2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

グローケン育成日記

転生3回目で捕まえられる転生ペットが2種類増えました(*´∀`)

使用中の肩が水弱化なので

使用中肩


グローケン!君に決めたヽ(゚∀゚)ノ♪

グローケンさん!

アンデッド型なのでヘイストもらえると喜びます!

内部名: 聖アデッドロック Zin
Lv: 327
HP: 14334
攻撃力: 61~73
防御力: 2710
攻撃速度: 0.65秒
アクティブ射程: 325

通常攻撃
●水属性攻撃のアイスボルト(霧の朝+水弱化肩有効)

特技
●火の玉5発のファイアーボール(のどかな一日+火弱化肩有効)
●闇属性エンチャのダークウェポン(本体力依存)


こんなペットですヽ(^A^ )ノ
防御が高いですね!






弱化肩効果はこんな感じ!

刺青効果

属性攻撃のダメを上昇させるには、
スキル肩より断然弱化肩のがいいです(*´∀`)



闇ダメージ付加!黒エンチャ1209!いえーい!

グロ@えんちゃ

黒エンチャ付加はテイマ本体の力依存です(*´∀`)

攻撃が純粋魔法で意味ないのに、ちゃんと自分にもかけちゃうおちゃめさん!


LV1~300までのグローケンさん育成日記を書いてみましたヽ(゚∀゚)ノ♪
びっくりするぐらい適当な育て方ですが、追記でどうぞ(ノ><)ノ

※ 追記の記事は色々間違いがあったので、
↓をどうぞ(;∀;)

・ほんとのまとめ

【More・・・】





天上でSPもらってるので、LV1で手なづける覚えて捕まえに!

ぐろ1

ところで転生ペットって手なづけるとか説得なくても取れるんですか?!
取れないと思ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

もう時既に時間切れなのでggる気力もございませんorz
このへんはけいてぃさんが二転する時に検証してくれると信じてます(〃ノωノ)


とりあえずグローケンだけ捕まえてLVあげに!

通常攻撃のアイスボルトはこんなかんじ!

ぐろ3

グローケンTUEEEE!

古都←余裕だったので、ちょーしのってテレット行ってみましたヽ(^A^ )ノ

ぐろ2

TUEEEEEEEEE!!
一匹でも余裕でさくさく上がりますね!


特技のファイアーボールはこんなの!

ファイアーボール!

頭の上に火の玉が五つ出て

ぐろ4

五連打でダメージが!
スキル増やしても火の玉が増えるとかはなかったです( ノω-。)



特技でダークウェポン(黒エンチャ)してくれるので召還も出してみた!

ぐろ6

PT狩りみたいで一人でも豪華ですねwwwww寂
切れたらちゃんとかけ直してくれるとこがすごく可愛いですヽ(゚∀゚)ノ♪

ちなみにこの黒エンチャ、街に帰っても消えません!

黒エンチャー!

ちょっと恥ずかしいwwwww



時間かかるけどコロだって倒せちゃう!

狩ってる最中通りすがりのホロになんか言われた!

ぐろお

ひどいwwwwwwwwwww


さてここから真面目に書きますねヽ(^A^ )ノ






※ 後日判明しましたが憂鬱の効果が出るのは物理攻撃のみらしく、
グローケンは魔法攻撃なので効果ないです。


なのでグローケン二体で行く方は、
霧の朝(アイスボルトup)×のどか(FBup)ONが良いと思います!

グローケン+動物系も相性◎のようですヽ(・A.;)ノ
相方が悪魔系でも、霧の朝orのどか×風雨でフレームあげた方がいいので
憂鬱取らなくていいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

↓気づく前の記事なので憂鬱ONにしてます\(^o^)/
おかしいとこいっぱいですみませんil||li (っω-`。)il||li



ぐろすてすきる

オートスキルは憂鬱が有効です!
霧の朝・のどかが有効ですヽ(^A^ )ノ


LV150になったのでレイス行ってみた。
中央空いてたのでソロしてみましたー!

アイスボルト
ファイアーボール
ダークウェポン
被ダメ

ぐろ@レイス

異次元ナパ知識装備のボトル姫でダメ2300ぐらいだったので、
けっこー強いんじゃないでしょうか!一匹でこれですし!

辛子食べさせれば被ダメもそんなもらわないし、フルヒ持ってけば充分でした!

ワイトだって倒せちゃう!

