2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

雨雨雨

あめ降ってるよおお!

RSメンテ中なので最近見た動画でも貼っときますねヽ(^A^ )ノ


おにいが教えてくれた、CVメンバー大絶賛だったらしいやつ!

ムギータ

おにいはツボじゃなかったみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





下に広告が出たら×で消してください!

誰が見つけたのか知らないけどめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwww




あとこんなのもありましたヽ(^A^ )ノ



わろたけどこれ効果音的に絶対死人出てるよねwwwwwww







@さんもなんか見つけたらしい!

ファイアーボール1

ミクきたー!


期待してみたらこんなのでしたヽ(・A.;)ノwwwww







ファイアーボール2

なんなのこのミク怖いwwwwwwwwwww


ファイアーボール3

全然違いますwww



ミクたんはこんな子だよ!




ミク

間違った!



こんな子です(〃ノωノ)

ミク!

かわいい!



なんとなくけいてぃさんが好きそうかなって思ったので、
全13話のうちの前半6話を貼っておきますね(〃ノωノ)



ずっとこんなかんじなので
二話目まで見て面白くなかったらそっと閉じてください。゚(゚´Д`゚)゚。

お気に召したら後半探してみてくださいお嬢様!!








あと前うpしたニコ動の感想をもらった!

・すごいファッション雑誌見つけたwwwwwwww
↑この記事の下の動画ですね!


ちゅうにふく

すみませんが持ってなかったですwwwwwwwwwww
でも変な服あった。

ギャルっぽい子と一緒に居れば普通に見えるね!はしば氏wwwwwww

12:07  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

けーたんの趣味まで把握されてるΣ
あめちゃん、あなた私のこと好きすぎですよ!あなたの気持ちにこたえたい・・・。けど私には夫が・・・。
(〃ノωノ)

こういうの、嫌いじゃないです。
13話見ちゃった。
けいてぃ |  2010.09.30(木) 12:40 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

べ、べつにあんたなんかどーだっていいんだけどっ!/////

一話一話短いのがいいですよね~!
三分以内で面白い動画とか見たいです(〃ノωノ)

ミクちゃんの淡々としてるとこが私も好きですwww
全部見てくれてありがとうございましゅ><。
あめ |  2010.09.30(木) 13:06 | URL |  【編集】

●なにい

困った困った
このファイアボールっての何が面白いのか分からなかった途中で見るのやめてしまったwww
ほいさっさって何wwww

けいおん動画は面白かったからあたしのにも貼っておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。www
一馬 |  2010.09.30(木) 20:01 | URL |  【編集】

ミクは私の嫁です・W・
これだけは肝に銘じておいて貰いたいm9( ゚Д゚)

ようつべで笑うんだったらブロリーネタは鉄板ね(*´ω`*)モキュ
フラガの伝承者 |  2010.09.30(木) 21:49 | URL |  【編集】

>♪いちご馬さん♪

淡々としたかんじが面白いwwww
言葉の使い回しとかヽ(^A^ )ノ
爆笑ってかんじじゃなくて
次何言うんだろうワクワクって感じですねって伝えるの難しいわこら!

でも一応見てくれてありがとう(〃ノωノ)




>♪フラガさん♪

わかったじゃあわたしはミク諦めてあずにゃんとにゃんにゃんしときますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブロリーってなにいい!
おすすめあったらフラガさんも貼ってくださいよ~ヽ(゚∀゚)ノ☆
見たいです♪
あめ |  2010.09.30(木) 23:27 | URL |  【編集】

ベジータの寝顔がやばいwww

大佐もさすがすぎです!!3分間はやすぎるしwww
うんぱら |  2010.10.01(金) 00:45 | URL |  【編集】

ファイアボール・・・カリビつぼです/(^o^;)\www
めっちゃ好きです(((( *ノノ) たのしい・・・
あめちゃん、@さんありがとうです^^

何度も見てしまう・・・もういいかなってくらいみました(*‘ω‘ *)

ところがどっこいしょ、これ見ないと眠れない気がしてもう一度見に来ました!

ほろ甘いわっ!
カリビアン |  2010.10.01(金) 01:15 | URL |  【編集】

wwwwwwwwwww


ムギータ様のビッグバンアタックで腹筋崩壊しますた・・・。


多分それ見つけたのレンカだったと思うよヽ(^A^ )ノwwww
凛々 |  2010.10.01(金) 04:37 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

ムギータ様って呼んであげてくださいwwwwwww
松岡修造さんの相槌が、がら悪すぎて笑いました(・。・)ww

お気に召したのであれば、1話からあるので見てみてください(〃ノωノ)
たぶん画像ダブクリでそのままニコニコに飛べて探せると思いますヾ(o゚ω゚o)ノ″
わかんなかったらコメント頂ければURL貼りますね+。゚(o゚д゚o)゚。+




>♪カリビさん♪

よかった━(゚∀゚)━!

ほろ甘いわ!わたしも笑いましたwwwwwww
ホロ思い出しちゃうよねヽ(^A^ )ノ
ホロが甘いとか想像もつきませんがっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

カリビさんのコメント読んでたらもう一回見たくなったので見てきます♪
なんかジワジワくるよね(*´д`*)



>♪凛々♪

ビッグバンアタックwwwwwwwwwwwwww
凛々のコメントで腹筋崩壊した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

他もちょっと見てみたけど、けいおん関連面白そうなのありすぎwww

レンカちゃんGJヽ(^A^ )ノ
またなんか見つけたらうpしてね(〃ノωノ)ww
あめ |  2010.10.01(金) 07:28 | URL |  【編集】

これ今見たけど多分
全13話のPart1で6話までしかないと思われ…
@ぽいの |  2010.10.04(月) 02:21 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

まじでっ!
前半後半に分かれてるんだ!
でもここからリンクで続き見れるはずだから
大丈夫だよね(〃ノωノ)

本文変えとく~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.10.04(月) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/460-6560363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
