2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

いやああ

ついに拾われちゃいました(*´ェ`*)

・ごしゅじんさまのブログ★

消える前にこんなの拾ってくれてありがとうwwwwwwww
ドルメン(笑)的扱いじゃなくてよかったです( ノω-。)

それにしても神編集!どーやったのヾ(`Д´)ノ


あと大きな声では言えないけど、
ポータルパワーキット破壊しちゃったお方どんまいです(〃ノωノ)

あっちのコメントにはとても書けないけど心がスッとしましたヽ(゚∀゚)ノ♪
もしお会いする機会があったら傷の舐め合いしたいですwww


結論
ポータルパワーキットは出した鯖でしか使えない。
壊れたらおしまい。しかも破壊ボタンが罠的な位置にある。


これ絶対狙ってスフィアと同じグラにしてるでしょwwwwwwwwwww


人柱お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




★おまけ★

フラガさんと同じ被害者の方が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あうあう!

でも@さんのことだから本当にセーフ出てたのかは疑わしいところですね。


19:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いちご馬です

いちご馬てw
一五馬…(´-ω-`)

あめちゃんは落ちてたからSSとっただけで拾ってません、インベ入るとうるさそうなので。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

@さんの一緒に戦ってないしって発言ウケタwww
すぐ消えるの何とかして欲しいね。゚(●'ω'o)゚。うるうる


あ、そいえば、決戦鯖は相手決めれないんだよ知ってた!?
一緒に行きたいけど明日までっていうww\(^o^)/
一馬 |  2010.09.27(月) 19:50 | URL |  【編集】

>♪いちご馬さん♪

落としっぱなしにするとかなんてひどい落とし主なのwwwwwww
エコじゃないねっ!
ご希望通りうるさくしてあげるから拾っていいんだよ//w//

あ!
これ聞いた話しなんだけど決戦鯖って相手選べないらしいよ!?
あと明日までなんだってwwwww
じゃあ明日行けばおkやろが!!!

ってことで明日の朝7時から桃鯖で待ってますね(〃ノωノ)
あめ |  2010.09.27(月) 20:03 | URL |  【編集】

@さん可哀想に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私のなんかは高級餌であって…
それに今は餌いらんからねwww

取り敢えずサリーンとかじゃなくて自分はよかったです(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2010.09.27(月) 20:35 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

いや二人ともかわいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
身内だけでこんなに被害多いんだったら、
すっごいの消えちゃったりしてるのかな(((゚Д゚)))

こわい!
連絡帳に書いて早く何とかしてもらおう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.09.27(月) 23:26 | URL |  【編集】

●なん・・・だと・・・

朝7時・・・!?
ちょっと起きれる自信ないので電話番号書いておきますね、7時になったらモーニングコール御願いします><

海外の最新のケータイだから電話番号の桁数がちょっと少ないんだけどね…
番号はね…
110
ですっv(`ゝω・´)☆

よろしく♪♪
一馬 |  2010.09.28(火) 02:01 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

おはようございます(〃ノωノ)
一馬さんとこには警察の方が起こしに行くと思うので頑張ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

朝ご飯作ってきますヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.09.28(火) 06:09 | URL |  【編集】

素晴らしい朝がきた~♪

ねむい・・・
えぐざ |  2010.09.28(火) 07:13 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

9時ぐらいと1時ぐらいに眠くなるのなんとかしてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.09.28(火) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/457-78ed9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
