
ほろっす |  2010.11.14(日) 07:45 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

PCまたいつ壊れるかわからないから
写真とか音楽のバックアップにとりあえず外付けHDD買おうと思ったんだけど、
そのHDDが壊れたら終わりなのかなil||li (っω-`。)il||li

書いたメモリは内臓のドライバーではずすやつだようヽ(^A^ )ノ
もしかしてこれがHDDだったらごめんなさいヽ(・A.;)ノ
名称書いておいてほしいですね//w//
あめ |  2010.11.14(日) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/494-3debed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
