2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月01日(土)

2011.元旦

∩ ∩
(゚∀゚)うさぎの年きたーーー!

喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますね(ノェノ`)

そのかわりといっちゃなんですがたかりんの一句!

ざぶとん

今年もよろしくお願いします(〃ノωノ)


追記に今日のわんこ@んこ載せておきますね+。゚(o゚д゚o)゚。+

【More・・・】


@んこの散歩に天上行ってきましたヽ(^A^ )ノ

うちの@んこ、散歩の時しかおトイレしないんですよねー(。´_`。)

てんじょう

ひとのせい出たーーー!

それにしても飼い主が@んこに見える不思議・・・。



@んこについてったら無事着いた!

てんじょう2

@んこはちょっと怖がりです(ノェノ`)




てんじょう3

でもなんかちょっと腹黒いです(。´_`。)




てんじょう4

あとあんまり働きませんヽ(・A.;)ノ




てんじょう5

罠しかけるとか変な事には精を出します!
見守られてる中一人で頑張って倒しましたーw?




てんじょう8

あ、そうだったのwwwwwwwww

ありがとうね@んこ(。´_`。)

てんじょう9

お散歩お疲れ様でしたヽ(^A^ )ノ

大阪帰ってRSINするのこわい・・・びくびく。




★おまけ★

てんじょう10

だじゃれ姫さんと気があいそうですな(^(エ)^)どや



そういえば無事鹿児島着きました!
今回はフェリーで帰省でっす。
下船したら雪降っててテンションあがりましたー+。゚(o゚д゚o)゚。+

明日は宮崎に行ってきます☆
おやすみなさい(*´ェ`*)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
ベネディクトゥス |  2011.01.01(土) 00:42 | URL |  【編集】

あけましておめでとう!
@ |  2011.01.01(土) 00:50 | URL |  【編集】

●僕ももちぅ・w・

今年も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

今年はもっと農耕に絡めたらなぁと(*´д`*)ハァハァハァアハァ

農耕・・・orz
詩桜 |  2011.01.01(土) 01:00 | URL |  【編集】

廃に磨きをかけて頑張ってください
pun |  2011.01.01(土) 02:20 | URL |  【編集】

0時めがけて更新ボタン押したとしか思えない・・・っw

なんとなくあけおめは控えて
今年もよろしく(ノω`*)
☆朝比奈みくる☆ |  2011.01.01(土) 03:06 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございました^羊^v 今年もよろしくお願いしました^熊^v
忙しいフリオ |  2011.01.01(土) 04:50 | URL |  【編集】

今年ゎもっとよろしくデス!!(*゚ェ゚*)ゞ
べりぷン |  2011.01.01(土) 05:11 | URL |  【編集】

今年もよろしくね!

あら@さん……同士だったのデスナ
だじゃれ |  2011.01.01(土) 05:22 | URL |  【編集】

謹賀新年
今年も宜しくお願いします。

懺悔を命じられるなんて、あめちゃんさんは、また何か悪いことをしたのですね・・・。
Brain |  2011.01.01(土) 09:27 | URL |  【編集】

あけおめ(*´ェ`*)ポッ
えぐざ |  2011.01.01(土) 13:34 | URL |  【編集】


(*´>ω<`*)<あけましておめでとうございます★

今年もなにかあったら
(●`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】


_
ちむ。 |  2011.01.01(土) 13:42 | URL |  【編集】

また今年もダメだったよ…
初夢見れなかったあああ。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜんぜん覚えない!
初詣行っておみくじ引いたら中吉でしたヽ(・A.;)ノ
ってことでコメント頂いたみなさんのイメージを勝手に書いていっちゃお☆ヽ(^A^ )ノ


>♪ベネさん♪

ベネさんは懺悔行ったときのさりげないリードからして
お兄ちゃんorお姉ちゃんって感じがしてます…ってブログ見て納得(〃ノωノ)
OTONAAA!



>♪@さん♪

@さんはもう天才と面白いと萌え代表です(〃ノωノ)
全てがツボすぎて困っちゃう(*´ェ`*)
今年もよろしくね!



>♪しおたん♪

しおたんはすごい社交的なイメージ(〃ノωノ)きゃー
かぼちゃたまごうどんが気になるから作ってみたいです(*´д`*)



>♪ぷんっぷん♪

ぷんさんも色々なぞです…!
でも絵がほんとにうまかった!
腹筋割れてるホロは芸術でしたねwww
筋肉かっこよすぎでした(〃ノωノ)



>♪みくるさん♪

じつは1/5まで0時に更新されるように予約投稿してきたんだぜ…☆
朝5時までかかったよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってことで今年もよろしくお願いします(〃ノωノ)


>♪フリオさん♪

クリスマス居なかったの計画的犯行ですよねヾ(`Д´)ノ
フリオさんは大人の男の色気自重してくださいねwwwwww
おばかなフリしててもなんかフェロモンもれてますよ(〃ノωノ)



>♪べりさん♪

転生祝いのプレゼント大事にG倉庫に置いてたら@さんに食べられた模様。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

またがんばって集めておきますね(〃ノωノ)
今年も去年以上によろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ



>♪だじゃれ姫さん♪

2010年最後のPTチャットがカオスすぎてもうイメージどころじゃない件wwwwww
あのPTチャットのカオス具合は一生わすれません(〃ノωノ)
とりあえずSSとっときましたヽ(^A^ )ノワーイ



>♪ブレさん♪

ブレさんはらぴちゃん大好きなイメージですねもうヽ(^A^ )ノ
2人の耳のSSとか見てみたいですっ(*´ェ`*)ポッ



>♪エグザさん♪

あけおめちゃんです(*´д`*)
エグザさんも長いお付き合いなのに年齢性別不詳だなあそういえば!
今度色々教えてくださいね(*´ェ`*)



>♪ちむたん♪

ちむたんはにゃんにゃんって感じで妹的イメージです(〃ノωノ)きゃー

お肌もキレイでウラヤマシイイイイ!
わたしも青汁がんばって飲みますね+。゚(o゚д゚o)゚。+
今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.01.02(日) 00:12 | URL |  【編集】

ことよろ(´ω`)
kzc |  2011.01.02(日) 14:31 | URL |  【編集】

ことよろろ~ヾ(o゚ω゚o)ノ″
あめ |  2011.01.02(日) 19:10 | URL |  【編集】

あけっぴろげおめ
ことよろ
ルイ |  2011.01.03(月) 20:51 | URL |  【編集】

>♪ルイさん♪

あけおめのあけってそれだったのwwwwww
大阪帰ったら出し惜しみしてたルイさんのSS開けっぴろげにしますね(〃ノωノ)
今年もよろしくううう!
あめ |  2011.01.03(月) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/467-ccc65453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
