2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月19日(火)

リンクわーい!

ダークンが出会わせてくれたあすかさん!

昔一度、大聖堂でお目にかかっただけなので、
忘れられてないかドキドキしつつブログにコメントしてみたら!

なんとゲーム内でわざわざ耳くださいました><

あすかさん!!

負けたああああヽ(・A.;)ノ

話しの流れで思い切ってリンク申し込んじゃいました!

早リンク競争に負けた景品に、いつも持ち歩いてる大切な物をプレゼントしてみたよー!
今すぐ行けばあすかさんブログで見れますヽ(゚∀゚)ノ♪
急いでいってみよう!

・亜簾迦さんのブログ

快く受け入れてくださってありがとうございましたー><
共通のお友達も多いので、更新が楽しみです☆



追記に頂いたおもしろ耳ありがたいお耳も載せておきますねっヽ(゚∀゚)ノ♪

【More・・・】





刺す鼻さん!

サスハナさん!

こんな変なブログに載りたいだなんて気は確かですかああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あとで後悔しないでくださいね!(〃ノωノ)


サスハナさん!!

はろるさん!
一日50回頑張ってください!!
熱望してるひ人がここに二人も居るんですよー!

サスさん、耳ありがとうございました!楽しかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+





ポタ出た時の叫びって助かりますよねー!
耳でお礼言ってみた!

すすすぬー

初対面の方だったし、見てくれてると思わなかったので恥ずかしかったです(*'ェ'*)
あのあとすぐ出ました☆><ゞ

耳ありがとうございました////





0時でフォリン秘密いってみたよー^0^/

なにこれ!
0時ってこんなに人多いのwwwwwwww
フォリン0時初めてだったのでちょっと感動しました(*'ェ'*)

フォリン秘密で!

ポタもちさんだらけだったので連打大変でしたね!
友ろくまでしてもらっちゃってありがとうございましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ♪

光ってたら検索とかしちゃってます(〃ノωノ)






ついにキターーーーーーーーー!

ついでさん!

はろる先生のついでなら本望ですil||li (っω-`。)il||li

耳ありがとございましたwwwwww

セントロードクエ!w
うpしてみたはいいものの、分かりにくかったらすみません><。

編集頑張ったので誉めてもらって嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ♪


耳来ると恥ずかしいけど嬉しいです!
ありがとうございました><ゞ


23:59  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォリンポタおめ~><w

早朝ポタ出しもなかなかでないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

時間があえばあめちゃんと秘密いけるのかな・・・
ほろ |  2010.10.20(水) 07:24 | URL |  【編集】

さてと、一息ついて再びやってきましたよwww
でも、朝7時にほろさんのこめんとあったなら、私も書けばよかったなww

わたしも、はろるさんのブログのついでにこのブログ見てますっ!
けいてぃ |  2010.10.20(水) 10:51 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ポタありですヽ(゚∀゚)ノ♪

フォリンは秘密のあとに10分狩れば出やすかったような気がします(*'ェ'*)

でも0時発人多いしすぐ出すのはムリだよね・・・
なんであそこのポタあんな出ないんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほろさん出勤前にコメントくれたのかな(*'ェ'*)
今日もお仕事お疲れ様ですね><ゞ




>♪けいさん♪

ついでなのに再びありがとうございます!www

わたしだって・・・
わたしだって!
けいさんとこのカレンダー見るついでに記事読んでるんだからね!

・・・ちょっと無理があったil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2010.10.20(水) 15:27 | URL |  【編集】

●ありがとう?

見事に「ケ」だけ消してくれてありがとぅっ!やっぱり1日600回更新で!約1ヶ月で600になったのにちなんで!
サス○ |  2010.10.20(水) 18:43 | URL |  【編集】

>♪サスさん!♪

コメントありがとうございますーっ><
毛はやっぱ恥ずかしいかなと思って//w//
ってここで言ったら全晒しじゃないですかっwwwww

たしか20日で600だったような!
ってことは・・・・?!

はろるさん死んじゃうので簡便してあげてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

また遊びにきてねヽ(゚∀゚)ノ♪
あめ |  2010.10.20(水) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/477-275a5efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
