2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

ココナッツアイス食べ忘れた・・・!

ただいまああああ!

だんなさまお休みだったので、どっか海外いこーってなって
一週間ベトナム行ってきました絵文字名を入力してくださいベトナム

べとなむー!

もう海外おもしろすぎてたまらん><//
外人さんって目が合うと、(o´・∀・`o)ニコッ♪ってしてくれるので、
フレンドリーで大好きですv
日本語しか喋れないからジェスチャーでどーにかするんだぜっ;w;//


香港経由で休憩しながら

びあー!

飛行機乗り継いで行ってきましたー!



ベトナムの事全然知らないまま行ったら、まったくイメージと違っててびっくりしました@@

フランスの領土だったから、建物とか町の造りがフランスぽいんですね!

ホーチミンってとこに行ったんですが、こんなかんじでしたx

ホーチミン

なんか人口840万人中400万人ぐらいの人がバイク乗ってるらしく、






画像023

道路はこんなかんじで、しかもほとんど信号がないので渡るときは






画像092

あわわわわ(゚口゚)






画像093

おいおまえ死ぬぞ:(;゙゚'ω゚'):


・・・・・・・・・・もう死にに行ってるようにしか見えません/w/




むりだろ・・・・っ!!!

初日ほんとに引きましたが、2日目から自分達もあんなかんじで・・・
慣れってこわいですね・・・><
ゆっくり歩けばバイクが避けて行ってくれるみたいです( ^ω^)

やー油断したら死ねますね・・・;w;
今思えばバイク全部中部の鷲だと思えばよかったな・・・誰かこのRS脳どーにかしてください。

とりあえずアルバムー>3<キャンディー


zお昼z
昼!

きれいきれい!
観光客乗せて走るシクロのおじちゃんは、
(おいwwwそこお客さん乗るとこやろいいんかwwwww)
って思って撮ったけど、みんな大体こんな感じでしたヽ(^ω^




お昼!

ここはバイク屋さんじゃなくて歩道ですお・・・>s<;;中の方のやつ出す時が見てみたい・・・><
あとニシキヘビの大学生達は卒業旅行で来たらしく、
こっちも卒業旅行ですって言っておきましたヽ(^ω^
ヘビもキライじゃないので巻いて来たよ!すごかった!!




oto市場v
市場

客引きの人がやたらベタベタ触ってきます!!
指輪とかスルっと持ってかれそーになりました><;
アオザイはベトナムの正装ですね!!日本=着物 中国=チャイナドレス みたいな!

右下のはフルオレ Ardan あ・・・異臭で有名なドリアンですね(^p^)おぎゃー




ざっかー!

雑貨かわいすぎます・・・!!
金魚の茶器600円ぐらい、サンダルとか浴衣の時絶対かわいいのに300円とかでした!
はじめ3倍ぐらいの値段で普通に言って来るのがこわいー;w;




よだれごはんHEART
ごはんー

なんかもう全部おいしかったです・・・////
犬とか猫とかは食べてませんけどね><;;なんかこっちでは食べるみたいです;w;
美味しそうよだれとかそーゆー目で見てるのかなやっぱり・・・/w/;




z戦争証跡博物館z
戦争証跡博物館

ベトナム戦争の枯葉剤とかのやつですね・・・

広島原爆ドームとか中国の南京大虐殺記念館とか見たけど、
ここが一番戦争の酷さが伝わってきました。

こんなブログじゃうまく書けないので興味ある方見に行ってみてください;w;
戦争反対・・・;w;
あとベトちゃんドクちゃんが枯葉剤の被害者だったのもはじめて知りました。
確か小学生ぐらいだったもんなー・・・



月ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
夜

ビール60円とか安すぎるー。現地の人の月給が8000円とか言ってたな!
帽子みたいなヘルメットですよね@@;
買いたかったけど日本でかぶってたら止められそうwww
鉄ならいいらしいけど言葉もわからんし諦めました!




´∵`

ん・・・////言わせたかっただけなんだ////
おちゃもだったんだもん´∵`





ほてるー

あと「こんなホテル泊まってみたいーニコ!」
って言ったら
「あそこお化けでるからやめとき」

・・・・・って言われました絵文字名を入力してくださいぷぎゃーーー



そんなかんじで来週ぐらいから時間できるのでやっとRSの記事書けそうです;w;
久しぶりに課金とかしてみますね・・・////

スポンサーサイト
13:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましいのぉ・・・・

海外行ったことないぞ~

連れてけ!!!!!!

写真撮るのセンスあるのに・・・・コメント・・・


おいら |  2009.03.08(日) 16:43 | URL |  【編集】

誰がドリアンじゃーい!!!!

