2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

一試合目

INして早速対戦相手を探す事に!

せっせと午前中に家事済ませて、お昼から募集したのに
30分くらい経っても対戦相手見つからない・・・っ!

検索しながらなので目が離せないし、世間話ししてましたヽ(゚∀゚)ノ♪


るなちゃんもエントリーしたみたいだけど
あめちゃん見かけてもこんな人なので3M程距離をとってくださいil||li (っω-`。)il||li

待ち2

強がってしまってすみませんでしたごめんなさい(っω-`。)

ホロの白チャが想像の100倍ぐらいひどくて悶絶でしたヽ(・A.;)ノ
背景@さんが頑張るからそれに免じてもうやめてくださいねwwwwwww



【More・・・】


対戦相手検索中。

1だけど何か質問ない?って連呼してたので質問しまくってみました!

何この1さんかっこいい・・・。

待ち

62分wwwなにこれ全然対戦決まらないwwwwww
決戦鯖お昼過ぎでもあんなに人いたのにwww

エントリーする人はすくないのかな・・・


どんな感じかっていったらこんな感じ。

ひと

会場入りした見知らぬ人の白チャ笑いましたwwwwww






5時間程待ってやっと決まった一試合目ヽ(・A.;)ノww

こっち一人AFK中だったので3:4で挑みました!
怖すぎてSSどころじゃなかったwwww
お相手さん圧倒的強さ・・・ッ!

一戦目!

残念ながら、エントリーしたPTメンバーじゃないと戦えないみたいです( ノω-。)

テストサーバーでは一試合三分とかだったからなめてました/(^o^)\
相手決めるのに5時間て・・・ッ!

夜INできなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なぬさんも秘密行こうって言ってたのに本鯖INできなくてすみません!w
決戦鯖来週火曜日11時までみたいなのでそれまでこっちで15試合頑張ってみます!



ちなみに2時?だんなさま釣りに行ったので、
夜中来てみたらこんなかんじだった。

ひとひと

深夜組みが多い模様wwwww
土曜日っていうのもあるし、今日で15試合こなせたらいいですねッ!






★おまけ★

決戦鯖ばぐ

横にめっちゃ速い人がずっと居て怖かったです・・・!


03:40  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんwwwなんとゆうwwwww
○3日で闘絶死/(^o^)\

PvP鯖であめちゃん見かけたら
耳しないように気をつけますねil||li (つω-`。)il||li

_
るなちゃんまん |  2010.10.02(土) 06:49 | URL |  【編集】

>♪るなたん♪

初日で悶絶しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんな子でも良かったら耳してあげてくださいil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2010.10.02(土) 10:37 | URL |  【編集】

あへへ・・・( -p-)

あめさんがいなくて暇だからずっと狩りしてたんですよ。
気づいたら9Fの適正超えちゃってたよwww
さーせん( ´;ω;)

あめさんのチームが優勝したら何かプレゼントあげるね!
なぬ |  2010.10.02(土) 10:55 | URL |  【編集】

>♪なぬさん♪

なぬっwwwww

ちょっとまてええええい!
9F秘密適正345までで次の秘密が340~だよwwww
お昼までにLV下がったんですかそうですか。
こっちこそごめんね( ノω-。)

というか上位4チームはオフラインで戦ってカメラとかで撮られるらしいよ!
4位以内に入れなそうなので安心ですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.10.02(土) 13:08 | URL |  【編集】

●(* ・Å・)ホゥ

あめちゃむはあめちゃむだけどあめちゃむぢゃないのか。
(* ・Å・)ホゥ。

あめちゃむVer2的な(* ・Å・)ホゥ。

決戦鯖なるものは見学だけも逝けるのかな。
いってみたいなヾ(・∀・)ノ
詩桜 |  2010.10.02(土) 15:43 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

あめちゃんだけどものすごい人見知りしない感じのあめちゃんみたいヽ(・A.;)ノ

決戦鯖はDLすれば町には入れるみたいだけど、
決戦場には飛べないっぽい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
噂なのでほんとのところはわからないけど・・・っ!

もし街これたら装備とかは見れるねヽ(゚∀゚)ノ♪
あめ |  2010.10.02(土) 17:29 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.02(土) 19:22 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.02(土) 21:51 |  |  【編集】

>♪↑さん♪

わたしもわかんないんですうう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.10.03(日) 02:42 | URL |  【編集】

>♪その↓の#さん♪

ほんとに送ったのwww
見てきますヽ(・A.;)ノこわい・・
あめ |  2010.10.03(日) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/463-b6931439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