ぐろ@ワイト

おいしいいい!





LV160~パブルへ。
闇エンチャは350ぐらいに!

ぐろ@パブル

真鍋さんほんとややこしいですwwwwwwww
かをりさん初めて見たときかおりさんのサブだと思って耳しちゃいました!





LV210~倉庫でソロしてみた!
ここはHPちょっとやばかったけどフルヒもってけば余裕です!
エンチャは593に!

ぐろ@倉庫.

昼過ぎに入った倉庫PTがアトルシャンPTでワロタwwwww
朝デグさんと作ったPTが引き継がれてたみたいです(〃ノωノ)

あとけいてぃさんのお友達にも会いました!

BISさんのエレメSUGEEEEE!
ダメが上がってたので隠し撮り(*´ェ`*)

ぐろ@倉庫!

すみませんわたしですwwwwwwwwwww
倉庫PTとシーテンPTはほんとにチャットできない!
耳くれてた人すみませんですorz

あとこの水色天使さんのダメかもしれない^q^






LV280でシーテンに!
ここでエンチャ1000超えました!
ブルスカ抵抗乙グロちゃんすごい+。゚(o゚д゚o)゚。+

ぐろ@シーテン

ファイアーボールは計23000ぐらいでしょうか!
これ範囲だったらいいのにね!














★はろるさんの育成日記★

狩り方がすさまじいですwwwwwwwwwww

はろる@シーテン

ワイルドダンスは別の機会に踊ってください(´-ω-`)またよろ
四次転生実装までそのへんでごろごろしててくださいねヽ(・A.;)ノ





トラン東
黒エンチャ803!

ぐろ@トラン

1回だけ行ったけどUひとつもでなかった!
知識ふらずに運ふってるのにどういうことwwwww
もう知識にふっちゃうぞコラ(´-ω-`)






LV285~デスナイト
闇エンチャ1000↑で安定してきましたヽ(゚∀゚)ノ♪

ぐろ@デスナ

ファイアーボールは28000~30000ってかんじですかね!
赤ダメサキュには乙っちゃいますが、育てるのは楽しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+


ちなみにBISさんのエレメでこんなにもダメが上がります!

ぐろ@デスナBISさん.

ファイアーボール計75000前後!すごおおい!

デスナPTおいしすぎて午前中3時間程居ただけでLV12ぐらい上がっちゃいました!
おかげさまで家事もはかどりましたヽ(^A^ )ノ



こんなかんじでLV300到達!

300!

現在ステスキルはこんな感じ。

ぐろ@ステ

適正狩場では回避も出来るし、
黒エンチャ付加上げるためにそろそろ力に振り出してもいいかもしれない!


とりあえず600までランク笛で頑張って育ててみようと思います(*´ェ`*)



ぐろ@抵抗

やっぱ抵抗はおつってました( ノω-。)
でも辛子すればモリ2蚊の扉罠はくらいませんでした!



★おまけ★

たばすこ!

廃人の狩りにはタバスコ必須です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

11:19  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいよ!あめちゃん^^
えぐざ |  2010.09.29(水) 11:37 | URL |  【編集】

●この度は

昨日の朝は本当に桃鯖インして下さったそうで申し訳ありませんでした。
起きたら9時でした。
すみませんでした^0^/

追記記事長いのでバイトから帰ってきたら見ますねwww
いってきまーす!
一馬 |  2010.09.29(水) 11:52 | URL |  【編集】

検証ありがとう!
試練の地の注意書きは私に対する皮肉ですかそうですか
もうすぐ3次転生なので使ってみますね☆(ゝω・)vキャピ
ちこまこ(間に○入れたらスパム扱い/(^o^)\) |  2010.09.29(水) 12:55 | URL |  【編集】

スッパイ秘密で待ってるので早くしてくださいwwww
うげっwww |  2010.09.29(水) 14:22 | URL |  【編集】

 太字の文  ブロッケンjr
山男 |  2010.09.29(水) 15:00 | URL |  【編集】

ブロッケンjr
山乙男 |  2010.09.29(水) 15:05 | URL |  【編集】

そんな転生Pで大丈夫か?
nigesi |  2010.09.29(水) 15:47 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

ありがとうえぐざさん!+。゚(o゚д゚o)゚。+

でもね!
付けるパッシブ間違ってて人間系と組ませた方が
よかったみたいっていう痛恨のミスを・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

いまからディオレン頑張って育てますね( ノω-。)




>♪いちご馬さん♪

絶対起きてないと思ってたから大丈夫。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

追記多分転生ペットとはろるさんに興味ある人しか
楽しくないと思うけど、見てくれたら嬉しいです( ノω-。)

お仕事がんばってえええ!