ドリアンより俺のほうが臭いぞーなんてねテヘw

また旦那とか書いておきながらベトナムの愛人とイチャイチャしてたのは目に見えてるよ♪

あの可愛らしいサンダルよりあめちんには下駄とか草鞋あたり緒に間と思うよ?
やっぱり可愛いものは可愛い子が身に着けないとちょっとあれだもん(〃ノωノ)σ
『大根足のあめちんw』←ほめ言葉だよ^^

俺も海外行きたいけど日本語すらまともに覚えてないのに外国語なんてもっとわかんないじぇ;w;

今度一緒につれてってねー!お金はもちろんあめry・・
噂のふるちゅ! |  2009.03.08(日) 23:58 | URL |  【編集】

明日(月曜)の朝にいつものとこで会おうか
来るまで待ってるからな!!!
つばみ |  2009.03.09(月) 00:52 | URL |  【編集】

>♪おいら♪

最後の 笑 がすごいツボった!

あたしも結婚してからハジメテ海外連れてってもらったんだけどね>s<;
6カ国ぐらい一緒に行ったけど、ツアーじゃなくて現地で自分でどこまで出来るか行動するのがおもろいんだって(*‘ω‘ *)
精神的に鍛えられそうだ!

ハワイとか日本語もけっこー通じるし観光も買い物するとこも多いし、海きれいだしめちゃおもしろいらしいよ!!★



>♪異臭で噂のふるちゅ♪
やっぱそーなんだwww
じゃ現地ではぐれてもすぐ気づけるね便利wwww

サンダルはいちゃだめなの;w;?
じゃわたしもうN草履でもはいておくね/w/


ところで「草鞋あたり緒に間」ってなんですか?w
日本語がんばれwww
大根足は使いこなせてるね><えらいえらい;w;ノシ

あたしとふるつが海外とか><;
まず日本から出れるか不安です/w/
飛行機の時間勘違いして乗り遅ry

でも現地ついたらノリでめっちゃ楽しめそーだね!!



>♪つばみちゃん♪
よしきた!全面釣って待ってて>s<
でもわたし・・・今日18時までバイトいれちゃったwww
用意してちょっと行ってくるから夜にでも課金して明日いけたら行くねっ////
露天とか見たらスゴイのばっかで萎えそうだね・・・こわい;w;
あめ |  2009.03.09(月) 09:20 | URL |  【編集】

海外こぇぇぇぇw
俺もいつものとこでず~っと待ってるからね(///ω///)
そして木陰に隠れてずっと見てる(///ω///)
風来軒はとんこつだよん^^
スープはめちゃこってりw
俺はさらに、こってりネギ多めっていつも注文してるw
・・・あれは梅干しだろ・・・・
ルフィ☆ |  2009.03.09(月) 15:25 | URL |  【編集】

まじブルジョワリア充じゃん・・・

僕もおいしいものいっぱいお口に入れたいです。
あるちん |  2009.03.09(月) 17:29 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪
じゃぁあたしもGHテレポ前のおにーさんの陰からずっと見てるね・・・っ></////!!
むしろ麦わらGHの商人に重なってPOT補充くるのずっと見ちゃう//////
あの伝説のSSすごく返して欲しいです・・・!

やっぱとんこつなんだ!!
じゃ一回目せんちょと同じの注文してみるね`・ω・´
苦情はせんちょのお店に言いに行けばいいよね?w


>♪あるちん!!♪
おいこらwww
バレンタインにガトーショコラもらっただろ・・・!
ブログ見てます・・・/////
もっと更新してください(´∀`)っ゙

てかホテル代5泊とお土産とか買い物代入れても3万ちょっとしか使ってないおっ>s<;
あるちんの課金額計算する方がこわいです*w*; どきどき!
あめ |  2009.03.10(火) 00:40 | URL |  【編集】

急に海外旅行とか羨ましすぎ(〃ω〃)
ぁたしベトナム行ったら絶対ひかれてしまうゎ(´・ω・`)
人さえもうまくよけれないのに(´∀`)

お土産期待してINしますね(o^∀^o)
ぴぃたん |  2009.03.12(木) 19:57 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪

またそんな女の子ぶっちゃって/////
でもほんとあぶない;w;
1日歩いて事故2回も見れたもん;w;

お土産はバイト先に持ってってすごく不評だったココナッツキャンディでいいですか・・・!
すごくセンス悪いって有名になってました(^p^)おぎゃー
あまりに危険な飴だったので注意書きノート1Pしてきたお・・!
それ持ってGHで待ってます/w/
あめ |  2009.03.12(木) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/47-aa237d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
