2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月15日(金)

グローケン育成日記3

今までの記事で色々ミスってたので改めてまとめてみますた!

ななしていまーさんと@さんのコメントがきっかけでやっと気づいたんですが・・・
魔法攻撃だと憂鬱って意味ないんですねil||li (っω-`。)il||li
アンデッドって文字だけで何の疑いもなくつけてましたorz
説明ちゃんと読んでなかった・・・すみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってことで、今度こそ多分大丈夫だと思う!たぶん



本体Lv385 グローケンLv409 ステスキル公開ヽ(゚∀゚)ノ♪

ぐろすてーたす

アイスボルトとFBは弱化肩次第でカンスト出来そう。

黒エンチャ付加あげるために知識に振ってましたが、
力に振った方が黒エンチャ付加上がります!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

詳しくは
◆グローケン×ダークウェポン
こちらの記事に載せておきました!





ーアイスボルトー

アイスボルト





ーファイアーボールー

FB.png





唐辛子のむだ使いしてみたよー^0^/

辛子使用後

FBは仕様なのか綺麗にカンストしてくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
合計で約10万ダメってスゴイですよねっ!ヽ(゚∀゚)ノ♪

黒エンチャ持続時間は4分ちょっとでした!





水弱化肩だとノーダメだったお化け!

FB!

火弱化肩でいけたーーー!ちょっとだけどヽ(^A^ )ノ





グローケン連れてると、サマナさんによく声かけてもらえます(*'ェ'*)

サマナさん

わたしも転生実装からずっと憧れてましたー><

想像以上に強いし可愛いです//w//

低下なしサキュ捕まえられるようになったら
サキュ1匹でも狩れるやろーてきなノリから
遊び心で捕まえてみた子ですが、充分戦力になってくれてますヽ(゚∀゚)ノ♪

2匹連れるよりは、攻速はやい子と組ませて
バンブーで赤ダメうまー(゚д゚)とか楽しそうですね?!

サマナさんには本当に良いペットだと思います!




追記に色々載せときますヽ(^A^ )ノ

【More・・・】




適正狩場でのダメとついでにドロップ

トラン西部

ぐろ@西部卒




フォリン

ぐろ@フォリン

ポタ出しの間に(辛子2回ぐらい)こんなにEXPがたまっちゃいます!
他のペットと比べて効率もそんなに悪くないですヽ(゚∀゚)ノ☆




トラン南

ぐろ@南




モリネル1F

ぐろ@モリ1F

もっとなんかおっきいの欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。





Special Thanks

★FB実験の為に火弱化肩提供してくれたせんちょさん!

火弱化肩

その節はお世話になりましたm--m
要求的に再補とか無理だったのですごい助かりました!

ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+



★ダメ見るのに毎回お世話になった西口のコボルトさん。

変な人にやかられたΣ(・ε・;)

コボ


PT募集欄見て吹いた!


コボ・・

コボルトのことそんな目で見てたなんてホロのきちく!


06:28  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめさいてい
ホロ |  2010.10.15(金) 09:11 | URL |  【編集】

ファミに後ろから刺されないでね
(´・ω・`)
えぐざ |  2010.10.15(金) 10:11 | URL |  【編集】

最近コボルト減ったような気がしてたんですけど、あめちゃんだったんだ・・・。
わさび・・・。
けいてぃ |  2010.10.15(金) 10:56 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

なんか最低になったので代わりに供養しといてくださいil||li (っω-`。)il||li



>♪えぐざさん♪

コボにわさび突っ込まれないように頑張りますil||li (っω-`。)il||li



>♪けいさん♪

責任もって可愛いコボ産みますねil||li (っω-`。)il||li
わさびー!
あめ |  2010.10.15(金) 16:01 | URL |  【編集】

4次転生はコボルトつかってあげてください
ななし |  2010.10.16(土) 00:26 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

四次転生の3フレオーガの為の転生なのにちょっとそれひどくないですかwwww

でも・・・ななしさんがそこまで言うなら・・・いいよ////
ってムリです許してくださいwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめ |  2010.10.16(土) 06:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/472-f612b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
