2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

くぁwせふじこ

買い出しの時まだ車に乗り込んでないのに発進されて足の指ひかれたんですけどwwwwwwwwwww

じんじんして痛かったけど、
心配かけちゃだめだと思って一日がまんしてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さっき帰ってきてお風呂入ってみたらなんにもなってなかった!!
車エクストレイルで結構おっきかったし
絶対親指Sindaと思ったのにな…
人体ってすごい!

被害はブーツがちょっとハゲたぐらいですみましたヽ(^A^ )ノ
機会があればハゲたとこうpしますね…

おやす…み…ーwーzzz


00:53  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

円形脱毛症みたいなハゲ期待してますね^-^
nigesi |  2010.11.08(月) 01:23 | URL |  【編集】

足の指なんて最初からなかったんや
おっとぽいの |  2010.11.08(月) 01:40 | URL |  【編集】

親指TUEEE・・!


ちなみに前のコメはミツバチの歌詞に掛けただけでBBQも好きだよ!

ぶぶんぶーん⊂二( ^ω^)⊃
凛々 |  2010.11.08(月) 05:05 | URL |  【編集】

>♪nigesiさん♪

人のブーツに何期待してくれてるんですかっヽ(・A.;)ノwww
運転してる人って親指ひいても気づかないんですね////



>♪おっとさん♪

怖いこと言わないでっwwwwww
中国のどっか田舎の方は
足が小さいのが女性の美の基準とかで
子供の時の靴履き続けるとこがあるらしい!
みんなサザエさんみたいな足で頑張ってるのかな!すごい…



>♪凛々♪

わたしとしたことが全く気づかなくて
草食系に無駄な対抗意識燃やしちゃいましたil||li (っω-`。)il||li

ゴリゴリゴリっていったのに親指さんは本当に強かったヽ(^A^ )ノ
一回ひかれてみて!

あめ |  2010.11.08(月) 08:53 | URL |  【編集】

あめちゃんが無事でよかったです…。
うげっwww |  2010.11.08(月) 14:20 | URL |  【編集】

●中国のやつは纏足ね

足がちっこいほど美人なんだと
頭の中身もちっこいんですね分かります


めしうまあああああああああああ
大怪我じゃないとめしうまって言えるから楽しいです
ばりあぶる |  2010.11.08(月) 15:09 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

うげたんも風邪とか事故とか気をつけるんだよおおお!



>♪わさびさん♪

メシウマとかこのやろうwwwwww
足ひかれたときは目んたま飛び出そうになったんだからねil||li (っω-`。)il||li

なんとか足っていうんだー!
あんな足でちゃんと走れるのかな…異文化ってすごいヽ(^A^ )ノ

あめ |  2010.11.08(月) 16:49 | URL |  【編集】

さいしょから潰れてたやん
ほろっすwww |  2010.11.08(月) 19:13 | URL |  【編集】

車ダイジョウブですか?

間違えた。
あめちゃんダイジョウブ?
親指だけ轢かれるなんて
longな足の親指ですね。素敵。
トムジェリみたいにペラペラなってたら面白いのにね。すぐ元に戻るし。
Ж |  2010.11.08(月) 19:28 | URL |  【編集】

●週6鍋

全部親指
 |  2010.11.08(月) 19:45 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

最初はキレイな足してたよil||li (っω-`。)il||li
青紫になってたらどうしようとか思ったけどまったく何もなってなかったよ!!
これじゃ心配してもらえないよーヽ(^A^ )ノ



>♪Жさん♪

車はピンピンしてたよばかあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
きっと美しすぎる親指さんに車が嫉妬しちゃったんでしょうね…ッハハ

お腹あたりひいてもらってペラペラにしたいなぁ(*'ェ'*)



>♪名無しさん♪

ちょっと何言ってるかわかんないけど週6で親指鍋ってことで良いですかヽ(・A.;)ノ
あめ |  2010.11.08(月) 21:29 | URL |  【編集】

●纏足

てんそく
とよみます。
纏足(てんそく)とは、幼児期より足に布を巻かせ、足が大きくならないようにするという、かつて中国で女性に対して行われていた風習をいう。より具体的には、足の親指以外の指を足の裏側へ折り曲げ、布で強く縛ることで足の整形を行うことを指す。纏足の習慣は唐の末期に始まった。清国の時代には不衛生であることから皇帝が度々禁止令を発したが、既に浸透した文化であったために効果は無かった。辛亥革命以降急速に行われなくなった。

中国大陸からの移住者が多くすんでいた台湾でも纏足は行われていたが、日本統治時代初期に台湾総督府が辮髪・アヘンとならぶ台湾の悪習であると位置づけ、追放運動を行ったため廃れた。なお、客家人の女性は働くことが奨励されていたため纏足をせず、「大足女」と揶揄されていた。
Brai○ |  2010.11.09(火) 00:49 | URL |  【編集】

>♪Brai○さん♪

なんとーっ!
Bra○n先生ありがとうございます!
なんで足大きくならないようにするって発想になったんだろう・・・!
謎ですね////

なんとか髪って言う新たな疑問が生まれたので、
自分であとでググって見ます!
ありがとございました!(*'エ'*)ゞ
あめ |  2010.11.09(火) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/490-8fdc05b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
