2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

破廉恥学園・・・★

どうもこんばんわ!

今日から日曜日までネット出来ない環境になってしまうので
その前に近況報告しておこうとおもって!!★

とりあえず時間ないので写真で語りますね-w-





きたーーー!

これは完全においしいラーメン屋さんめぐりですね。
どっか美味しいとこあったら誰か教えてください!日本ならどこでもいいです^q^





ぷーちゃん

これはバイト仲間の家で鍋したときのですね!
鍋奉行のぷーちゃんです。
足とおしりがかわいすぎてもーくんくんしたいです>s<;;
床と同化しすぎなとこもたまらないです////




うおおおお!

びっくりドンキーのメリーゴーランドおお!
(↑ファミレス@関東とかには無いらしいねショック><
どーですか!白玉4コ入って¥288とかもうシェフ呼んでほしいです。


・・・しかしわたしは!!!



ぱぱぱふぇ!
待ち受けにしたい衝動に駆られ、こっちの可愛いやつにしてみました!
ええ、もう3個ぐらいいけそうでした!!!
ジャムのとこ見てヨダレ出た人友達になってください////




うろん!

創業昭和五年とか・・・!今知って感動した・・・!
さぬきうまー;w;!香川さいこー;w;!
車で一日6件ぐらいまわるよ!移動してるだけなのにおなかすくってふっしぎ!





おめめめ><

昨日行った友人の結婚式の2次会です!
このあと一年かけて世界一周新婚旅行いくとか・・・浮世離れしてます^q^;
奥さん可愛かったな!
まりさん@靴はなんとか買えました;w;最終装備裸は空気読んでがまんしました!



こんなかんじで元気におなかいっぱい食べてます(*‘ω‘ *)
日曜にはネットも出来るようになって、来週にはブログもRSも復活できそうですv

それまでさらばー☆ミ



あ・・・・
タイトル見て来てくれた方・・・どうもおつかれさまです・・・////
05:21  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近IN率落ちてるけんども待ってます★ミ
りな |  2009.03.04(水) 12:40 | URL |  【編集】

これは!噂のメリーゴーランドじゃないかww

俺もよくビクドンいって最後のデザートゥに食べてたけど・・・あめちんと一緒ってなんかやだぁ><


なんかいいバイトとかないかのぉ?w
噂のふるちゅ! |  2009.03.04(水) 14:06 | URL |  【編集】

宮崎の風来軒がバリウマ(´ε`●)
メリーゴーランドってのに乗ってるやつ・・・
あれ梅干しil||li(つд-。)?
ルフィ☆ |  2009.03.04(水) 20:05 | URL |  【編集】

パフェぱねえええええええええ
だがパフェより讃岐うどんに惹かれた。

でもそれより、ぷーちゃん愛でたい。

あめちゃん今度話そうね><
INできるようなったら教えてね><
ぴょん |  2009.03.05(木) 00:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.05(木) 04:43 |  |  【編集】

>♪りなたん♪

IN率おちてるんか;w;w;w;
来週から急にINするから見つけたら耳、いや、叫んでやるんだからね////
たっのしみーっ♪☆
あと、カイロ平目貼りのSS見て勝手に萌え萌えしてます////
もう忘れてると思うけどね!!


>♪ドリアンちゃん♪
こっちがイヤだわああヾ(`Д´)ノww
あたしなんかいまだにビクドンのお世話になってるんだから;w;!
なんかおいしいメニューあったら教えろっ><
最近行ったらメニュー変わっててビックリした☆いってみ><

あとバイトは配送とかしたら@@!?
車の運転も上手くなるしルート配送ならまわるとこ決まってるし楽って聞くぜ!
トラックは運転荒くなるってゆーよね><やだあ;w;てか免許もってたっけ;w;
とりあえずタウンワーク毎週チェックするんやー>3<


>♪せんちょ♪
梅干ってwwwおばかwwww
でも・・・見えなくもないよね・・////



・・・・・絶対頼まんわwwwwwwwww!!!

風来軒ぐぐったら都城にもあるんだ!!
次鹿児島帰るとき行けたら行ってみるううう><!
車だから時間さえあればいけるはず・・・!
教えてくれてありがとお!!><ちなみに何ラーメンがおすすめなのかな////メニュー見たらなんかいっぱいある;w;
やっぱとんこつですか!?


>♪ぴょんちゃん♪

でっしゃろ><//
学生とかの、お金ない・・・だがぱふぇが食べたい・・・!!って時にすごい助かった・・・!

でもわたし・・・
讃岐うどん>メリーゴーランド>>ぷーちゃん  だった・・・

ちょっとぷーちゃんに謝ってくる(*´д`*)
28日にピザPTする予定なんだ!!でぶまっしぐら;w;

てかぴょんちゃん!?
なんかPCおかしくて、いちいち更新しないとブログの新しい記事がUPされないって最近気づいて、ブログ見てびっくりしたんだけど!!

来週からINするからもし時間かぶったらシュウマイの話しの続きしよう////
まだSSあるんだからね!つまみぐいry


>♪♪
ちゃんとコメント見たからね><!なんか楽しそうですな>s<☆
まず課金の仕方覚えてるかな`・ω・´;;来週してみるね><

みんな元気そうでよかったあ;w;
誰か居なくなってたらどーしようかとおもった!
あめ |  2009.03.08(日) 15:37 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪

ちなみにあれはチョコチップクッキーですからっ`・ω・´!!
梅干でも一瞬スイカに塩的なイメージでいけるのかも・・・


って思ったけど間違いなくまずくなるよね(;^ω^)
あと風来軒のスープの濃さとか伝授してください;w;
あめ |  2009.03.08(日) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/46-4ebeef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