>♪tkmkさん♪

あ!
ファイアーボールまったく効かないMOBとか居たよ!
遺跡内週の茶色おばけとか!

あとパッシブは霧の朝がすごく有効なので、
人間系と組ませるといいと思います!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

三転がんば!!たまにはこっちにもきてよね(〃ノωノ)




>♪うげたん♪

その前にIN時間合うのwwwww
はやくすっぱくなりたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうくじけそうだけど助けてwwwww




>♪乙男さん♪

山に謝ってくださいヽ(・A.;)ノwww

その名前にすればよかったあああ!
すぐ忘れそうだからそのままつけちゃったよ( ノω-。)




>♪イーノックさん♪

大丈夫、問題ない



やっぱ一番良いやつを頼むwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2010.09.29(水) 16:04 | URL |  【編集】

わたしの2転目がもう前提になってるwww.
いま、超さぼってて、秘密すらいってないんですけどwww.
あ・・・明日から頑張るんだからね!検証まで、あと300位レベル上がるの待っててください!

あと、わたしの友達を名乗ったやつ、誰だかわかったぞwww.私以外の人に対する態度が丁寧でなけた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けいてぃ |  2010.09.29(水) 17:54 | URL |  【編集】

ランサとかにもペット飼わしても良いと思うんだ…
代わりにミニP育てようにもみんな100だ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2010.09.29(水) 18:14 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

検証頼みましたぞ(〃ノωノ)www
こっちの四次のが早かったら任せてください!www

わたしももうさぼりたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも適正で収容所とか行ってみたいので顔青ざめながら頑張りますね(´Д`lll)

BISさんの特定おめでとうございます!www
勝手に晒しちゃったので代わりに謝罪をお願いしますニダ!
宜しくお伝えください(〃ノωノ)




>♪フラガさん♪

ペットかわいいよう(*´ェ`*)
ミニPにも名前つけてますwww

ランサにペットとか欲張りさん!www
早くも次の転生ペットが気になってきたよおおお!
異常 |  2010.09.29(水) 19:12 | URL |  【編集】

名前ワロタwwwwwwwwwww

↑あめですヽ(・A.;)ノ
あめ |  2010.09.29(水) 19:14 | URL |  【編集】

やっぱり今回もだめだったよ^q^
一番いイーノックを頼む
nigesi |  2010.09.29(水) 20:33 | URL |  【編集】

おひさしゅうございますー
けいてぃのブログから飛んできました

そのダメはアレですよ。
エレメじゃなくてペットは強いんですよ!

更新頑張ってください^^
びすのひと |  2010.09.29(水) 20:39 | URL |  【編集】

>♪逃げ師さん♪

ふきましたwwwwwww
話を聞かないからダメなんだよ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

友達のおすすめでそのシリーズの恋愛サーキュレイションとファーファのも見ましたwww
一番いい柔軟剤をたのむ
とかでニコニコ検索したら出てくると思います(〃ノωノ)

どこまで広がるのこれwwww
あめ |  2010.09.29(水) 20:44 | URL |  【編集】

>♪あの時のびすさん♪

うわあっ!!
SS勝手に使ってしまってすみません!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントありがとうございますっ!
いや本当にBISさんの支援は偉大だと思いました(〃ノωノ)
あの時PTでお会いできてよかったです~!

けいてぃさんに感謝ヽ(゚∀゚)ノ☆

宜しければまたこっちにも遊びに来てくださいヾ(o゚ω゚o)ノ″
あめ |  2010.09.29(水) 21:58 | URL |  【編集】

うわああああ!編集おつかれさまでした^^

あめちゃんのブログみるとRSした気になれるから満足です^^

ありがと♪
ほろ |  2010.10.01(金) 13:05 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

そう言って頂けると編集頑張った甲斐があります//w//
でも間違いも多いので流し読み程度で
ちょうどいい感じだと思います!すみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こちらこそ長い記事まで見てもらってありがとございますっ!><ゞ
あめ |  2010.10.01(金) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/456-aef76eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
