2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

お味噌汁の人

?決戦鯖実装中?

桃鯖に一馬さん誘いに行ってみた!

朝7時に噴水前でかってに待ち合わせしたんだっヽ(゚∀゚)ノ♪★+。


いちま

                   居なかった・・・
                ばかあぁぁil||li (っω-`。)il||li





後日トラン西で狩ってたら・・・!

いちま1

ちょうど町に戻ったら変なテイマさんがいてフイタヽ(・A.;)ノ

タイミング良すぎますwwwww
秘密PT募集中に行っちゃう誰かさんとはえらい違いですね(^ω^)





アリアン露店見ながらおしゃべり!

これがブログを通じて知り合った桃鯖の味噌汁さんですーヽ(゚∀゚)ノ♪

いちま2

はろるさんの露店を発見した!Σ(・ε・;)

なんか変な耳残されたヽ(^A^ )ノ

はろるさんならいいや!

のSSですね!

ちなみに力比ハード探してるみたいですねはろるさん!
情報お持ちの方は、耳してあげたら喜ぶと思いますヽ(゚∀゚)ノ♪






どっかのMAPでたかりん見つけたのでちょっかい出しに!

MOBが居たので遊んでたら、グロちゃんがエンチャくれました(*´ェ`*) いい子。

それにしても、ケルビとかペットのコボにはかけてるのにwww

いちま5

あああ・・・ああっ・・・(ノω- )

なんかの手違いで、かけちゃったみたいですね!手が滑っちゃったのかなヽ(・A.;)ノ
それにしても今まであんな働かなかったグロたん初めてですwww笑ったwwwww

味噌汁にエンチャしてもどうしよーもないもんね!

とりあえず今回わかったのは、
一馬さん=インディアンヘアー×どMってことだけでした。


時間あいた時に来てくれるのってなんか嬉しいですね(*´ェ`*)
楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ♪ww






★おまけ★

←のカテゴリのリアル記事ですが、どっかに怖い写真紛れ込んでるらしい!

いちま3

消して何かあったらと思うと、怖すぎて消せないんだけど/(^o^)\


・もしなんか見えても自己責任なので責任取りません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・あとコメントとかで報告しないくださいね!←これはフリじゃないですヽ(^A^ )ノ


なむなむー人ー




アリアンぶらぶら中にもらったルイさんからの耳で
Gチャがすごい事になってたので追記に載せときますねヽ(゚∀゚)ノ♪


【More・・・】

もう丸出しでいいよね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いちま4

ルイさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GJすぎますwwwwうまづらも一馬情報に入れておきますね!www

おなかいたいwwヽ(^A^ )ノwww





あとちゃんと覚えてるしSSもありますよ!><

うpしようと思って編集しちゃってたけど(〃ノωノ)

変態さん

しおたんの紹介で初めて来た耳がこれでしたねwwwww

まさかこんな形でうpすることになるなんてえええ!
その節は耳していただいてありがとございました+。゚(o゚д゚o)゚。+



変態さんん

@さんはアットホームで暖かい人らしいので耳してあげてください(〃ノωノ)



スポンサーサイト
19:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(* ・Å・)ホゥ

僕が変態っぽいカンヂがしてならないが
それは間違いでは○ございません・w・


あめちゃむの偽者がイッパイだね・w・
僕も作ろうかな。

そして(*´д`*)ハァハァハァアハァ言いまくろうかな(マテ


あ。
画像ソフト?をゲットダゼしたので
SSはれるようになったヾ(・∀・)ノ

あめちゃむとの興奮耳もはれるおヾ(・∀・)ノ
詩桜 |  2010.10.06(水) 00:24 | URL |  【編集】

私多少ながらも“あーゆーの”解る人っぽい様なので…・w・
ちょっとぶらり探してきまw
フラガの伝承者 |  2010.10.06(水) 03:51 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

今度変PT組みましょうヽ(゚∀゚)ノ♪
にせもの一馬さんしか居ないですお!
と思ったら決戦に痛いほうのが居たil||li (っω-`。)il||li

興奮耳wwwwwwwwwww
しおたんがいつもハァハァしてるのでうつっちゃうやつですね(〃ノωノ)

SS見たいから編集がんばて!
たのしみにしてるううう+(0゚・∀・) + ワクテカ +



>♪フラガさん♪

ほええΣ(´Д`lll)

私はまったくわかりませんでしたあ!
だいぶ初期のSSなんだけど、
うそでもいいからなんもなかったって言ってくださいねil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2010.10.06(水) 09:58 | URL |  【編集】

もの凄い丸出し具合ですね…。
ビックリしましたw
ニセモノから耳がきた時も相当焦って変な汗出ましたけど、
今もなんか出ました。
貴重な潤い返してください!w
一馬さんにはまた遭遇できた時にでも
ちゃんと謝っておきますね。…タブン。

黙って見物してる@さんを見物してることは内緒で!
ルイ |  2010.10.06(水) 17:14 | URL |  【編集】

>♪ルイさん♪

あまりにも面白かったので丸出しにシチャイマシタ・・ッ!
一馬さん、ルイさんノリ良すぎだってすごい喜んでました!ヽ(^A^ )ノ

あんな変な二人の相手してくれてありがとうございました(*´ェ`*)
むしろ一馬と二人でこっちが謝罪しなければ/(^o^)\wwwww

わたしも@さんのファンなのでよく盗/撮してますがこれも内緒です!
あめ |  2010.10.06(水) 17:28 | URL |  【編集】

●すびばせん

もはやあたしを呼び捨てのあめちゃんにウケたwwwwww
近いうちにこっちでも更新出来るといいな・・・思いっきり「ウマヅラ」言われたとこ載せたい\(^o^)/www

あめと二人で謝ります、
すびばせんでしたww

ルイさんも、また紅遊びに行った時に見かけたら耳します⊂二二二( ^ω^)二⊃
あめちゃん居なかったら基本すぐ帰るけどww
一馬 |  2010.10.07(木) 02:10 | URL |  【編集】

>♪一馬たん♪

すっかり身内扱いしてしまったwww
でもあってるよね(〃ノωノ)

ウマヅラの耳を載せるんじゃなくて
もうウマヅラを載せれば早いんじゃなかろうかwwwwwwwwwww
すびばせんチョーシのりましたorz

一にーさんとこは攻城とかもあるし更新大変だけど頑張ってね!!
ウマヅラ楽しみにしてるっ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2010.10.07(木) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/465-edcaabc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
