2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月13日(水)

リンク追加!

自転車のパンク修理がタダだった!わーいヽ(^A^ )ノ



せんちょがブログ再開したそうなので、リンクしなおしました!

ルフィせんちょー

教えてくれてありがとうございます!www

・ルフィー☆麦わらさんのブログ
更新楽しみにしてますねヽ(゚∀゚)ノ♪


そんな中・・・

お誕生日

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんと!クマちゃんとほろさんがお誕生日でした!ヽ(゚∀゚)ノ♪




お風呂と片付けおわらさないとなので、
済ませて急いでRSしに行きましたヽ(・A.;)ノ

お誕生日!

終わってたっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遅れてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でもちゃんとお祝い言えてよかったです!
せんちょ招待ありがとございましたー><ゞ

お二人さんおめでとうございました


↓ 素敵な麦GのHPはこちら ↓

・麦わら海賊団ギルドHP

リンクさせてもらいました!
これからも宜しくお願いします?ヽ(゚∀゚)ノ♪






パブル?デスナPTで友達になったなぬさん!

ブログ作ったと聞いたので、リンク申し込んじゃいました(〃ノωノ)

なぬっ

テンプレの子可愛すぎませんかwwwwwww

真ん中の子の表情がたまりませんね(*´ェ`*)
左の子はセクシーショットですねwww

・なぬさんのブログ

ほぼお料理ブログと化してるような気もするけど楽しいですヽ(^A^ )ノ
カレーにコショウは美味しいですね!参考にしてます!


そんななぬさんに教えてもらったオススメのお料理動画がこちらヽ(゚∀゚)ノ♪
オウムライス以来の衝撃でした(^(エ)^)



足の残りカス入れちゃうの笑ったwwwwwwww
これぞエコですね!うおええ・・・il||li (っω-`。)il||li




お二人様、リンクありがとうございました(*´д`*)ゞ




追記に見てくださってる方の耳を
無許可まんせー的な感じで載せさせていただきます>x<ゞ





【More・・・】


アリ銀で露店中にもらいました!

すてき紳士さん

いつもカリビさんブログで素敵っぷりを拝見してたので緊張しましたΣ(・ε・;)

行くとこ行くとこに出店しててすみませんwww
ストーカーじゃなくてバグなので許してください☆><//

教えてくれてありがとうございました!

それにしてもすごいタイミングで誰かコケてますね!ヽ(゜∀。)ノ




アリガトございますっ

いえいえ!こちらがありがとうですwwwヽ(・A.;)ノ

ものすごい前にもらった耳だけど、
逆にお礼言ってもらえたのでびっくりしてすごく覚えてます><
ありがとございました><//




三ヶ月モー!

ちょっとwwwwwwww
私でも読み返すのうんざりする量なのにすごすぎますヽ(・A.;)ノ

お仕事大丈夫なのかちょっと心配ですがっwww

いたいひと.

出会いから大分経つけど印象どうなったのかなwwwwww
怖くて聞けません・・・(・。・)ぷるぷる

耳ありがとございました(〃ノωノ)




うさささ><

秘密PTでいただきましたー><

これで自分じゃなかったら恥ずかしすぎて、
秘密中地獄だったと思います⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
合っててよかったですwwwww

見てくれてありがとございます><//




これは塔秘密でなんか恥ずかしい失敗したあとのですねil||li (っω-`。)il||li

ちゃん!

あなたのおかげですごく救われました!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
変なとこ見られて恥ずかしかったけど、またどこかで会えたら嬉しいです!

その時のPTの方からも!

ありがとうです!;。;

去り際に励まされました+。゚(o゚д゚o)゚。+
秘密PTもアリガトウございました?><ノ




アリ銀にフルヒ取りにいったときアスヒくれたあなた!

Jさん!

褒められなれてないのでファビョってしまいましたヽ(・A.;)ノ
CPもったいないのにアスヒありがとうございました><ゞ




何か監視してそうな人(〃ノωノ)

監視さん!

お願いされたのにヘイストもらったので
職場放棄して西部行っちゃってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげさまで無事西部記憶することに成功しましたー!;w;ゞ




トランでアスヒくれたWIZさん!

みさん!

おっさんSSも一緒に貼っておきますねヽ(^A^ )ノ

おっさん

マントとか着けてるからたしかにごついですよねwww

あれから知識300にしてみました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ステ振り相談に乗ってもらっちゃってありがとうございました!(〃ノωノ)




くくくさん

10分て流し読みすぎでしょwwwwwwwwwww
でもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ♪

バッサドロップは都市伝説なので露店にあるの買いましょう!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




アリ銀でブレくれたあなた!

