2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月10日(水)

ひまひま

ひますぎて掃除がはかどりまくりですー!
だいぶ早いけど、毎日一箇所ずつ大掃除はじめようかなあ。

休憩中はテレビ見ないでにちゃんとかにこ動見てますヽ(^A^ )ノ
面白かったの貼っていくので、興味ある方はどうぞ(*'ェ'*)




・レベルたけぇ・・・って思うようなコスプレ画像貼っていけ

ゴンさん居てフイタwwwww
ゴンさんファンはぜひ見てほしいですwww

2と11すごかったなあ+。゚(o゚д゚o)゚。+




・英語にすると一番かっこいい都道府県はブルーフォレスト

クラウドスタリオンに引っ越したくなった+。゚(o゚д゚o)゚。+




・都道府県別ランキング「とどラン」

実際住んでますがビッグスロープはほんとに治安悪いと思います(´-ω-`)
危ない目に遭った事ない人は運が良いんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

共働き率のとこでこの人アンチ大阪なんだなと思いましたwwww
なんでそこだけ下から載せたのか・・・ヽ(・A.;)ノ




・東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件

これ行った人もめっちゃ良い人だと思った(*'ェ'*)

東京の人・・・めぐさま!ほーにゃん!!
みんな連れて行ってきてほしいいいいい!

びかすさん泣かせてきてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ちょっと前おにいがINしてました!
忘れられてるかと思ったら見てくれてた!ヽ(^A^ )ノワーイ

あにめー!

おにいを筆頭にですねわかります(´-ω-`)
ユキりんとおにいのアニメ話が面白かったなあ(*'ェ'*)

ということで、最近俺妹のOPがお気に入りですヽ(゚∀゚)ノ☆



1分過ぎのとこから曲始まるんだけど、
ちゃんとしたのはすぐ削除されちゃってこれしか見つからなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

現役女子中学生ユニットなんだってー!


あと追記に不謹慎すぎて載せるか迷ったの載せときますねヽ(・A.;)ノ
そういうの大丈夫な18歳以上のお暇な方推奨です☆

【More・・・】






これ実践してる人いたらくぁwせdrftgyふじこlp;ヽ(・A.;)ノ

やったらやり返されても不思議じゃないしなにこれこわい・・・!

02:23  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きです。

あめちゃんさん


ゆっくり

お休みに

なってください。
ほろっす |  2010.11.10(水) 04:08 | URL |  【編集】

小悪魔けいてぃが、電車でこれやってタイーホされたら、あめちゃんが保証人として迎えに来てくださいねヽ(゚∀゚)ノ
けいてぃ |  2010.11.10(水) 07:21 | URL |  【編集】

ラブウィズダムなめんな!
ナッシングパンティーの辺りは個人で作った同人雑誌とかそんなような良く分からんスレあったよ!
@ |  2010.11.10(水) 08:40 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

すっ、好きなら好きって最初から言えばいーじゃん!!
やっと素直になってくれたね…////

なんか最後で勝手に殺されてますけどwwwwww
生きるッヽ(^A^ )ノ



>♪けいさん♪

電車とかけいさんそれ本物の痴○やっwwwwww
タイーホされそうになったら全力で守ってやんよ!(〃ノωノ)

たまにちらちらこの雑誌見るけど、
すっぴん→メイク後とかでメイクの仕方載ってたりして普通に面白いのに!
こんなページあったんですねヽ(^A^ )ノ



>♪@さん♪

なにそのスレwwwwwまじナッシングすぎますね!
見つけたら教えてよwww
今度真面目にageha読んでみよう…
あめ |  2010.11.10(水) 09:19 | URL |  【編集】

面白いものいろいろありがとう。
大天使オニヤンマ |  2010.11.10(水) 11:40 | URL |  【編集】

ミルキィホームズをニコニコ動画で見よう!
今期はイカとミルキィ!ミルキィはできれば2,3,4話を見るべし!
ユキ |  2010.11.10(水) 12:14 | URL |  【編集】

