2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月01日(月)

ふぅ

世間話しから始まったお好み焼きアンケートにご協力頂き、
本当にありがとうございました(*'ェ'*)

結果…


お好み焼きは立派なご飯!
18名(内4名は白いご飯も一緒に食べちゃうよ)

お好み焼きはおやつor酒の肴!
5名

よく分からないお好み焼き丼さん
1杯

馬面さん
1匹

ツンデレわさびさん
一本


でしたあああヽ(゚∀゚)ノ☆

半々ぐらいかなと思ったら意外と大差!!

でもやはりマクドナルド的扱いで、
ちゃんとしたご飯にならない方もいらっしゃるようですね(*'ェ'*)

おなじ日本なのに食文化の違いってけっこうありますよねヽ(^A^ )ノ


関西人は基本薄味なので、そのままだと濃いからご飯と食べようとするのかなぁ…
私も薄味派なのでピザおかずに食パン食べたくなるし!食べないけど!!

書いてからコメント来なかったらどうしようとビクビクしてましたが、
ありがたいことにたくさん頂けて感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

初めましての方もいらっしゃったようで、どうもありがとうございました(*'ェ'*)ゞ



あとこれは余談でお好み焼きに比べたらすごくどうでもいい話しなんですが、
PC壊れたかもしれないオワタ!!!

昨日の深夜からつかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
修理だすにしても時間かかるし、ネカフェからINしてGMアトルシャンに渡しておきますね!

以上携帯から悲しいお知らせでした…えーん。゚(゚´ω`゚)゚。

02:10  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピザおかずにご飯とか・・・イヤです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やきそばにご飯とかもいけるの・・・?

PC電源抜けてるとかいう、まぬけなお話期待して待ってますね!+。゚(o゚д゚o)゚。+
うげっwww |  2010.11.01(月) 02:45 | URL |  【編集】

お米おかずにお米食ってろよ…
めぐ |  2010.11.01(月) 02:52 | URL |  【編集】

よくわからないけどあめちゃんは寄食だと思いました
ホロ |  2010.11.01(月) 03:00 | URL |  【編集】

ごめん・・・焼きそばおかずにごはんたべてました・・・。
私が悪いんじゃないもん!そう育てた親がいけないんだもん!

あ、でも結婚してからそれはやってないな・・・。なんでだろ。
けいてぃ |  2010.11.01(月) 07:04 | URL |  【編集】

オーマイガッ!!
えぐざ |  2010.11.01(月) 09:00 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

焼きそばおかずにご飯はないけど出てきたら普通に食べるかな//w//

PCはなんか初めに入力信号がありませんとか出てピーピーないてたりして
再起動しながら使ってたらついによく分からない画面になったので富士通に電話してみようと思いますwwwwww

こわいよおおお!



>♪めぐさま♪

お米おかずにお米くってるよ
に見えて泣きそうになった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

簡単な自炊とか頑張ってよ!!
風邪ひかないように、野菜も食べるんだよー!



>♪ホロ♪

ちょっと見捨てないでwwwww
でもホルモン全般無理とかゼラチン系もダメとか好き嫌いも激しいから偏食かも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪けいさん♪

食事とかお母さんの料理が影響するもんね!
結婚してからなくなったのは旦那様に合わせてなのかな?(*'ェ'*)

うちは食事の趣味が真逆なので地味に辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
食べられなくて残したの全部食べてくれるのはすごい助かるけど(*'ェ'*)
あめ |  2010.11.01(月) 09:00 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

PCこわいよガクブr(((゚Д゚)))
あめ |  2010.11.01(月) 09:03 | URL |  【編集】

よくわからんけどギルド乗っ取り成功☆
@ぽいの |  2010.11.01(月) 09:30 | URL |  【編集】

大阪やったらご飯とお好み焼きセットは当然ですよ!

一度他の県でお好み焼きとご飯頼んだ時に お好み焼き食べ終わってから ご飯が出てきてたんですが…
ただ忘れていたのか ご飯は他の県では デザート扱いになるのか… 今だわかりません(>_<)

いちいちご飯と一緒に出してね^^言わなあかんのかな?

あめ探偵様ぜひこちらも調査お願いします○rzカタカタカタカタ
出遅れた乳輪 |  2010.11.01(月) 12:24 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ちょっとは寂しがってくれてもいいんじゃっ!
蹴らないでねwwwwww



>♪出遅れたHENTAIさん♪

ちりちりさんそういえば大阪なんですねっ( ゚д゚)

ご飯だけ最後に出てきたの!?www
いじめでしょそれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お好み焼き+ごはんよりそっちのがどんだけ米好きやねんっwwwてなりますねヽ(^A^ )ノ

調査費用20億になります(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.01(月) 15:21 | URL |  【編集】

アンケートお疲れ様ー^^

ぶり返すようやけどw お好み焼きと焼きそばは晩御飯になるけど、たこ焼きは晩御飯じゃ物足らんよねーwたこ焼きはおやつですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

