2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

えええ

いまCDTV見てたんだけど、
遊助の新曲が「ひと」でがっかりした…!
にちゃんスレでやきいもって予想されてて期待してたのにな…。

ミツバチ以上の名曲はもう聴けなそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。ブンシャカ

西野カナの新曲は「君って」でした!
やっと会えたみたいですねwww
おめでとうございます!

AKBの新曲のPVがまたえろいことになってますね!
かわいいな+。゚(o゚д゚o)゚。+

今日はBBQで朝から買い出しなので見終わったら寝ますおやすみなさいヽ(^A^ )ノ
なんか焼くのにおすすめの食材あったら教えてくれたら嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ☆


01:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しいPC買いなさい!!

はやく帰ってきて;w;
えぐざ |  2010.11.07(日) 02:47 | URL |  【編集】

リア充焼いとけば…
おっとぽいの |  2010.11.07(日) 03:40 | URL |  【編集】

あめちゃんと食事メニューかぶった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しいたけと鶏肉は焼く予定ですヽ(^A^ )ノ
うげっwww |  2010.11.07(日) 10:02 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

はやくアリアンぶらぶらしたいです;w;
新しいPC買うのもありですな+。゚(o゚д゚o)゚。+


>♪@さん♪

あたし以外全員焼いたあとに爆発させときますヽ(^A^ )ノ



>♪うげたん♪

時期はずれだからか炭がどこにも売ってなくて開始できません\(^o^)/
あめ |  2010.11.07(日) 12:19 | URL |  【編集】

あめちゃん焼いてください!

ハァハァ(*´д`*)
☆朝比奈みくる☆ |  2010.11.07(日) 15:06 | URL |  【編集】

草食系なのでBBQとかマジ勘弁です・・・


お肉好きですけどねヽ(^A^ )ノ

いいなー!


パソコンの件はどんまい・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
凛々 |  2010.11.07(日) 15:40 | URL |  【編集】

マシュマロ!
ユキ |  2010.11.07(日) 22:47 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

焼いてもいいけど誰も食べてくれなかったら、
責任とって残さず食べてくださいねっ(〃ノωノ)



>♪凛々♪

外で食べると美味しいんだよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
けど今日やっぱ再確認した!

凛々より草食系のわたしは外より家のが好きです!
家がやっぱ落ち着きますな~(*´д`*)
凛々より草食系だからねっ(〃ノωノ)



>♪ユキりん♪

それやーーーっ!!!
なんか足らんと思ったらそれ買おうと思って忘れてたんだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次回は買って行こう!!ありがとうユキりんさま+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.11.08(月) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/489-416dc060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