19番はジャッ○ー先生ですか?ショックすぎて何もいえないwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、動画はひどすぎてそれこそナッシングものですね!
うげっwww |  2010.11.10(水) 13:37 | URL |  【編集】

>♪オニヤンマさん♪

私の趣味で載せちゃって楽しんでいただけるか不安だったのでコメント嬉しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+
お礼言うのはこちらです!ありがとう(*'ェ'*)
また何か見つけたら載せちゃいますねっ(〃ノωノ)


>♪ユキりん♪

イカちゃんはめぐさまがツイッターでめっちゃ呟いてたから6話まで見ました(〃ノωノ)
イカちゃんめっちゃ可愛いじゃないか!

ミルキィは知らなかったから1~全部見てみるよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
ニコニコで見るのがポイントなんですねっ!
みんなのコメントが楽しみです(〃ノωノ)



>♪うげたん♪

あの春蘭のコスプレしてたJKめっちゃ可愛かったよねwwwwwwwwwwww
それに関してのスレも立ってて面白かったですヽ(^A^ )ノ

agehaのはナッシングのくだりで爆笑しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも実際飲み会で足絡めてくる娘とかいるし、
まじめに影響受けてる子もいるかもしれない!
ひえええヽ(・A.;)ノ
あめ |  2010.11.10(水) 14:07 | URL |  【編集】

いろいろ突っ込みどころありすぎてわろたwwwww

俺もビカス行きたくなって来たうぇっうぇw
nigesi |  2010.11.10(水) 16:20 | URL |  【編集】

●別に良いけど

11の奴ってコスプレじゃなくて
写真を漫画絵にしただけじゃね
足の関節逆になってるし
ばりあぶる |  2010.11.10(水) 18:23 | URL |  【編集】

外人がコスプレするとやけに様になってるからこわい…

途中でばかやってるところがナイスチョイスですね(キリッ
ベクトル |  2010.11.10(水) 18:39 | URL |  【編集】

>♪nigesiさん♪

友人のツイッター見てたらビカスさんのお店大繁盛で
食材なくなってお昼で終了状態とかみたい!
VIPの皆さんが本気だしたらこんな事になるんだね!すごい…ッ

好きな娘がまさかのVIPPAだったらご飯に誘えるね(〃ノωノ)



>♪わさわさ♪

それあたしも思ったwwwwww
角度とかぴったりすぎるもんね…ッ
関節逆なのは気づかなかったですヽ(・A.;)ノ



>♪ベクトルさん♪

ガンダムのダンボールのとか愛すべきバカだったよね(〃ノωノ)
外人さんのセンスの良さには脱帽ですヽ(^A^ )ノ

クオリティ高いのばっかだから見てて楽しかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.11.10(水) 19:17 | URL |  【編集】

カリビはやっぱり1番のコスプレの方にモエモエ(*´ェ`*)
かりびああああああああん\(^o^)/

以上、アイノウに住んでる ジャパニーズソングマウンテンピーポーでした((((*ノωノ)
カリビアン |  2010.11.10(水) 21:22 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

1番さんはコスプレ通り越してもう変装の域でしたよねヽ(゚∀゚)ノ☆
迫力ありすぎでかっこよかった(〃ノωノ)

あとアイノウ間違ってるwwwwwwww

あめ |  2010.11.10(水) 23:36 | URL |  【編集】

ひぁああああああああああ><

まじではずかしいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
顔があついですーっ((((*ノωノ)

ラブノウだった((((*ノωノ)
愛知のアイだけ変わってなかったwww残念すぎたwwwwwww
カリビアン |  2010.11.11(木) 10:57 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

でも通じるから日本語って素晴らしいwwwwww
日本語かよくわからないけどっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

@さんのコメントのラブウィズダムにも感動しましたヽ(^A^ )ノ

あめ |  2010.11.11(木) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/492-e635d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