燕さん!

この前コメントもくれましたよね多分(〃ノωノ)
ありがとうございますっ!

こんなブログですが、宜しければまた気軽に遊びに来てくださいっ!(*´ェ`*)


編集で読み直してたらまた元気出てきたのでがんばりますーっ!


スポンサーサイト
20:21  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀魂見てるがパンデモニウムさんのトコは笑ったなw
バッサ取り敢えず落とすからブログ更新楽しみにしといて(=゚ω゚)ノ
フラガの伝承者 |  2010.10.13(水) 20:53 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

見てるんだ!wwwww
しかも覚えてるんだΣ(・ε・;)
いま子供に見せたくないアニメ上位みたいだけど面白いよね!www(〃ノωノ)

バッサ以外の更新も楽しみにしてますねっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2010.10.13(水) 23:13 | URL |  【編集】

えっ…?

「いたい人だとおもってました」って…



いたい人なんじゃないんですか?(;´・ω・)

一馬 |  2010.10.14(木) 02:58 | URL |  【編集】

キャラ弁とかつくれない私には、パンデモニウムさんは作れないなぁ・・・。
あめちゃんは私より実力あると思うので、再現してみてくださいね^^

ブログ越しに、食べる姿をそっと見守っています(〃ノωノ)
けいてぃ |  2010.10.14(木) 07:28 | URL |  【編集】

バッサは私が貰う!(キリッ

とりあえず、狩り頑張る。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.10.14(木) 08:53 | URL |  【編集】

☆(ゝω・)vキャピ
えぐざ |  2010.10.14(木) 10:49 | URL |  【編集】

紆余曲折ありましたが
いたい人で落ち着きそうです。
kzc |  2010.10.14(木) 11:01 | URL |  【編集】

>♪痛馬さん♪

エッ・・・!
一馬さんも完全に同じにおいがするので痛馬さんですねもうヽ(^A^ )ノ

テレットエルフ取りに行きたいから万能鍵ください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪けいさん♪

わたしのはなんとか写真でごまかしてる感じなので恐れ多いですヽ(・A.;)ノ

パンデモさん完成までは全然大丈夫だったけど
食すところがアウトでしたねwwwwww⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

キャラ弁とか細かい作業してたら放り投げたくなると思うので、
作れる方尊敬します+。゚(o゚д゚o)゚。+


>♪うげたん♪

うげたんは運比1/3草履でも満足でしょおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あたしもなんかいつの間にかお金なくなってたから狩り頑張る!!



>♪えぐざさん♪

☆(ゝω・)vブイッ!!



>♪kzcさん♪

やめてえ/(^o^)\wwwwww
kzcさんのおかげで新たな名言が生まれそうですwww

今度載せますねil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2010.10.14(木) 13:07 | URL |  【編集】

の、、、、乗り遅れた@@

記事に載ってるし><

あめちゃん^^ありがと♪

あめちゃんの誕生日は12月なのですね^^メモメモ^^φ

いっぱいあめちゃんを用意しておかなきゃ^^
ほろ |  2010.10.14(木) 13:23 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

お誕生日おめでとうございましたっ☆(ゝω・)v
年中ダイエット中なので、あめちゃんは一個で充分です////
というかそのお気持ちだけで嬉しいですうう><。

今年一年も楽しく過ごせますようにヽ(゚∀゚)ノ☆+。
あめ |  2010.10.14(木) 16:35 | URL |  【編集】

!?

あいやー・・・すごく恥ずかしいです。
なんかお尻丸出しで街歩いてる感じ。
それ位恥ずかしい。

えーと・・・何しにきたんだっけ・・・そうだ、あんまり更新できなくてごめんなさいwww
もともと週一位の予定だったので、今まではりきりすぎてたのですw

というかパンデモニウムwww
なぬ |  2010.10.15(金) 01:48 | URL |  【編集】

>♪パンデモニウムさん♪

あいやーヽ(゜∀。)ノ

猥褻物陳列罪で通報しておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

更新はマイペースでいいと思います!www
でも次のお料理も楽しみにしてるね(〃ノωノ)

RSネタも楽しみー!
っていうか今LVいくつになったのかとか知りたいのでやっぱ更新お願いします(*'ェ'*)
あめ |  2010.10.15(金) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/458-2810dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
