2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月16日(土)

転生システムリニューアルて!

今青鯖で公開テストしてるらしいですねヽ(゚∀゚)ノ♪

内容はこんなかんじ!

★「新キャラクター闘士実装」
★「闘士専用アイテム追加」
☆「一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更」
☆「一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整」
☆「スウェブタワー全階層リニューアル」
☆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加」
☆「転生システムリニューアル」 ←なにこれ!Σ(・ε・;)
☆「システムメニューにドロップアイテム表示機能追加」
☆その他不具合修正



つまり・・・っこういうことらしいです!

りにゅーある

ええええッヽ(・A.;)ノ



LVUP早見表まであるwwwwwwwwwww

早見表

わたしもここ見ただけで真偽はわからないので、
気になる方はggってみてくださいヽ(^A^ )ノ



転生システムwwww

転生ペット育ててみたいのにwwwww

はろるさんもLV600までどれだけ最短であげれるかっていう
新しい遊びを見出してるっぽいので再挑戦したかったのかな・・・

NPCが居て、好きなタイミングで経験値もらえるとかにしてください。
お願いします。゚(゚´д`゚)゚。




輪廻箱とか来たので追記に書いておきますヽ(^A^ )ノ

【More・・・】



キャンペーン指

あたしじゃなくてこの公示書いた人が喜ぶんじゃないのwwwww

ぺろぺろ>∩(・ω・)∩<ぺろぺろ




輪廻箱はこんなのが出たよー^0^/

輪廻箱

LV10の指がランダムで出るんだと思ってたからドキドキして損したヾ(`Д´)ノ




もらった10章でこれあげときましたー!

ゆびー!

ステUMAAAAAヽ(゚∀゚)ノ♪
@さんみたいにかっこよく刻印LVUPでくだけちり挑戦したいです!いつかwwww





★おまけ★

噂をすればおしり!

おしりちゃん!

やふー検索で 

紅鯖けつあご で出てきたんだけど誰に怒ればいいんですかwwwwwwwwwww


09:23  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いまからやろう!
@ぽいの |  2010.10.16(土) 10:09 | URL |  【編集】

5転終わったらボクのレベル上げですね
ホロ |  2010.10.16(土) 10:44 | URL |  【編集】

かなしすぎるwwwwwww
R・Gさんですかそんな事耳したのwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テスト鯖面白いよ!わっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっしょい
うげっwww |  2010.10.16(土) 11:12 | URL |  【編集】

↑お尻
ホロ |  2010.10.16(土) 12:29 | URL |  【編集】

紅鯖 魅惑の人妻ででてきました。
(〃ノωノ)
やったー!
ごめんね、魅惑の人妻の座を渡せなくて☆(ゝω・)vキャピ
けいてぃ |  2010.10.16(土) 13:02 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

なんとかの原本DX買うお金ないからまた今度ね(〃ノωノ)

…まだまだひよっこなのでやる勇気ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ホロ♪

可愛いペットと一緒じゃなきゃ頑張れない体になってしまいました…ヽ(^A^ )ノ



>♪うげたん♪

さあだれだろうヽ(^A^ )ノ
でも雨月がおしり博士なのは確定的に明らか…っ!

完全なる博士のSSがあった気がするから探しておきますねヽ(^A^ )ノ



>♪けいさん♪

ちょっと一人だけずるくないですかっwwwwww
わたしもなんか魅惑な記事書けるように見習います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


魅惑的な要素が何一つなかった…wwwwwwwwww
あめ |  2010.10.16(土) 14:04 | URL |  【編集】

転生システムは良いとして…
かけらの課金に関しては汚いと思った素直な心を持つフラガ・w・

700まであげるのが面倒いな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2010.10.16(土) 14:51 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

なんか色々変わりすぎてついていくのが大変ですねっヽ(・A.;)ノ

かけら集め4キャラとかしてる人は買っちゃうのかなあ(*'ェ'*)

600でもしんどかったから700とか想像つかないですΣ(´Д`lll)
でも秘密通うだけでも充分おいしそうですねヽ(゚∀゚)ノ♪
あめ |  2010.10.16(土) 16:28 | URL |  【編集】

輪廻の箱開けるためにちょこっとINしたらトラップだったのでしょんぼりして落としました。

3転指用に羊皮紙残しておこう・・・
ベクトル |  2010.10.17(日) 14:48 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

あたしも三次転生指の経験値のに使いたかったけど、
そっちは3まで上げてたから一次のステ上がるやつにしてみましたヽ(゚∀゚)ノ☆

四・五次転生指輪も出るとか噂もあるし、
ベクトルさんみたいに置いとくのが賢いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.10.17(日) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/473-e5295daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
