2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月06日(土)

ぐう

アクセス解析の検索キーワードに
「アンケート お好み焼き どんな時」
ってあって笑いましたヽ(・A.;)ノ


お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ☆
バイト先の飲み会が偶然にもお好み焼き屋さんだったのでがっつり堪能してきました(*´д`*)
さすがにリアルでお好み焼きサンドイッチ作る勇気は無かったです(((゚Д゚)))


PCは初期化したけど電源の機械の方が変な声出した後に、
固まったりして相変わらず不調です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昔ヴェルナさんのPCがグェッ…って鳴いてお亡くなりになったのを思い出しましたil||li (っω-`。)il||li

固まるまではなんとか使えるんですが、
修理出してまともに動くようになるまでRSは休止したいと思います(;。; )ぷるぷる
面白そうなUPデ来てるのに残念だー。゚(゚´ω`゚)゚。


ブログの方は、文字だけのリアルブログになりますが更新していきたいと思いますヽ(^A^ )ノ
PCがゴキゲンな時は写真とかうpできればいいな!



はろるさんへ

100億円賭けたRSかけら探査機の値段予想
私が500円ではろさん501円でしたよね!?
これってつまりはろさんせこいーっ!
あめさん的確でスゴイわーってことですよね +。゚(o゚д゚o)゚。+

あめさん復帰までに100億円の用意を要求するニダ(^ω^)



影人さんへ

すごいタイミングでPC壊れて残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
復帰したら私が追いかけますねっ!


17:52  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リア充宣言・・・!
はろる君なんか
探査機の予想ぴったり当たった俺凄い
って自慢してたよ
おっとぽいの |  2010.11.06(土) 19:29 | URL |  【編集】

>♪オットさん♪

えええ・・・!
はろるさんヤフオクの入札一円単位でしちゃうような姑息な手つかった挙げ句
負けちゃって100億あげることになって動揺しちゃったのかな////

復帰早々貧乏から脱出やーヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.11.06(土) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/488-d8e15f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
