2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

リンクしてもらた!

まくらさんがブログリニューアルしたので、リンクしなおして頂きましたヽ(゚∀゚)ノ♪

・ゆめととわに

すごい古くからの知り合いで貴重な友人です!

聞いてたのとだいぶ違う真面目なブログで安心しましたwwwwwwww
これから崩壊していくのかなヽ(^A^ )ノ

更新楽しみにしてますねっ☆(o'ω'o)






三転目のパブルPTで知り合った真鍋かをりさん!

・姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

ブログ見つけたのでリンク申し込んじゃいましたヽ(゚∀゚)ノ♪

初め真鍋かおりさんのサブだと思って耳したら別人で焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。
パブルPTほんとに楽しかったですね//w//

知り合ってみたら共通の友達も居て親近感!
真鍋さん一家全員に会えるようにアリアンうろうろしてみますねーヽ(゚∀゚)ノ♪




追記に勝手に嬉しかったの載せさせて頂きますー!><//

【More・・・】





ペット誉めてもらった+。゚(o゚д゚o)゚。+

マントのこー!

すごいリアルタイムでブログ発見してくれてありがとうございました!www
こんなすけすけマントでよかったら、どんどん見てあげてください(*'ェ'*)

MQ素材集めの最後の蜘蛛の糸なかなか出ない時ある!
待ってる人居る時プレッシャーがすごいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww






秘密PTで一緒になったおいらさん!

おいらさん!

忙しそうなのに見てくれてありがとう!(・。・)ぷるぷる
語尾の・・・←どういうテンションなのおおwwwww

すっごい昔コロまで競争したのたまに思い出してますwww
あの時はニケとかなかったよねえ・・・懐かしい!






GHで放置してたら違うGの方々が支援くださいましたー!
これがGHLV1クオリティ!いえーいヽ(^A^ )ノ

いえいさん!

テンションがいえーい!って感じでノリノリで狩りに行ったら
RSのかけらしか出ませんでしたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

早く神品出してメシウマ記事提供できるようにがんばりますねヽ(゚∀゚)ノ♪






秘密入り口前で話しかけてもらった!

天使さん!

はろるさんとの会話が大好物なんですね?!
わたしもですwwwwwww
まじはろっぷな耳があるので今度載せますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






またきたー!

またきた!

よく載ってないけどそんな印象なんですねil||li (っω-`。)il||li
ってことはこっちのは見てくれてないんですねil||li (っω-`。)il||li

祈里さんひっどーーい!ぷんぷん




06:42  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとっす^^
これからもよろしくな~b

また一緒にPT組める日が来るの楽しみにしてるっすw
真鍋かをり |  2010.10.27(水) 07:39 | URL |  【編集】

>♪かをりさん♪

こちらこそリンクありがとっすすす!
よろしくなっ☆ヽ(゚∀゚)ノ♪

チャット出来るソロPTとか組めばいいと思うんだけどどうでしょうか//w//
その後の○子たんも気になるしwwwwww

なぬさんとかをりさん達誘いに行きますね~♪ヽ( 'Θ')ノ
あめ |  2010.10.27(水) 12:29 | URL |  【編集】

はろるの舎弟のあめちゃんさんこんにちは
てへ>∩(・ω・)∩<ホロ |  2010.10.27(水) 12:36 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

舎弟のあめです夜露死苦ッス!

昨日から寒すぎるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ホロんとこ何度なのwwwww

こっちは26.5度です*^。^*
やっぱ家が一番やね・・・!
でもバイク洗ってくるil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2010.10.27(水) 12:57 | URL |  【編集】

26度って夏やん
てへ>∩(・ω・)∩<ホロ |  2010.10.28(木) 01:29 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

@さんと同じ反応でワロタ!
家の中が26度で外はさむいよちゃんとwwwww

テレビで見たけどそっちはまじで寒そうですな・・・。
あめ |  2010.10.28(木) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/482-39d5c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
