2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月09日(火)

きたー!

電源3回入れなおしたらPCがごきげんになったので
この隙に色々うpしておきますね♥ヽ(^A^ )ノ


RS関係ないので隠しておきますうー!


【More・・・】




秋晴れの天気のいい日に河川敷でBBQしてきましたヽ(゚∀゚)ノ☆

BBQ_20101109021826.jpg

人多すぎわろた!



なんかの集まりで30人ぐらい居た!

BBQ!.jpg

外人さんかっこよかったです!
めっちゃフレンドリーに話してくれて、不自然な大阪弁に癒されました(*'ェ'*)モエ


フランス出身の方で、ワイン持ってきてくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+

BBQ!!.jpg

フレディフレディっていじられてたけど元ねたわからない!



人数多すぎてお肉5枚ぐらいしか食べられなかったえーん。゚(゚´Д`゚)゚。



おじさんが捕まえたカナヘビをなでなでしたりしてました♥(o'ω'o)

かなへび

可愛かったなあああ!
持ち帰りたかったけどそっと野に帰しておきましたil||li (っω-`。)il||li







こっちは身内で仲良くやったのですヽ( 'Θ')ノ

買出しで足ひかれた日のですね!
車で親指ひかれたのにししとう頑張ってばら撒いたよ!ほめて!

画像 015

タンも鳥皮も食べられないから真ん中のしか食べられない!カナシス




やきそばー!

画像 028

誰かがホルモンとか入れたから食べられなかったwwwwwwwwwwww
好き嫌い多いってほんと損してますよね・・・il||li (っω-`。)il||li




今回はおっきい鮭を半分にしたやつを焼きました!

画像 019





焼けたーーーっ!

こげた
皮焦げてたので横によけてて汚いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもおいしかったですすごく!+。゚(o゚д゚o)゚。+




夜だからか炭が幻想的な色に!

画像 029

もう夜で気温が低かったのであったかかったです(・。・)ぷるぷる





ちなみにひかれた可哀相なブーツがこの子です( ノω-。)

親指

左足の先がハゲたああああああああああああああ
ちなみにこれは足じゃなくて型崩れ防ぐのにつっこんでる棒だからねっ/////




★おまけ★

車で向かってる途中にこんな素敵なお店を発見しましたヽ(^A^ )ノ

WASABI.jpg

和と洋のコラボレーション・・・!おしゃれの鏡ですねwwwwwww
これがわびさびってやつに違いない・・・!




こっちは小学生の鏡ですね!

ランドセル

アトルさんかっこいい・・・っ!

02:58  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手に乗ってたとかげ、おいしかったですか?^^
かをり |  2010.11.09(火) 03:39 | URL |  【編集】

おいしかった?  とかげ
ほろっす |  2010.11.09(火) 04:13 | URL |  【編集】

>♪かをりん♪

おじさんの手ごと焼こうとしたら怒られたあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かをりさんもとかげ食べるんですね^^*



>♪ホロ♪

美味しかったから一回食べてみて^。^



やっぱ一回は焼いてみようかってノリになるよねっ(〃ノωノ)
焼いてないよいっとくけどwwwwwwwwww
ほんとに可愛かったよヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.11.09(火) 04:47 | URL |  【編集】

とかげとやもりのッ区別が付かないんだけど先生教えて下さい
@ |  2010.11.09(火) 07:56 | URL |  【編集】

とかげ食べるなんて、大阪はかわってますね・・・。
ちなみに、わたしはランドセル忘れたことあります。行きも帰りもどっちもね!
けいてぃ |  2010.11.09(火) 10:57 | URL |  【編集】

>♪@くん♪

ヤモリ(家守)は家を守ってるって言われてるからヤモリで目がちょっとでかいらしい!

トカゲはぐぐっても結局よくわかりませんでしたっwwwwww
トカゲ~って呼んで来るのがトカゲだよたぶん!

上の二匹は爬虫類だけど、
イモリ(井守)は両生類なんだって~!!
井戸守ってるらしいからもぐって取ってきて!



>♪愛しのけいさん♪

最近実家行ったときに鞄ごと忘れてきて無免許で帰ってきてこんな話しになったんだけど、
@さんの返答が予想外すぎてフイタヽ(・A.;)ノ

大阪じゃなくて西日本はトカゲ食べる風習あるのでトライしてみてください//w//






※うそだからやっちゃだめだよっ(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.09(火) 11:40 | URL |  【編集】

フレディさんは、きっと『エルム街の悪夢』のフレディだ((((*ノωノ)www ぐぐって画像見たらわかるよヾ( ^ω^)ノ w

夜だとそんな炭キレイなんやっ!
アバターの惑星パンドラかと思いましたよ/////
何気に映画ネタばっかりだ・。・
カリビアン |  2010.11.09(火) 12:57 | URL |  【編集】

靴・・・鉄製?
重たそう( ゚∀゚)
nigesi |  2010.11.09(火) 16:45 | URL |  【編集】

>♪麗しのカリ美さん♪

それやーっ!
その映画のフレディさんに服装が似てたから連呼されてましたヽ(^A^ )ノ

カリビさん映画詳しいね+。゚(o゚д゚o)゚。+
私は見ても内容すぐ忘れてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アニメはすごい覚えてるのに////



>♪nigesiさん♪
そうそう!
この鉄製のブーツで足首鍛えてるんですよねーってアホ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
WORLD WIDE LOVE!って言う服屋さんの皮のでーすヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.11.09(火) 17:32 | URL |  【編集】

家守 井守 って当て字じゃなかったっけ?wwwww知らんけどwwwwwwww


しらんけどwwwwwww
ほろっす |  2010.11.09(火) 20:41 | URL |  【編集】

ちがうもんwwwwwww
ぐぐったらちゃんと出てきたし携帯でも変換したら出てきたもんwwww

でも当て字なのかもしれないwwwしらんけどおおおお!

俺妹のOPすごい良いねヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.11.09(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/491-20bcd843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
