2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

決戦!!

土日で決戦鯖ゲームクリアしてきましたー!
15戦で良かったのに気づいたら52戦もしてたよ\(^o^)/

楽しかったです!ヽ(^A^ )ノ

記念にステスキルを残しておこうと思います。

対人戦無縁だしリトルももちろんやったことないので、
改善点あったら教えてください;。;



まずスキルは知らない人のひざの上で振ります!

スキル

スキル振りに夢中で気づかなかったですorz



出来上がったのがこんなかんじ!

ステスキル装備

バトマ、アイドルONしてました!

マジックボックスとマジカルドローイングはLV300以下前提で取りました!
対象LV関係なくあげたほがいいのかなヽ(・A.;)ノ

たまにコピーで倒せたりしました(〃ノωノ)

ステは装備要求分以外は全部健康に!


装備詳細

・武器 ロータスガーデナー
・首 アメジスティアン
・頭 黒鉄帽
・耳 女神の息吹
・腰 チェンスク
・手 フォムガ
・鎧 ホワイトナイン
・足 アンジー
・指 クレマーx2

こんなかんじでしたー!






★おまけ★

イーノックさん

耳したら相手してくれた!
許可取ってないけど載せちゃった・・・っ!


追記に戦闘中のSSはっつけておきますね!


【More・・・】



いきなり負けましたwwwww
それにしても決戦鯖のあめちゃん強いですね!自分って言っとけばよかった!

決戦2

あまりにもボロ負けだったのでCC。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






もりぞーさんが霊術に!
ホロがミラーマンにチェンジ!

試合申し込んだ!

決戦3

スキルふってなすとかwwwwwwwwwww
色々忙しそうでしたねwwwすみませんwww

それにしても惜しい試合だった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

っていうかチーム名gakkariだったのこの試合で気づいたよ!
ずっとPudだと思ってました/(^?^)\





霊術さんが天使に、
ホロがアトルシャンにCC!

決戦4

ついでにちょっと休憩~~旦(*‘ω‘ *)

ほんとガッカリPTですねil||li (っω-`。)il||li






気合い入れなおして次の試合にヽ(^A^ )ノ
すごい接戦!

決戦5

でしゃばったら負けると思ったので、待機イイイ!

↓びっくりするぐらい自分だけなんもしてないwwwwwwwwwww

決戦6

途中は頑張ってたんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。






同じPTさんと連戦する事もありました!
四連敗ぐらいしてたお相手さん。

一試合目はほんとにはろるさんだと思ってましたヽ(・A.;)ノ

決戦7

一矢報いたああああ!

これ嬉しかった!+。゚(o゚д゚o)゚。+





箱の中に押し込んだり、コピーで倒したり
余裕があるときは私もちゃんと働けます(〃ノωノ)

決戦8

初めて褒められた気がする。゚(゚´Д`゚)゚。
これ褒めてるよね?いじめじゃないよねwwwww

ピュアなので素直に受け取っておきますね(〃ノωノ)






ホロのあごいじりと戦ってたら、なんか耳が来たッ!!

るなたん!

るなたん。゚(゚´Д`゚)゚。
あんなに人居た中でよく見つけてくれた(〃ノωノ)

白チャだけじゃなくPTチャもカオスですヽ(・A.;)ノ

アゴでクリックしろには笑ったwwwwwwwwwww






最後に・・・!
なんと現在一位のPTさんと当たった!

決戦9

もちろん負けちゃったけど楽しかったです!

これ実質3:4だから私居なかったらもしかしたら・・っ!
なんかすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

でもすごい楽しかった!

4人の予定合うまでヒヤヒヤしましたが、
連れてってくれて本当にありがとうございました(*´ェ`*) ゞ

これで天上と異次元はわたしのもんだーヽ(^A^ )ノ






★おまけ★

決戦10

スルーするしかなかった痛い白チャはルナ姫ブログで見れますil||li (っω-`。)il||li


・ホロのあほー!


19:52  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

刺されるッ
ホロ |  2010.10.04(月) 22:36 | URL |  【編集】

首はスティールネックガードのがいいんじゃないかな…!しらんけど!
@ぽいの |  2010.10.04(月) 23:38 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

ホロはもうすでに刺されている



>♪@さん♪

前 ノヴァ→CPマイナス→死ぬしかないオワタ状態になったから
スキル+2とCPボーナス11%いいなって思ったんだけど、
今回ノヴァ取ってなかったからそっちの首のが良かったと思う。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

言うこと聞いておけばよかった////
あめ |  2010.10.04(月) 23:50 | URL |  【編集】

白チャ・・・まったく知らない人だと思ってましたwww
まさかのホロちゃん/(^o^)\

そしてさすが「あめちゃん」・・・
強すぎ廃すぎです|ω・`)

_
るなちゃんまん |  2010.10.05(火) 01:35 | URL |  【編集】

私はゲームクリアしたので後は極める作業をしてたんですあごコンプリートを目指して頑張った結果があれです
あごめんなさい
あめちゃん |  2010.10.05(火) 02:26 | URL |  【編集】

>♪るなたん♪

知らない人だったら会場から飛び出してるよwwwwwww
ホロさんこわいお…;∀;

そんな中るなちゃんの耳に癒されましたヾ(o゚ω゚o)ノ″




>♪めちゃん♪

なにやってんのwwwwwww
じゃあもうコンプリート出来たんですね!
おめです(((゚Д゚)))ガクブr
あめ |  2010.10.05(火) 06:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/464-e01bdae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