PC早く直してRS戻ってきてね(((( *ノノ)
あめゃんおってくれんと、かるびとおけいの異常が目立つから///////w あw^q^


カリビアン |  2010.11.01(月) 17:18 | URL |  【編集】

このタイミングでPC壊れたとか。
どんだけ勝ち逃げする気ですか!
早く直してきてくださいョ~。
あ、あと僕からは怖くて馬面さんなんて呼べないんで(^ω^)
あめちゃんヒドイ!鬼!!
Ж |  2010.11.01(月) 18:26 | URL |  【編集】

>♪おかるさん♪

ちょちょちょー!
たこ焼きも晩御飯にするんだけどーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
友達と夜たこ焼きパーティーとかもめっちゃしますヽ(゚∀゚)ノ☆
でもこれはほんと大阪の子ってかんじかも(*'ェ'*)

わたしが居てもおけいとおかるの異常さは異常でs(〃ノωノ)っきゃ

カリビさんアンケート回答ありがとございました!><ゞ



>♪Жさん♪

こらっwww
馬面の名付け親のくせにひどいっil||li (っω-`。)il||li

PC壊れてるのかなんなのかよく分からないんだよね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず今日の20時ぐらいに
富士通のおじさんから電話くるので待ってます(*'ェ'*)
あめ |  2010.11.01(月) 18:53 | URL |  【編集】

ちょ・・・ちょっと?!
おかるとおあめの中で、いつの間に私が異常キャラに?!
清楚で知的な私に対しての嫉妬ですね、わかります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けいてぃ |  2010.11.01(月) 19:22 | URL |  【編集】

>♪おけいさん♪

ちょっとーっ!
私の自己紹介こんなとこでされても照れますー(〃ノωノ)
それに謙虚も+してもらえればカンペキですねヽ(^A^ )ノ

RSしなくなったらテレビ見る時間が増えました!
何の報告かわからないけど最近そんな感じです(〃ノωノ)
あめ |  2010.11.01(月) 19:36 | URL |  【編集】

●(>_<)

おいこらwwwwwwwwwwww

盛大にフイタwwwwwwww
鼻水出たわばかwwwww

一馬 |  2010.11.01(月) 20:49 | URL |  【編集】

>♪一馬っくすさん♪

ヽ(^A^ )ノ
なになに!
一発目に顔文字入れるの流行ってるの!?
よくわからんけどとりあえずやってみたよ!

そうなんです(〃ノωノ)
お好み焼きの耳はあの時のЖさんだったんです!ニックネームつけてもらってよかったねwwwwww
あの時の一馬さんの突っ込みが忘れられない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.11.01(月) 21:12 | URL |  【編集】

●まず前提として

お好み焼き嫌いです
誰がツンデレわさびだこら
ばりあぶる |  2010.11.01(月) 21:36 | URL |  【編集】

>♪わさびたん♪

ツンツンわさびの間違いでしたすみまえんでした(っω-`。)

友達のまいちゃんもお好み焼き嫌いだよ!ついでにカレーも!
世の中にそんな人が二人もいるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

あめ |  2010.11.02(火) 00:56 | URL |  【編集】

せっかく450まであげたのにw
影 |  2010.11.02(火) 03:10 | URL |  【編集】

お好み焼き丼おいしそう!
上から

お好み焼き
ご飯
お好み焼き
ご飯
一番下に焼きそば

って感じで作ってみてください!!
たこ焼きが3粒くらい乗ってても可とします。
kzc |  2010.11.02(火) 09:05 | URL |  【編集】

>♪影さん♪

ちょっとー!w早いです!( ゚д゚)
たしか私470ぐらいだった気がします!
抜かれたら追いつける気がしないので早く戻ります(((゚Д゚)))

PCは初期化すれば直るみたいなので今頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ☆
初期化したらCドライブ?のは全部消えちゃうみたいだけど、
Dのは無事だと思いますって言われたのでほっとしてます(*'ェ'*)



>♪kzcさん♪

それ洗い物の量もすごそうですねwwwヽ(^A^ )ノ
おいしそうだけど焼きそばのびちゃうんじゃ!( ゚д゚)
2~3分以内にお口の中にかきこめばいけますね!////

ああでも絶対おいしいなそれ…!
お好み焼き屋さんで出してほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.11.02(火) 09:44 | URL |  【編集】

●(・Å・)

僕も大阪だがお好み焼きちらい|ω`)
でも夜ご飯お好み焼きだたりするよ|ω`)


Ж誰かわかた(*´д`*)ハァハァ
僕のブログで叫んでる人だねwwww


早く戻ってきてね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


ずっとあめちゃむちゃむに耳してるもん(´・ω・`)


後 ちりんたんも大阪(*´д`*)ハァハァ
詩桜 |  2010.11.02(火) 15:26 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

あの叫んでる人はЖさんだったのか!( ゚д゚)
私も早くアリアンぶらぶらしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しおたんはお好み焼きはあんますきくないんだ(*'ェ'*)
チヂミおいしいよねチヂミ!
はやく耳つながるようになりたいです(*´д`*)
あめ |  2010.11.02(火) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/485-f9d35b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
