2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月28日(木)

スウェブタワーリニューアル

今日の大型UPデートでMAP色々変更されましたね!


◆一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整
 ⇒一部プレミアムダンジョンのモンスターレベルの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・オート地下監獄B4
 ・レッドアイ秘密基地B1?B6 
 ・レッドアイ倉庫
 ・パブル鉱山B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1?B2
 ・ダークエルフ王宮への近道 ← MOBLV下がって435?455に。


近道適正になったばっかだったのにタイミング悪すぎますヽ(^A^ )ノ

適正すぎたスウェブがめっちゃうまくなってるし泣いたー。゚(゚´Д`゚)゚。


◆スウェブタワー全階層リニューアル
  ⇒スウェブタワーの全階層がリニューアルされました。
  各階への移動がよりスムーズになりました。


 ⇒スウェブタワーのリニューアルにより、秘密ダンジョンの入り口が変更されました。

  ・「レッドアイの隠されたアジト」
    ⇒スウェブタワー9階 ⇒ スウェブタワーB5に変更

  ・「レッドアイ特殊エージェントのアジト」
    ⇒スウェブタワー17階 ⇒ スウェブタワーB6に変更



地図見えないって耳が来たので、追記に地図とか載せてみました;w;ゞ

スウェブタワー1F?B13まで下っただけで、上の階はないですすみませんorz


【More・・・】




1F?B4

1Fの蜘蛛ちっちゃい!

スウェブ1?B4

MOBは適当に載せてるだけなので他の種類も居ますヽ(・A.;)ノ




B5?B9

段差とかあって移動しづらいです⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

スウェブB5?B9

MAPも広いし、MOB数沸き速度からして結構な人数狩れるんじゃないでしょうか!




B10?B13

スウェブB10~B13

B13の黄色い枠に赤いオガが3匹沸きます!

ここらへんの階層LVあげめっちゃ楽しそうでしたヽ(゚∀゚)ノ♪







B10ですが、鍵ないといけない場所あったり!
他の階にもあるのかも・・・@さん先導して開けてくれてたのでわからないー!

スウェブB10

でも中なんもなかった!ふざけてるwwwww



400前後の狩場で490の@さんが瀕死に!?Σ(・ε・;)

これは死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶた

ぶたKOEEE!

B10地図の火鬼って書いたとこに2匹居るので逝ってみてください^。^






最下層にはこんなものがありましたーーー!

最下層

クリスタル的な何かっぽいけど何するんだろう(*'ェ'*)
ボス沸きそうですね!しらんけど!



★おまけ★

でかめ

どこかにこんなMEDAMAも居るので探してみてください♥ヽ(^A^ )ノ

01:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがあめさま・w・bb
完璧です
えぐざ |  2010.10.28(木) 04:29 | URL |  【編集】

B6秘密、17階のポタでいけるのかな?と思ったらいけましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
中身も変わった?と思ったら全く変わってませんでした。そりゃそうか・・・。
けいてぃ |  2010.10.28(木) 07:08 | URL |  【編集】

>♪えぐざさま♪

3FとかMOB写ってませんがっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

スウェブ広くて楽しそうでしたねヽ(゚∀゚)ノ☆
偶然会ったの驚きました!ww



>♪けいさん♪

ほんとに階数が変わっただけなんだ!(o゚ω゚o)

なんか小さい犬とかも居たけど
テイムしたらでっかくなるパターンですよねil||li (っω-`。)il||li

ガルカスのお米みたいなかえるではほんとにがっかりしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.10.28(木) 09:06 | URL |  【編集】

かなり見やすかったです^^ノありがとうです^^

今度活用させてもらいますね><bb

ほろ |  2010.10.29(金) 13:14 | URL |  【編集】

BIS復帰の時代ktkrwwwwww
レベアゲ出来ますねわっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっしょい
うげっwww |  2010.10.29(金) 17:41 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

デスナの階とかも気になりますよね(*'ェ'*)
今度見に行ってみようっとヽ(゚∀゚)ノ♪

お忙しい中こちらこそコメントありがとうです><ノ



>♪うげたん♪

スウェブ狩りマンネリ化してたからテンション上がるよね(*´д`*)
火豚犬降りてからタゲとってたらどうなってたんだろうこわいwwwwwww
あめ |  2010.10.29(金) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/483-b1e635bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
