2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

うあー

知らない人から耳が来た!

はきょくー!

なんか知らんけど破局されちゃったあめですこんばんわ( ノω-。)



デスナ適性の時。
うとうとしながらRSしてたら凛々が遊びに来ましたーw?zzz
チャットしながら狩ってたらΣ(´Д`lll)

ねむー

伝説のほーにゃんが最近ブログ更新してて、元気そうで安心しました+。゚(o゚д゚o)゚。+






これほしいこれほしいこれほしい!

・auの本気を見た! Androidとガラケーが融合した「IS03」徹底レビュー

これってスカイプで無料通話しまくりってことですよね!
欲しいいいいいい!

でもこれ自分だけが持ってても意味ないし、
自分の周りに普及するまで待ったほうがいいのかな・・・
その頃には性能ももっと良いの出るだろうし・・・

そんなこと言ってたら買うタイミング逃しそうだけど/(^o^)\

02:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スカイプはクライアント同士では無料だけど
これは携帯だから安いってだけでお金は普通にかかるんじゃないのかな?
無料だとしても携帯自体の通信料である程度とられるとかそういう感じだと思う。知らんけど
ほろっす |  2010.11.12(金) 03:39 | URL |  【編集】

電話するなんてリア充ですね
@ぴー |  2010.11.12(金) 09:13 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

クライアント…?!
aushop行ったときにどんなのか聞いてみよう!
夢のSkypeがDL出来るだけでもはぁはぁしちゃうぜ+。゚(o゚д゚o)゚。+
パケほーだいみたいに通話し放題とかあったらいいのにね!



>♪@さん♪

無料通話分一番少ないプランであまりまくりなんだけどwwwwww
Skypeなんかやっちゃったら嬉しくてかけまくっちゃいそうヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.11.12(金) 11:16 | URL |  【編集】

PCでやれば全部無料なのに・・・

なんか禁止ワードで書き込みできない
ユキ |  2010.11.12(金) 13:19 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

何書き込もうとしたの////
fc2の禁止ワード何がひっかかってるのかまったく分からないときあるよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

全部無料は魅力的ですよね~(*'ェ'*)
Skype入れて良いか聞いてみようかなヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.11.12(金) 18:44 | URL |  【編集】

最近見ないと思ったら
PC壊れてたのね( *´艸`)

つかこれは釣りじゃねえええ
収容所でサリーン落ちてすぐ消えたああああ
サリーン返してサリーン( ノД`)シクシク…
ルフィ |  2010.11.12(金) 21:28 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪

PC壊れたよお!
なんでちょっと嬉しそうなのおおおヽ(・A.;)ノwww
日曜日にRS入れ直してみますね(〃ノωノ)

それよりサリーンの件さっきせんちょブログで見てきましたヽ(^A^ )ノ
メシウマすぎてお腹いっぱいになったから寝ますね(〃ノωノ)
ドンマイっヽ(^A^ )ノ☆+。゚
あめ |  2010.11.12(金) 23:15 | URL |  【編集】

実は、それを狙ってのINだったんだよ!


ごめんね(〃ノωノ)www
凛々 |  2010.11.13(土) 12:08 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

さすが腹黒はやることが違うなあ(〃ノωノ)

記憶消えたおかげで塔11F秘密卒業して
スウェブ9FLVまで廃上げできましたありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.11.13(土) 14:59 | URL |  【編集】

私は、IS04が欲しいです。
携帯電話用skypeは、通話品質が気になるところです。品質さえ良ければ私も使用を検討しますので、キャンディさん、是非ともひとば○らに・・・。
Brai○ |  2010.11.13(土) 18:49 | URL |  【編集】

>♪Brai○さん♪

すごいいい!
IS04って防水なんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
気になったからググって来ちゃった!

03がシャープで04が東芝なんだねヽ(゚∀゚)ノ☆
シャープのカメラが好きだからよく使ってたけど、
東芝って使ったことないけどどうなんだろう・・・!
でも防水ってすごい魅力的だあああ!

ちょっと04使ってひとば○らになってみてください(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.14(日) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/493-c57f9485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
