2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月01日(金)

決戦!

決戦エントリーしてみた!

けっせんさばばば.
※ クリックでおっきく!

イベントキャンペーンやってたから!


なんとー!

チャンス1

エントリーするだけで↑がもらえます!



そしてーー!

チャンス2

15試合以上するだけで↑がもらえます!



↓ご縁がなさそうなチャンス3以降の賞品はこちら。
・チャンス3以降の賞品

オフライン大会とかこわいでござるwwwwww
上位4位とか無理すぎるのでそんな心配ないですがっヽ(^A^ )ノ



ちなみにもうエントリー期間はおわってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

pvp1

このイベント知らなくて締め切り前夜に滑り込みましたー!
タイミングよく居合わせた人で急遽チーム作ったよー!



昨日夜来るとか言って来れなくてすみませんでしたorz
立ち上がらなかったから朝DLしなおしてみたよ!


長くなるので追記へ。



【More・・・】





とりあえずリトル作ってみた!

pvp2

なんやてえええッΣ(・ε・;)



もう使われてたので潔くきっぱり諦めて違う名前にしましたヽ(゚∀゚)ノ♪

pvp3

こんな子です宜しく(〃ノωノ)





pvp4

ホロなら本望ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はやく起きてええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


12:21  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5時まではみんな待ってたけど
その辺りで寝ちゃった!
くるくる詐欺こわいです
@ |  2010.10.01(金) 12:31 | URL |  【編集】

なんで名前ワサビット・サイディーンにしないの?!
あめちゃんのアンポンタン!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.10.01(金) 12:41 | URL |  【編集】

名前好きに変えれるから
今からでもできるよ!ふひhh
@ |  2010.10.01(金) 12:45 | URL |  【編集】

名前・・・あめちゃんの行動読まれてるね>w<
ほろ |  2010.10.01(金) 12:54 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

それで朝起きれるとか睡眠浅いですね!
羨ましいです( ノω-。)

詐欺とかほんと最低だよねー!ぷんぷん!




>♪うげたん♪

それは@さんの専売特許です(〃ノωノ)
ほんとに嫌がってる子には出来ません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




>♪@さん♪

ホロのあめちゃん改名させてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪ほろさん♪

試合前になんか色々ひどいことになってます・・・。泣
あめ |  2010.10.01(金) 13:24 | URL |  【編集】

決戦頑張ってね( ・∀・)ノ
なぬ |  2010.10.01(金) 18:15 | URL |  【編集】

>♪なぬたん♪

決戦こわかったよお;。;
なにもできなかったwwwwwwwwwww

こわいけど15試合頑張ってきますil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2010.10.01(金) 19:26 | URL |  【編集】

国勢調査、お忘れなく!
えぐざ |  2010.10.01(金) 21:01 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

二日前におじさんが回収にきました━(゚∀゚)━!
あめ |  2010.10.01(金) 21:50 | URL |  【編集】

なぜだめちゃんにしなかったんですか!!www

せっかくの姫リトルなのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

決戦がんばって(`・ω・´)b
勢いで消された水色です |  2010.10.01(金) 22:18 | URL |  【編集】

>♪水色さん♪

それがさ!
なんかチーム名決めるときに、

Team_gakkariにしよう

@さん<りんごたん名前がっかりんごにしたら?

あめ<じゃぁあたしがっかりちゃんにするね

ってなったんですヽ(^A^ )ノ

結局チーム名も名前も関係ないのになったけど/(^o^)\
あめちゃん使えなくてがっかりしたからもうそれ使っちゃえ的な…ッ!

ありがとう!!頑張るぜ━(゚∀゚)━☆
あめ |  2010.10.01(金) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/461-db189cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
